 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日かけて釣りに行ってきますた。 


特になにもすることがなかったので
網走のじさまと船釣りにいってきました。

収穫

カレイ、カジカ、アブラコ、ホッケ?

疲れました・・・

しばらく疲労困憊しそうです。

1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/31 22:12 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

CFW 3.52M33-2リリース!! 

スクエニがまたポーション売るみたいです。
前回より価格UP不味さUPしてそうなのでもう買ってあげません。

それにしても・・・PSP-2000に買い換えるといっても
その間PSPがないって結構不便。
ヴァルプロのPSP版とかさ、やりたいし。
モンハン2ndだってもう少しやりたかった。
破壊環境は耐えられません・・。


まぁ、暗い話は置いといて、CFW3.52M33-2の導入記事です!!

詳しくは続きを読むでね。



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/30 12:47 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

ブログスカウター 

PSP-23さん(いいにくい)で
ブログスカウターというものが紹介されていたので紹介。

DBのように相手の戦闘力を測るのではなく
ブログの影響力を客観的に判断してくれるbyPSP-23さん

らしいです。

これ↓点は100点満点。



「戦闘力たったの1か・・ゴミめ」
↑いちいちパクってすいません。

明日からカウンターが動くらしいです。はい。

この記事がパクリすぎて最低と思ったら管理人さんコメどうぞw



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/28 22:39 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

あははwヴァルキリープロファイル面白い♪ 


なんたって、ヴァルキリープロファイル!!
レナスの戦いっぷりが最高でした!!と、いうわけで
ヴァルキリープロファイル2も購入してみたわけですが
※本当の理由はアリーシャに管理人が入れ込んだからです。

映像 ◎
戦闘 ○
音楽 △←前作より爽快感のない音楽。
ストーリー △

せっかく映像が綺麗なんですけど、

ムービーを入れすぎて逆にストーリーがつかめない。
って感じがあると思います。
いらないムービー多いですね。


まぁ、おもしろくないわけではないので、

判定はBです。


友達がアリーシャ本を買いました(苦笑)



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/28 22:19 ] GAME | TB(0) | CM(0)

CFW3.52 M33リリース!! 

仕事が早い早いロシアのハッカーチームM33が新たなFWに対応してくれましたね

カスタムファームウェア3.52 M33リリースです!!

詳しい解説は続きを読むで♪


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/27 11:53 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

CFW3.51M33-7 

CFW3.51m33-7
つまり、m33-6のバグフィクス、機能向上系のパッチですね。

今回は M33 No-UMD Driver のパッチのようです。
効果は互換性の向上とロード速度の改善。

1.50カーネルでおかしくなることがあるバックライトかな?
の問題を修正。

最後に、1.50でWLANが使えない人のためのリカバリー
Hard Reset on 1.50 homebrewの追加

情報源
QJネット
ひとりごとぶろぐ様
他解説ブログ様より


注意※パッチはM33シリーズ専用のもので
OEなどから導入することができません。


詳しい解説は続きを読む!!で

1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/24 16:20 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

げん玉より(・∀・)イイ!! GETMONEY 


先月の私の紹介者Pでの収入。
woerutijyhgui.png


↓ぬるぽ伝説管理人さんの画像。
どうにも連絡がつかないので管理人さんが見つけてやめて!!
って言われたら消します。

getmoney_0821.png



・・・・・・はい?www

ちょっと待ってください。
支払い金額20万円超えてますよ?w

管理人さんいわく、始めたのは結構最近。

ほぇ・・・でもさ、20万円は無理だとしても
1万円ぐらいはいけそうじゃないかな?

30分で3500P=350円

毎日続けて、350円X30日
350X3=1050円、つまり350X30で1万500円!!

(´∀`;)ナナナナンタォ゙、このお手軽さは・・

さて、毎日30分で、月1万500円、目指したい方は無料会員登録!!


そして、この記事の続きで

GETMONEY攻略法をマスターしましょ♪


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/23 23:14 ] お小遣い | TB(0) | CM(2)

解説して欲しい記事募集 


ネタがないので、なにか解説希望のある記事があったら・・
ということで募集します。

この頃リアルがいっぱいいっぱいになってきてw
それ天が更新できないぉ・・


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/23 20:01 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

その他ランキング3位これからもよろ!! 

20070721193314.jpg


な、なんと3位に入らせてもらいました!!
(T□T)嬉しすぎです。

これからもよろしくお願いします♪



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/21 19:34 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

CFW3.51m33-6リリース!! 

この頃RED STONEで課金生活再開しました♪
いぁw美味いこと美味いことw敵1体で1万だじぇw

それにしても、ロシアのm33は仕事が速いですね。
やはりチームなので、お互い助け合うというかなんと言うかで
作業も順調なんでしょうね。

FC2ブログランキングがだんだんと上がってきています!!
だけど・・ゲームブログが上がりっぱなしだったのが
4日前から急に下がり続け4000位ほど一気に落ち込みましたotz
皆さん、ゲームブログもできたらクリックよろです♪

CFW3.51m33-6の記事は続きを読むで!!


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/21 08:13 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

CFW3.51m33-5リリース!! 

ロシアのハッカーチームM33が前回のバグフィクスや
機能の高精度化を図ったUPDATEをしました。

それが今回のCFW3.51-m33(5)です

では、解説は続きを読むからで。



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/19 23:45 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

PSP-2000の値段は19800円 

これで決意が固まりました。

イチキュッパナラ・・・


新型PSP買います!!

発売はたしか9月20日!!

待ち遠しい♪
[ 2007/07/18 15:27 ] GAME | TB(0) | CM(0)

明日MHP2ndのデータ配布します。 

明日友達のPSPに動画を入れるついでに、
σのデータが欲しい!!と言っていた若干一名にデータを
あげようと思います。

何のこと?って人はこの記事参照
この記事


あ、そうだ。
げん玉の解説記事。
そろそろ古いし、説明不足なので変えようと思っています。
この頃3ティア制が本当に身にしみて(・∀・)イイ!! です。

(3ティアとは?)

(例)
あなたが紹介した友達がAさんとBさんの2人います。
Aさんは、10人の友達を紹介しました。この10人があなたの友達の友達(=孫)です。
友達が2人、友達の友達が10人なので、あなたへは友達の友達(=孫)から6,00%のポイントが還元されます。
また、友達のBさんは100人の友達を紹介しました。あなたは100人の孫達から7.00%のポイントが還元されることになります。

情報はげん玉運営のRWSからです。

一緒にげん玉やりませんか?
ココから登録すればいきなり250ポインツ!!




1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/17 21:24 ] GAME | TB(0) | CM(1)

カスタムファームウエア(CFW)3.51-M33リリース 

いぁですね。
寝ようかと思ったんですけどね・・・w


CFW3.51-M33リリース!!

M-33というのはチーム名らしいです。

では、詳しい解説は説明を読むで♪

でもその前に薬飲んできますw
1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/15 08:52 ] PSP関係 | TB(1) | CM(4)

風邪ひいちゃいました・・ 

現在
37度9分・・

平熱35度~分くらい。

と、いうわけで更新火曜くらいまで延期かもです・・。
月曜まで休みなのでゆっくり直します。
[ 2007/07/15 07:58 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

PSP-2000 話題なんですかね? 


PSP-2000がyahooの検索ワードで上位みたいですね♪
これを機会にPSPブームが来てSONYの規制がゆるく・・・
なるわけないか・w・


改造とかもきっと新しく出るだろうから、
初期不良覚悟で初期のものを買うのをオススメしますね♪

1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


[ 2007/07/13 15:52 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

げん玉とか結構たまりましたね・・・ 

先月の収入、1100円分のポイントだったに対し・・・
今月はもはや、
1200円分のポイントがたまっているではないか・・w
さっそく振り込んじゃいました♪

なにこの違い、一月の落差激しいよげん玉w
まぁ、1日でウハウハになれる日もあれば
1月でまぁまぁな日もあるってことですな。

そしてA8ネットも微妙に効果出てますね。

2342円です現在。クリックとコルムが微妙に効いてます。
RED STONEは今のところ効果は皆無です。
キャッシュバックまであと半分くらいですね。


とりあえず、PSPまであと2500円なんですよね♪
誰か新しくげん玉とかに会員登録してくれればきっと貯まるさ!!
とか考えてるダメ管理人にカツを入れてやってください。
(´・ω)シュン

でも、本気で稼ぎたいなら一緒にやりましょうね♪

絶対稼げるお小遣いサイト①♪


稼げるお小遣いサイト②A8ネットで稼ぐ!!


まぁ、A8はアフィリエイトですけどねw
同扱いでいいでしょw


質問は管理人のみに伝える、でメルアド明記でお願いします。
メールで返答しますので♪

確実に稼げるげん玉、一緒にやりません?
げん玉

ブログを書きながらちょっとだけ収入、よさげじゃないですか?






最後に、クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/12 22:05 ] お小遣い | TB(0) | CM(0)

SCEはっきりしろい!!!PSP2やっぱりでる!? 

SCE、他ソースより。

日本SONY公式サイト情報

33%軽くなったぉ!!
19%スリムになりますぉ!!
メモリ強化でロード短縮(UMDのデータを一部書き込める?)
↑なんかよくわからない機能

映像の外部出力が可能に
↑最大限に意味不明。
なんか別のカメラと同期できるってこと??


まぁ・・とりあえず、PSP2って出る意味あるのかい!?
なんかこの頃PSP買いたくなくなってきた・・・w

だってクSONYなんだもん!!

とりあえず、あと2500円!!
どうにかアフィでかせげないかww

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/12 16:10 ] GAME | TB(0) | CM(1)

ホタルノヒカリ・・・aikoが主題歌歌ってます♪ 

主題歌担当がaikoさんというニュースはお伝えしていましたが、
この度タイトルが決定!
「横顔」 (ポニーキャニオン・8月22日発売) という曲です。
なんと!aikoさんから番組HPをご覧の皆様に手書きのメッセージが届きました!
aikoさんの唄う 「横顔」 は11日(水)よる10時からの
ドラマ放送時に初めて皆様にお届けします!お楽しみに!

↑NTVより



歌声聴いてaikoだ!!ってわかったけど・・
今までaikoが歌うと知らなかったのは・・不覚ぅ・・・

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
20070712075815.jpg

[ 2007/07/12 07:59 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

3.40LE-Aのインストール、起動動画 

3,40LE-Aインストール起動動画↓


どうやらちゃんと動くみたいです♪

dark-arex氏の後継者になれるのか?test30氏!!
この先が楽しみですね♪

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/11 08:09 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

気になる検索ワード・・・エロいのかぁ?w 

yahooの検索ワードで上位に、
EUチューブがあったので検索してみたのですが・・・

なんか性描写が多すぎて削除依頼が出たとかなんとか・・

ていうかEUチューブで検索したらすぐに候補に性描写がw

というわけで、EUチューブはσ含むお子ちゃまには見せないように♪w

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/11 08:03 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

ななついろ☆ドロップスいいですね♪ 

今回はこの頃・・かな?
最近タイトルをしった・・アニメ?PCゲーム?

ちょっと詳細求めるかな・・詳細誰か説明して・・

ななついろ☆ドロップスの画像を大量収集したので

某UPLODERにUPしておきましたw配布します♪
ココ

DLKEYと解凍パスはどちらもdropsです♪



サンプル↓

こんなんとか
060321g17.jpg


こんなのがあります。
1.jpg


新しく壁紙掲示板を作ったのでそっちで盛り上がっていきたいなぁ・・



掲示板とかで取ってきたものがほとんどなので
ファイルの名前をリネームしてません。
気に入らなかったらリネームしてください。


1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/09 21:33 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

新(NEW)!!Custom Firmware 3.40 LE-Aリリース 

Test30氏がCustom Firmware 3.40 LE-A
LE-Aの意味は(Lite Edition - A)をリリースしたそうです!!

Custom Firmware 3.40 LE-A

不具合や動作などは情報不足によりよくわかりませんotz

とりあえず新機能を解説します。

①dark-arex氏のoeリカバリーとTest30氏のLEのリカバリーを持っている。

②rcoとかの書き換え機能・・・たぶん。

③Network Update機能の有効/無効の切り替えっぽい。(いらないw)

あと、これを導入した後はgame150などは無効になり、
自作ソフトの起動はms0:/PSP/GAMELE5/に入れて起動となります。

rcoの書き換えはms0:/PSP/SYSTEM/LEFLASHER/だそうです。


とりあえず、動作したら新しいCFWとして認められるのではないでしょうか?
でも、OEとの関係はバージョンアップにつれて薄れていきそうですね・・。

まぁ、dark-arex氏も引退しちゃったことだし。

新勢力に期待!!♪


1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/09 08:01 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

修正版出回る・・ 

ルミネス修正版BestはUMDの内側にULJS-19005 A0 1と刻印されているそうです・・・。

クSONYがひそかに圧力をかけた証拠でしょう。

ver3.51同梱です。イラネw


情報

大型電気店、例えばヤマダ電気や100満にはまだ在庫があるそうです。
まぁ、外観でそれが修正版かどうかは見分けがつきませんがotz

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/08 19:14 ] GAME | TB(7) | CM(0)

フリーソフトでウイルス駆除!!AVG紹介!! 

AVGとは・・・?

フリーのウィルス対策ソフト。
有料版と無料版があり、ヨーロッパ以外の国々に対しては無料版が配布されています。
無料版にはファイアーウォールがついていません。

AVG公式サイト、をDLしましょう。右は有料版です

解説はまぁ、DL後はインストールするだけで
勝手に働くので必要ないかと・・・

「でも対ウィルスじゃ、スパイウェアには無力なものも多いんだよねえ・・・」

↑ノートンのウィルスバスター2005までだったら本気で言えます。楽々入ってきます。

そんな時は、コレを使ってみましょう♪

Ad-Aware

もちろんこちらもフリーソフトですよ♪


まぁ、両ソフトに言える事は

覚えなきゃいけない単語は

scan~のみ!!

scanとその後ろの言葉が読めれば何とかできると思いますのでw(最悪にわかんなかった方はグーグル先生に聞いてみてねw)


こんなんで今日の記事は終わろうかと♪


それにしても、ルミネス欲しいです・・。

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/08 18:55 ] 役立ち(プログラム) | TB(0) | CM(0)

ランキング少しずつ上がってます♪ 

20070707021612.jpg


画像の通り、この前紹介した時に比べると

かなり上がってきたんじゃないでしょうか?

総合ランキング 1945位

ゲームランキング 42位(ひそかに願っていた1ページ目です)

その他ランキング 5位、うれしいかぎりです♪


これも、皆さんが記事を読んでくれたり、バナーをクリックしてくれたおかげです♪

ちなみに、ゲームブログでは

総合ランキング 98632サイト中 9249位

ゲームランキング 2948サイト中 52位

PlayNCランキング 466サイト中 19位

ゲーム情報ランキング 149サイト中 4位

となっています♪こちらも上昇過程にあります♪

それでは皆さん、これからも応援よろしくお願いしますということで、

↓気が向いたらクリックヨロです

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/07 02:29 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

えぇぇ!!販売中止・・・otz 


管理人北海道の道東の方に住んでいますが

今日、正確には昨日、友達がルミネスの在庫を確認した

TSUTAYAにいってみました。

すると・・・・

「現在、ルミネスの販売を中止しております」

と、厚紙に手書きで書いてありました・・・otz

クSONYからの圧力でしょうね・・・・
(今度隣町まで行ってきます)

そしてルミネスの在庫が転売厨によってまったくの0近く。

最後にはルミネス改良版のうわさですか・・・

GTA:LCS 北米版 がよく売られてた頃よりひどいですね。



1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ1位狙ってます!!クリックよろ♪
[ 2007/07/07 02:13 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

検索キーワードもまともになってきましたね♪ 

# ピーターパン ネバーランド
# カズノコ
# 矢沢永作
# 大変!!この料理簡単すぎかも...3STEP COOKING
# 御伽草子 浦島太郎
# くすぐりエルモX
# つんつく
# 松竹梅 由来
# 完熟トマトゼリー
# あれこれライ




ピーターパン ネバーランド
が上位ですね♪

そういえばうちの姉はピーターが大好きでしたw

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/06 18:30 ] 日記(雑記) | TB(7) | CM(0)

DG代行やろうか、ルミネス売りさばこうか 


友人の話だとTSUTAYAにてルミネスの在庫を確認したようです。

う~ん・・・DG代行でチマチマ儲けるかルミネス売りさばいて儲けるか・・・

まぁ、自宅からじゃなく大阪の知人宅からの出品だから
たぶんDG代行は無理で、ルミネス売ることになると思います。

もちろん自分のDGした後でですねw

CFWが盛り上がらなくなったなら、私はDEVICEHOOKの
BOOSTER氏を応援しますぉ!!

1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/05 13:22 ] GAME | TB(2) | CM(0)

いくぜ日本人!!3.50DG(ダウングレード)!! 

7月7日、準備物ちょっと修正。

今回はPSP界に花火が上がる日でしょう。
そう、いつぞやのta-079基盤で2.71が下げられるようになった時のように!!(あれは話題になりましたね♪)

解説されているサイト
PSPtoPC活用解説and日記
psp-psp情報

どちらもオススメです。

これでエヴァ初号機0号機の代わり、1号機が入手できます。
蒼の!!



キタ━━━━(´∀`)━━━━ !!!!!
って感じです。


とうとう、日本版ルミネスで3.50がDGできるようになってしまいました♪



まず準備物!!

3.50にしたPSP
1.50のDATE

3.50DGを日本版ルミネスでするためにデータ

日本語版ルミネス。

GTAやルミネスなどのソフトを使うDGの時、厨がよくISOで起動できますか?っときいていますが、それはUMDもってないからP2Pで落としたんだけど純正FWで使えますか?っていっているような物です。純正FWではISOは起動できないのをCFWユーザーは知っていますから2代目のPSPがCFWなわけでもない。純正FWじゃ吸出しは起動できないからまぁおそらくUMDも持っていないだろう。
っていうかUMD持っているならISO起動できますか?って言わない。
↑は文章が足りない気がしますが、とにかく今のところ純正PSPでISO起動できますか?っていってる人は即、品を持っていないのにP2Pで落としてきた人扱いするので。


なんですが、
PSP-PSP情報様やBDROM様のところで詳しい解説や
3.50DGデータを配布していましたので

詳しい解説はそちらにお任せします!!
こちらはまだPSPが来ていないので安心な検証はできないのでw


3.50DGをしたいならPSP-PSP情報とかBDROM様のPSPtoPC・・省略にいってくださいw画像も豊富で私が解説するよりもだいぶわかりやすいですw情けない話ですw

最後に、

<注意>
この方法は全ての基盤で可能な方法ですが、FW3.50以外では行わないでください。
ダウングレーダーを実行する場合バッテリー残量75%以上、ACアダプター接続状態で行ってください。
自己責任で行ってください。


1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/04 23:11 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)






