 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還!! 


昨日帰ってきました!!

・・・・・

まぁ。それだけなんですよね
ついでに1ヶ月ほど前に里帰りしにきた姉+ガキンチョも帰りました。


C君はアニメイトでお土産を買うのを忘れやがりました。
「え?お金もらってないじゃん」
「後で払うゆうたやん」
(しかと)
「まぁええわ」


shinaとの会話、修学旅行終了後
「え?私?元気満タン」
「嘘。こっちはバテバテ、状態異常は?」
「無じゃない、たぶん」
「じゃあ小説書けるね」
「やば。精神的に」
「コラ」


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/31 20:44 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

修学旅行行ってきます♪3泊4日 


札幌と小樽に自主研修やらなにやらで行きます。
まぁ・・基本的には遊びですが(ぁ
一応学んだことを修める旅行にしたいかと。


そんなわけなのに、男の友達のH・C君はアニメイトに行き、
ヲタク街道まっしぐら(一概にはいえないとか言ってたけど真実?

RS仲間(?)のT・H君も同行(?)




・・・・・・・・おみやげ頼も(w



だってさだってさ、こっちのグループはさ

無計画にもほどがあるよ(小樽以外


小樽

昼食→デザート→さかいまちどおりとか?

札幌①

食事→TV塔やら地下鉄の時間も調べてないのに計画。


札幌②

専門学校研修→学校研修の人たちと一緒に自由行動→大通りへ

札幌②研修内容 大通りへしか書いてないのよ。



て、まぁこんなわけでw

札幌or小樽で
背がものすごーく小さいセミロングの子に会ったらaiko

背がものすごーく小さいセミロングの子に会ったらshina

なのでね。

・・・・・・え?双子じゃないからね。


3泊4日更新停止しちゃうけどがまんしてね。

それにしても、全国のティーチャーに言いたい。

DS禁止なのはわかるけどPSPは持っていってもいいんじゃない?

ホラ、ちょっとショットつければカメラになるしさ

みんなの地図でGPSも対応だしさ。

ネットでYAHOOにいけば緊急時メール打てるしさ。
あ、緊急時あんなタイピングシステムじゃダメかw

しかもアイロンもドライヤーもお化粧関係。
ワックスも禁止禁止。

おにゃのことしてそれはまずい気がするよ。

あ、あと50分くらいで出発かな。

珍しく早起きしたからね、うん、今日寝たもん。

睡眠時間6時間で酔うのを我慢できるかが勝負!!


・・・・・アニメイトのおみやげなににしよかな。

あ、しまった、F-22さんにでも聞いておけば良かった。

あ、F-22さんはNET裏技専門店の管理人さんね。

あ、いや、F-22さん詳しそうだしさ♪ε


とりあえず、酔い止め飲んで、家でますね♪

↓旅行中放置ですがクリックお願いします。


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

最後に、しょこたんに歌って欲しいアニソンに
残酷な天使のテーゼなくない?
ひどい・・
[ 2007/08/27 08:06 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(1)

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VIIー 

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VIIーの発売が近いです♪
管理人は新型PSP同梱版の予約をひそかに済ませております。
ファイナルファンタジーはやっぱり(・∀・)イイ!! んじゃないかと。
あ、ちなみに一番好きなFFはIXなのかな
IX初めてやった物だし^^




CRISIS CORE -FINAL FANTASY VIIー買いませんか?
っていうか買いましょう♪

管理人、実は、ゲーム下手くそです。

アドバイスしてくださいね(´∀`;;)


CRISIS CORE -FINAL FANTASY VIIー超期待作では!!?


公式サイトもかなり凝っています♪
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VIIー


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/08/25 15:36 ] GAME | TB(0) | CM(0)

DVDをまともに読み込んでくれません。 


現在、最悪の気分です。

600円損しました。

・・・・・セコ。

だってさ、友達からもらったDVDとか焼いた後(レコーダーで録画した奴)
とかは読み取れるのに、なぜか新品のディスクが読み取れない。

・・・なんで?
[ 2007/08/24 21:35 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

aikoの横顔のPV&星のない世界PV紹介♪ 


こっちは星のない世界の紹介です♪

とりあえず、続きを読むをポチっと、
ついでに近くのランキングも押してくださいな(´∀`*)

こちらも歌詞をのっけますよ♪

ところで、のっけます+変換ボタンでプロバティって候補が出るんだけど。
仕様?

1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/23 21:44 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

CFW 3.52M33-4リリース!! 

内容は3.52M33-3のバグフィクス。

どこがフィクスされたかはYAHOO翻訳では理解できなかった
(まともな文章にならなかった)
ので載せません;;

あと、M33-3の記事の更新内容に抜けている部分があったので
追記しておきますね。



とりあえず導入には続きを読む!!でね♪


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/21 11:43 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

3.52M33-3リリース!! 

3.52M33-3少々時間をかけての登場でしたが、
もちろん、それに相当するものをひっさげてまいりましたね。

更新内容♪

・flash2・flash3 に行ける(アクセスできる)。
・UMD VIDEO ISOを再生できる(UMDの動画やね)
 ↑NOUMD環境では不可能、VSHメニュで再生(追記)
・M33 VSH MENU の追加 ←便利やで。
・CPU速度に75MHzと133MHzを追加した(追記)

気になる導入方法は続きを読むで♪


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/20 08:26 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

PSP-2000発売!!それにともないPSP-1000が安くなる!! 

これはSONYからの確かな情報ですね。
PSP-2000発売に伴い、PSP-1000をオープン価格にすると明記されています。

と、いうことは・・・・?

PSP-2000がもし改造(CFWなど)に成功したら、
現行の1000の改造PSPがオ-クションなどでお安く買うことができるようになるでしょうね♪

新型PSP、薄くなりバッテリーも良くなりUMDも早く読むし
買いたいですね♪

1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/19 19:43 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

サーチワード1位はPSP CFW 

たまにアクセス解析をみてやりたくなっただけだけどね。

1位 PSP CFW 12.19%

2位 PSP XMB アイコン

3位 PSPで副収入!!(そのくせYAHOOででないグーグルは良い子だw)

4位 DG代行

5位 t(?)

6位 xmb アイコン変更 3.52

7位 ななついろドロップス 壁紙

8位 カスタムFWでiso

9位 フルボイスでロマサガ

10位 ルミネス DG

11位 ルミネス 販売

12位 副収入 psp(今後に期待・・)

13位 大乱闘スマッシュブラザーズDX エミュ

14位 PSP 代行

15位 REDSTONE 違法(待てw

16位 REDSTONE 違法サイト(チート厨w

17位 psp XMBアイコン変更 M33

18位 psp アイコン変更 M33

19位 psp romサイト(停止済み。ホッ・・・

20位 cfwでumd


1~3位はまぁ普通の結果で途中の太字は変な検索結果ですね・・
REDSTONEだけキーワードにひっかかるんでしょうかね?
やだなぁ・・


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/18 22:17 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

脳内メーカーおもしろいね 

うそこ日記の管理人JKチョリソーさんが運営している。

脳内メーカーシリーズを試してみました。
結果は・・・?
(※脳内メーカーは約2ヶ月の間に1億PVを達成したサイトです。重くても我慢ね)

結果をaikoのやつと見比べてみようね♪
詳しくは続きを読む・・で♪



1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/18 21:41 ] 日記(雑記) | TB(2) | CM(2)

遠来未来にて廃墟に棲む幻販売開始!! 

遠来未来様にて
新CD廃墟に棲む幻が販売開始されました♪

私も2枚目の購入がこの廃墟に棲む幻なのですがとてもいい曲
(イージーリスニングなのでクラシックが苦手な人向け)ばかりなので試聴ぐらいしておいても損はないと思います♪

あと2日もしたらCD届くかしら?
[ 2007/08/17 15:15 ] 音楽入手 | TB(0) | CM(0)

復活しています!! 

がんばれPSP&色々となってpsp densukeさんのブログが再開されました!!

このブログが再開されたとなると

PSPブロガーに迅速な情報伝達ナドが期待されます。
本当に更新早い人です。

これからに期待!!です

1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/08/17 15:05 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

暇だから、解説 


もう気づいている方もいると思いますが

このブログ、管理者は二人いますトゥーです。

一人目はaiko主にPSPとかお小遣いやらの記事を書きます。

2人目がペンネームshina主に小説をウルトラマイナー更新します。


それだけ。

REDSTONE~小話~ 
そろそろ課金が切れます。
スパロウさん最強目指してたはずなのに
もうフルーフに追い越されましたw


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/11 19:06 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

スパロウ&フルーフが所属するG(ギルド) 

いやはや、コメントを見てビックリ。

無題(タイトル未定)の記事。

これから修正しに行きますが

間違えて最終兵器彼女をイメージして書いたtxtをコピーして貼り付けてました。

指摘ありがとうございます。
どうも記事を書いたあとのチェックが甘いですね・・・
すみません。

で、スパロウとフルーフの所属するGの紹介は
続きを読む・・・でね♪


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/08/06 19:48 ] GAME | TB(0) | CM(1)

夜にGの紹介をしようかと。 

夜に私がREDSTONEで加入しているGの紹介をします。

はい^^それだけですw


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/06 10:04 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

ニコニコ動画、150万IDまで24時間観覧OK 


24時間アクセス可能な会員枠をさらに20万人追加し、150万IDとしました。

ではでは、今月もよろしくお願いします。

開発者ブログより。


(・∀・)イイ!! ですね。

管理人のオススメはフルボイスでOOO系ですね。

今はロマサガ2がオススメです。



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/02 21:20 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

メモリースティックが安い!! 

いぁ、PSPのメモステが安いの!!



1GB 2160円

2GB 3380円

4GB 6180円


(`Д´)ヘン。1万以上で管理人は買っちまったい。

とりあえず、お得なんで紹介しときます。

紹介する理由?もちろん買ってくれたらお金がryzaak



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/01 15:33 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)






