 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰か知りませんかぁ? 

RED STONEの日本版イラスト作成者の隼優紀さんのサイトのトップ絵について、情報を求めています;;
white rabbit
キャラクターブロッコリーって書いてあるのでブロッコリーっぽいのですが・・・?

こんな色彩が大好きな管理人です。

クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/06/30 23:16 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

REDSTONE杯 ギルドホール争奪戦!! 

20070630202620.jpg

公式サイトより告知されていましたね♪


う~ん・・・黄鯖には175のアーチャーがいるんですが

再振りしたてで弱い・・ランサーにもどして参加すべきか!?

・・出たいなァ・・でも2500円・・・PSP・・お前・・・
どうす(ry?

クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/06/30 20:29 ] GAME | TB(0) | CM(0)

地味に剣士を上げます 

現在、オレンジ鯖で剣士ёスパロウёを育成中。

無課金なのでかったるいなりにがんばっています。

古都←でエンヘイおねばっかり言ってます。

今日はそんなёスパロウёのお話。

朝です。

目覚めたスパロウは狩りに向かいます。

まずはいつものように、古都←でエンヘイ尾根をしつこくしつこく言いまくってエンヘイもらいます。

「そういえば、昨日受けたクエをまだ終わらしていなかったな」

そう呟くと、スパロウはクエ主のリュウィンズの元へと向かいます。

そこで聞いた言葉は

「あんた何日待たせる気だ!!とっとと蟹王の殻とってきやがれ!!こちとら軍備に金を回してくれない国王のせいで忙しいんだよ!!」




(;´∀`)イテキマ           テラー=


道の途中、ブツクサぼやきながらも、スパロウは虫の洞穴までたどり着きます。


「フ・・やはりエンヘイをもらって正解だったな・・・」


スパロウの剣はいとも簡単に蟹の硬い甲羅を貫いていきます。

20070630193213.jpg



「15個か・・タルイナ・・・」

ぶつくさ言いながら、スパロウは蟹を狩ります。



「な、なに!!体に力が入らない!!」

そうです。

古都←でしつこくお願いして心やさしいウィザードさんにもらったエンチャもヘイストも、
エンヘイもらえなくて哀れだったスパロウに同情して
ビショップさんがかけてくれたブレもなくなりました。


ガキン!!


「ヤバ・・・テラ痛ス・・」


蟹王の鋏は鋼鉄のスパロウの鎧にも傷をつけていきます。


「ク・・・クソ・・・こうなったら・・・」


奥義!!






20070630192928.jpg




「ハ~ハハハ、あんなかってぇ奴と戦うなんて無理ポ!!
あいつかてぇかわりに足のれえから楽々逃げられるぜ!!」



しかし、スパロウは思い出しました。


「やっべぇ!!このクエ失敗したらリュウィンズに突っつかれる!!しかも報酬もなしだから今までつかったPOT代も赤字に!!くそぉ・・戦うしかねえ!!」


スパロウは戦います。


蟹王一匹に対してPOT10個と3分の時間をかけて戦います。

10分後にはなみだ目です。

硬いんです。あいつの甲羅。

夕刻、やっとスパロウは15個の殻を手に入れました。


20070630192952.jpg





その後も図にのったスパロウは
一度に二つのクエをこなすことにしました。


大丈夫。もうエンヘイが消えるなんていうバカなまねはしません。



「サッ!!といって帰ってくるぜ!!!」


サッ!!

20070630192942.jpg



サッ!!
20070630193000.jpg




「やったぜ!!魔法の指輪GET!!防御力が上がるぜ!!」

防御力が上がったスパロウはもう大ハシャギ。


そして、3つのクエのおかげでスキルも大幅パワーアップ!!

垂直切り[12]  水平切り[12]

スイングインフィニティー[1]

グレートガッツ[12]

デュエリング[1]

マッスルインフレーション[1]

サザンクロス[15]

防御工場[15]


力147
敏捷50
健康50
カリスマ67

装備は秘密♪


気がつけば、もう夜も深かった。

スパロウは噴水前のベンチ目を閉じた・・・。



一緒にRED STONE(レッドストーン)をやりませんか?
簡単操作、豊富なアイテム、グラフィックもまぁまぁ(w
コレといった育て方は存在せず、ど職業でも強くなっていけるシステムです!!
基本プレイ料金は無料♪
公式サイトではガイドブックやTシャツの販売もしています♪
登録も簡単♪
メールアドレス(フリーもOK♪)を打ち込み
帰ってきたメールから本登録をするだけ!!
さぁ、一緒にRED STONEを楽しみましょう♪







クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/06/30 20:10 ] GAME | TB(0) | CM(0)

FW3.51とN64エミュ最新版 

公式サイトで3.51のアップデーターが配布されてますね。
ホッ・・・3.50バックアップ取ってます♪

そしてN64エミュレーターDaedalus もR12になっていました♪

Daedalus PSP R12

このソフトって有名だからあえて解説するまでもないよね。

でも、簡単に・・

DLしたファイル(ここではver1.50向け)を解凍して、中の

DaedalusとDaedalus%フォルダを、
PSP→GAMEに入れる。

その後ROMを入れる。

PSPのXMBでタラ~ンと起動。

・・・簡単すぎでしょうか?

クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/06/29 21:24 ] エミュレーター | TB(0) | CM(0)

ブログテンプレ少し改装 

タイトルの通り。
ブログのテンプレを韓国公式サイトのREDSTONEにしてみました♪
白っぽくて見やすくなったんじゃないかと♪

PSPッポクするかどうか迷いましたがヤハリREDSTONEは外せませんね♪

と、いっても最近ご無沙汰ですが・・・

[ 2007/06/29 21:15 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

今日の急上昇ワード 

* 彦龍 ブログ
* 時津風親方
* マイコ・ヒューズ
* ゾース
* 宮沢喜一
* セサール・ロペス
* 世界の美男5傑
* あべこうじ ブログ
* 高所平気症
* ティラミス大福


ティラミス大福ですかぁ・・・おいしそう・・・

高所平気症ってなんだろう♪w

クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/06/29 17:37 ] 日記(雑記) | TB(2) | CM(1)

新しく始まるドラマ♪ 

パパとムスメの7日間 公式サイト

出演

川原恭一郎(47) … 舘ひろし
川原小梅(16) … 新垣結衣

大杉健太(17) … 加藤成亮(NEWS)
西野和香子(27) … 佐田真由美
中山律子(16) … 森田彩華
桜木真一(46) … 高田延彦
国枝ひそか(72) … 佐々木すみ江

渡辺武志(00) … 江守徹

中嶋耕介(30) … 八嶋智人
川原理恵子(42) … 麻生祐未

詳しくは続きで♪

クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/06/29 17:14 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

3.50ダウングレーダー リリース!! 

とうとう来ました!!

PSPの最新バージョン3.50を下げられる時代が!!

これでPSPなんてどの色買っても1.50に!!

ただし・・・現在は北米や欧州などのルミネスにしか
対応していないので

日本人しばし待たれよ!!

そして忘れるな!!sonyはきっと3.60あたりをUPしてくる。

誘惑にまけるなPSPユーザー!!辛抱あるのみ!!

3.50でどんと待て!!

あ、3.03以下の人はどうぞDGしてね♪

今のうちに入手だ!!3.50アップデータ!!

今のうちに入手だルミネス!!
ただし・・・可能性は低いとは思いますが、日本版ルミネスを買ったのにDGできなかった等の自体が起こる可能性もあるかもしれません。日本版ルミネスの購入は自己責任でしましょう。


そしてクリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

日本対応がでたら解説しようと思います♪

[ 2007/06/28 22:02 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

耳が痛い・・・ 


今度は耳が痛い・・・果てしなく痛いので

病院へレッツGO!!したのですが

医師いわく

「中耳炎の心配はないし・・・まさかその年で神経痛?(笑)
喉からでも顎からの痛みでもなさそうだし、
とりあえず、鼻は炎症気味なので軽い風邪薬のようなものを出しておきますね。
聴力はぜんぜん心配いらないですよ、耳の病気はどんなものでもだいたいは(日本語おかしい)耳が聞こえにくくなるはずなのでその症状が出たらもう一度きてください」


らしいです。

でも、痛いの・・・w

薬は鼻のやつッポイので耳にはまるでこうかないし・・・


・・・・痛い・・・



1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/06/28 21:44 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

復活!! 


おなか痛かったり気持ち悪かったり

しましたが・・・復活しました♪


今日は友達ネタ


私はお金を少々もらって友達のCDからipodなどに曲を転送するのがお仕事です。

しかし

なぜか勘違いして違法サイトから取ってくると思ってる友達が若干数名。


そんな会話です。

aiko「ん~? お仕事ぉ?」

友A「うん。この曲いれて~な~」

aiko「ん~?コンパクトデスクはぁ?」

友A「ない」

aiko「はぁ~?」

友A「そっち系のサイトからとってきて~な~」

友A「どうせ皆つかっとるんでしょ~?」

友A「うちも使ったことあるし~」

aiko「おまwww通報(´∀`;)すっぞぉww」



結局曲リストはもらいましたが入れる気です。
入れたらつかまります。


そして・・おもしろい誤字を発見したのですぅww

詳しくは続きで!!♪

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/06/27 20:05 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

残酷な天使のテーゼ MAD(パロディって意味?よくわかんない) 


管理人的にクオリティ高いと思ったMAD動画。

今回はエヴァンゲリオン、これからもエヴァンゲリオン。


残酷な月天のテーゼ



残酷な天使のテーゼXハルヒ




まだあるんですが一気にUPすると重くなる・・・かもなので

とりあえず、また今度ということでw


1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


最後に、自らを含めた全国のエヴァファンに、謝罪w
[ 2007/06/24 16:55 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

天元突破グレンラガン 

友達H君が

「天元突破グレンラガン最高ォォォォォ!!!」

と、盛り上がっていたので紹介してみます~♪



はい。なんかドリルですw

H君談

「ドリルとか手から出てきてでかくなってドガーンすんの」

「へぇ~、合体するの?」

「いや。3つ出てくるとしたら合計よりでかいんだ!!」

「チョコボール三つがチョコパイになる感じ?」

「そうそう!!」

「ちょまwつば飛ばさないでw」


・・・・・・


以上ドリルが素敵なグレンラガンでしたww

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/06/24 16:00 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

サイト説明・規約 

当サイトはPSPを自己責任で改造しよう!!
という方を応援するために、PSPの改造方法などを検証していくサイトです。

あくまで自己責任です。

改造を行うと、機能的に便利になりますが
SONYの保障などは受けられなくなるので、覚悟の上で実行してください。

注意
PSP、新型PSP改造とは
あくまで非公式なもので、当サイトの解説とまったく同じように
改造したとしても、PSPが破損してしまう可能性があります。
それによる苦情、他一切を管理人は受け付けません。
※復旧などの質問はなるべく支援するつもりです。


当サイトで質問を行う時の原則

①わからないことがあったらまずGOOGLE先生に質問しましょう。大体の答えが返ってくるはずです。
どうしてもわからない時だけ、コメントしてください。

②口調に気をつけましょう
初対面の人にはなるべく丁寧な言葉遣いでしゃべることを推奨します。
あくまで推奨ですが、ネット上では重要なことなので。
わざわざ質問に答えてくださった方に
「あり」なんて言わないようにしましょうね。
管理人のダメなところを指摘する時のみ「自重しろや」とかOKです
悪口はダメです。これによって管理人の人格が改善される可能性あり。

③質問の仕方
良い例
旧型PSPのOOというツールでOOを行っていたら
OOという不具合がおきました。
使用MS 1G 使用OS XP

悪い例
①PSPが起動しなくなりました
②ただ「できません」と書くだけなど

質問をする時はなるべくPSPの情報を詳しく書いてください。

質問など、さまざまなコメントに
なるべくですが対処していくつもりなのでよろしくお願いします。
[ 2007/06/24 00:08 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

格闘ゲームMUGEN体験してみました♪ 

今日の急上昇ワード

* ブラックホールは存在しない
* グフフ動画
* 永里慶一
* フレッシュフーズライン
* フィジカル・レビューD
* ぴっちゃん
* 古谷俊夫
* ツブラヤ・チャイヨー
* 友近 破局
* みくら 倒産

ブラックホールはオススメ!!
おもしろかったよ!!


MUGEN体験してみました♪
で、導入などの詳しい解説を行いたかったのですが

ぶっちゃけコピペになりそうなのでw

解説サイトさまを紹介することにしました♪

無限小学校


管理人使用キャラも無限小学校から、マリーさんです♪
で、操作に不慣れで必殺技とかどのキャラでも出せないとw

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング

[ 2007/06/23 21:00 ] GAME | TB(1) | CM(0)

PSPtoPC活用解説and日記でPCが販売されています♪ 

ななななんと。PSPtoPC活用解説and日記でBDROMさんのPCが
売りに出されているではないですか!!

しかもかなり安いし高性能!!

おまけもついてるみたいだよ?

この記事

管理人はPSPを買うので入札しないけど
とりあえず、やすいぉ!!

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング

[ 2007/06/23 12:26 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

ミラルーツ体験!!感想♪ 


正直な感想

弱WWW

ちょまw、なにこの弱さ・・・

といっても秘薬なしじゃ無理でした。


1回戦

装備

封龍剣超絶一門
キリンSフル装備

アイテム

回復薬
回復薬G
強走薬G


結果 負け


2回戦目

装備

覇弓レラカムトルム
キリンSフル装備

アイテム
↑と同じ

敗因

秘薬がなくて1回死んだ後困った。


と、いうことは

秘薬あれば楽勝♪なわけですよ、いや本当に。


友達とか強い強い言ってたけどガッカリ。

友達はルーツのモーションORパターンがわからないんでしょう


だって4人なのにσ一人のほうが良い線いくてなんだよww

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング

[ 2007/06/22 20:21 ] GAME | TB(0) | CM(0)

REDSTONE Tシャツ!?欲しいww 

なぜか迷惑メールに入ってて危うく削除するところでしたw

GAMEONがまたやってます!!今度はTシャツだァ♪

001.jpg

008.jpg


(・∀・)イイ!! じゃないですか、公式ガイドブックよりは
(・∀・)イイ!! じゃないですか。

・・・・・

とりあえずビーストテイマーやシーフが出るまで買い控え。

でも・・・ランサーはメインなのだ・・欲しいよぉ・・・

でもPSPのほうが欲しいのでw買い控えます。



ところで、RED STONE 一緒にやりませんか!?
会員登録、基本プレイ料金無料です♪






1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング
[ 2007/06/21 21:19 ] GAME | TB(0) | CM(0)

PSP2 なんて出ません 

SCEI公式ブログにPSP2は出ないと書かれていたらしいです。

・・・・・・


すいません<(_)>

出るかも!!っと期待させておきながら・・・すいませんでした


ま、まぁ、今のPSPでも十分楽しいからOKだぁ!!w


それにしてもPSPがないと不便でしょうがない(´全・)

この頃一緒にやりたいと思ってきた友達とゲームがやれない。

友達のメモステに曲を入れて上げられない(当番)

改造できない(。。。。;;;)


MHP2がなぜかまたうちの学校で盛り上がっています。

初心者とやるのはおもしろいのです!!
はやくPSPが帰ってきてほしいです。速く一緒にやりたいです。


なんかスペースあまるなぁ・・・

あ、管理人はよくオニャノコの紹介(応援)をしますが
決してレズっ子ではありませぬのでw

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


[ 2007/06/20 20:40 ] GAME | TB(0) | CM(0)

youtube が日本語化されてるみたいです。 

情報はNET裏技専門店さまの記事から、

というか日本からのアクセスは全部日本語ページに飛ぶようですね♪

ちょっとだけ楽になったかな?w

そっけない文章でハイ終わり(ぁ

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング

[ 2007/06/20 20:13 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

今日の検索キーワード 

ネタがなくて困ります・・(´A・)

松濤温泉シエスパ
ユニマットビューティーアンドスパ
リノ・ラティーナ・ザ・セカンド
宮田春美
イルヴィゴーレ新宿西口店
西新宿小林ビル
佐藤陽一 ソムリエ
Gliese581
宇多田 ブログ
j-storm.co.jp/oth


本音で話すと

これ絶対企業とタイアップしてるってwww

今はやりでもない言葉だよね?ソムリエって人気なの?w

スパは・・まぁいいとしてw

こんなことで流行が操られるようなことがあったら

・・・ショック。

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング



[ 2007/06/20 18:33 ] 日記(雑記) | TB(3) | CM(0)

PSPで副収入!!の情報 

zyouhou.jpg


こんな感じです。

総合8451位

ゲーム111位

その他10位


めざすはやっぱり1位

と、いうことは記事を書くしかないのですねw


さっそくクリックよろ♪b

FC2ブログランキング

[ 2007/06/19 20:06 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

セクシーボイスアンドロボ 最終回 lastvoice 

公式サイト


今まで火曜日にお世話になっていたセクシーボイスアンドロボも
今日でとうとう最終回です。

ラストボイスは幽霊になった三日坊主が帰ってくるみたい。

はたしておもしろいのか?www

とりあえず、大後寿々花さん他etcお疲れ様でした♪

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング
[ 2007/06/19 19:47 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

今日の検索キーワード 

湯之上知子
高見藤
戦艦 陸奥
大阪石
瓢虫
東京石
赤井貴
夏波夕日
小梅太夫
試供品イベント


こうなっていますね♪湯乃上さんは昨日の番組影響でしょうか?
でも海川ひとみのほうがよかった気もするけど。
男性の思うことはわからにゃーい!!

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング
[ 2007/06/19 18:40 ] 日記(雑記) | TB(3) | CM(0)

やばすwwver2.60PSPだぉw 

PSP ジャンク で検索を入れてみたところ

ヤフオクで(・∀・)イイ!! 商品を発見。

しかし、管理人の今の状況じゃ入札できない・・・。

①お金が足りなくなるかもしれない

②振り込めない(致命的!!)

ちなみにこれ!!

なぜジャンクかというと、画面に細かな傷があるのみ!!

普通にプレイっぽいです。

PSPのverは2.60推定TA-082基盤あたり。

今ならta-082でも2.71とか2.80あたりなら楽々DGできる
みたいだし。

お得!!!

今なら安い!!。

あ、管理人が出してるわけじゃないですよ。

疑われないように言っておきますが。

管理人はPSP今壊されてますからwwww


じゃぁw落札まで後3日!!

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング
[ 2007/06/17 00:03 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

PSP 2って本当? 

今日の情報源はここ!!(英語)

どうなんでしょうかね、PSP2・・・

価格は日本円で2万円くらいでUMDの読み込みも早くなり
バッテリーも4倍、HDDが4Gだっけ?

はぁ、はっきり言うと微妙ジャナイ!?ww

PSPの画面の綺麗さって最初ははまったけど
あとからだんだん、こんなもんかって思ってきちゃった。

一つ言いたいのは。PSP2でも改造できるといいな♪

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング

[ 2007/06/16 23:26 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

UMDからISOファイルを吸い出す!! 


画像 BDROM様

必要なもの

FILEEXPOSITION様から
USB Special System Storage Ver.1.00を借りてきます。
それだけです。

USB Special System Storage Ver.1.00

FILEEXPOSITION様にはお世話になりますね♪
DXARファイルもきっとここでもらう人が多いだろうし。

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング
[ 2007/06/16 11:58 ] GAME | TB(0) | CM(5)

今日の急上昇検索キーワード 

 遠応寺
 Renova トイレットロール
 こうちゃん丼
 大森 葡萄屋
 石井希和アナウンサー
 宇都宮みんみん
 イーブ人
 ステファノアンナ
 島田亨
 松田翔太 妹


なんでこんなのが上がってるの?ってのもあるよねww
トイレットペーパーとか・・・企業と連係?w
日本人の検索は謎めいています。

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング
[ 2007/06/16 11:29 ] 日記(雑記) | TB(5) | CM(0)

音楽の授業で聞いたやつ♪ 

葉加瀬太郎(はかせたろう)さんの曲を聴きました・・
先生からDVDを借りたほど胸に響いてきた曲名は情熱大陸。
某TV番組の主題歌です。

葉加瀬太郎公式サイト♪


ここで試聴できます♪

う~ん、良いです♪
ヴァイオリン弾きたいなぁ・・・w

葉加瀬太郎 ヴァイオリンサミット 2006 情熱大陸が入ってます♪

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング



[ 2007/06/15 22:30 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

弱酸性のメリットのCMに出てる子 


弱酸性のメリットのCMに出てる子。
ぁ、かわぇぇ・・と思って同性ながら検索してみました。

三好杏依ちゃんでした。

メリットのCM♪

YAHOO

公式サイト

1リットルの涙とかにも出てたみたいですね♪

これからに期待!!♪

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング

[ 2007/06/15 20:12 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

ファイナルファンタジーXIII どうなるんだろ・・ 

公式サイトより

一つの神話から生まれた、いくつもの『ファイナルファンタジーXIII』
~新しいクリスタルの物語~
それはクリスタルの輝きの如く、幾色ものコンテンツで広がる世界──


シリーズ13作目を迎えるファイナルファンタジー最新作は、異なる主人公、異なる世界観、そして異なるストーリーで展開するいくつもの『FINAL FANTASY XIII』が存在する壮大なプロジェクトです。この巨大なプロジェクトの総称は、

『FABULA NOVA CRYSTALLIS (ファブラ ノヴァ クリスタリス) FINAL FANTASY XIII』

それはラテン語で「新しいクリスタルの物語」という意味を持ち、一つの共通する神話を元にそれぞれが独自に展開していきます。
このプロジェクトは、PS3向けの2タイトル、『ファイナルファンタジーXIII』と『ファイナルファンタジーヴェルサスXIII』を中心として、携帯電話向けの1タイトル『ファイナルファンタジーアギトXIII』を加えた3タイトルで始動し、更なる広がりと奥行きを持って展開していく予定です。

詳しくは続きを読む・・で!!

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


[ 2007/06/15 18:38 ] GAME | TB(0) | CM(0)






