 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐバッテリーがきます!! 


記事をサボっている間にいろいろなリリースがありましたねヽ(^◇^*)/

バッテリーが届いた日に
3.60→3.60M33→3.71M33 
3.71→3.71M33の解説記事を書きたいと思います。

Despertar_cementerio2

すごいですね・・
3.71→3.71M33ですよヽ(^◇^*)/

[ 2007/09/30 10:47 ] PSP関係 | TB(3) | CM(0)

暗唱大会行ってきますotz 


英語の暗唱大会いってきます(-ω-;)
あぁ・・・緊張するぉ・・・

各学校一人ずつだから友達と話すこともないし・・

(w_-; ウゥ・・

PSP神にお祈りしますヽ(^◇^*)/
[ 2007/09/26 07:47 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

CFW3.71M33完成!!※未リリース 

どもども、
人類ロリコン化計画に見事にやられてしまっているaikoです。
※エヴァとは何の関係もありません、あしからず。

前記事で紹介した某雑誌
正式名称はPure×2(ピュアピュア)
名前からして危ないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
↓画像
51BmIEXvigL.jpg



表紙にU-15限定と明記
本来ならaikoと何の関係もない雑誌なのですが・・・


NEXT PURE

長谷川あかり 水越若菜
三好杏依 清野奈名
土井アヤカ
※管理人は子役三好杏依の応援者です

それにしても
2000年生まれのこの子を載せるなんていいのかなぁ?
ロリコンさんに拍車をかけようなもの・・・

あ、人類ロリコン化計画w


とりあえずTSUTAYAで三好杏依のところだけ見てきました。
プライドをかなぐり捨てて(-ω-;)

本題
CFW3.71M33完成!!ヽ(^◇^*)/
そしてやっと即死抵抗が入手できました・・(w_-; ウゥ・・

詳しくは続きを読む!!でね

こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/09/23 17:58 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

人類ロリコン化計画?w 


この頃よく聞く様な聞かないようなニュースなのが
性犯罪の低年齢化でしょうか。
大体はロリコンな方が暴走して襲っちゃうのと援助交際
とかいうものなのでしょうか?

ウィキペディアよりロリコン関連ページより抜粋↓

ロリータ・コンプレックス
(英語:Lolita complex、短縮形:ロリコン) とは、幼女・少女に対する(主に成人)男性の性的または恋愛的関心・性嗜好をいう。社会一般では多くの場合、正常ではない性嗜好とみなされている。類義語に小児性愛(ペドフィリア)がある。短縮形「ロリコン」の場合は、そのような性的嗜好を持つ人も指す。


本題
管理人某さんとの会話

shina「あ、aikoロリコンだ。しかもレズだヽ(^◇^*)/」

ヽ(^◇^*)/

ヽ(^◇^*)/

ヽ(^◇^*)/

反論できませんでした(-ω-;)
※一応言いますけど違いますよ(・ω・;)

たぶん母性本能だぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


基本的に子供が好きです。
赤ん坊をあやしたり、遊んであげるのとくいです。
ほほえましいのって大好きです。
好きなのは男の子と女の子だと女の子よりかなぁ・・
でも女の子と遊んであげたことないなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
※↑はあくまで基本的、一般的人間としてですからねw

で、結論なんですけど。

ロリコン=×
レズ=微妙

妹なら自分で仕込みたい(何をww
お姉様なら仕込まれたい(だから何をwww

つまるところ・・・

変態か私はヽ(^◇^*)/
※ジョークです。


タイトルにある人類ロリコン化計画ですが
本当に実行されていますね。
たまたま某ブログに紹介されていた某雑誌なんかすごいです。
もし買ったらレズにロリコンも+されそうなので買いません。

では、今日の雑談日記を終りたいと思います。
※管理人はロリコンではありませんヽ(^◇^*)/
※管理人はレズではありません。あくまで微妙にですヽ(^◇^*)/
※管理人はかなりマニアックな変態です
[ 2007/09/23 00:42 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

my pspを壊さないためにも 

コメントより、maxsafeのパッチについてご返答いただきました。
PSP-2000様より参考記事

つまり、パンドラとは違うチームのツールで作った改造バッテリーでは3.60M33導入時、破壊の可能性が上がるということですね。
※破壊の可能性が上がるというのはあくまで私の見解です。


ご自分のPSPを壊さないためにも
ブログを読んでいる方に注意点を挙げます。

①改造時は多くの解説ブログを参考にする
(誤った情報入手を避けるため)

②少しでもわからない、不安なことがあったら情報をもらう
(迷惑にならない程度に)

この2つさえ守ればきっと大丈夫かと・・・
あえてヒューマンエラーは省いてます(-ω-;)

CCFFVIIはですね、ミッション34パーセントです。
行き詰ってます・・

レベルは46です。
主な装備は↓
カーボンハングル HP40㌫↑
ドラゴンの腕輪 炎雷氷半減
あとは力+20と精神か魔力+10~20のやつをつけてます。

マテリア↓
HPUPと改合計80↑くらいかな
癒しの風
3連ファイア
バリアorマバリア
※ウォールを入手できるところ教えてください(-ω-;)
ケアルガ


フレアとか電撃とか手に入ってますけど消費高すぎです。
3連ファイアがお気に入りヽ(^◇^*)/

そして正体不明の召喚獣が2匹。
2匹だけわからないんですよね。

とりあえず。

即死抵抗装備がもしあるなら情報くださいw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/22 23:09 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

ミッションクリア・・もう無理otz 

現在CCFFVII
ミッション達成率24㌫ほどですが・・・

挫折(-ω-;)

敵の攻撃が即死ばっかりなんだもん。
即死の牙とかデスとか

勝てないよ(w_-; ウゥ・・



ワンセグ買ってもらえることになりそうですヽ(^◇^*)/

ちなみに学年11位点は177でした。

うん。

北海道(田舎)と他地域の学力差がわかる点数です(`∇´ )にょほほほ

平均17点の数学は終ってる人多いのでは・・(-ω-;)
ちなみに英語は平均これまた10点台のところを43点とったのが
ヽ(^◇^*)/でした。

社会は問題ミスがあり正解ナシなどもあってごたごたしましたが、平均超えました♪

とりあえず、平均↓はなかったですヽ(^◇^*)/
理科あぶなかったけどね(`∇´ )にょほほほ

さ、今日もCCFFVII進めよ。


3日後にテストが控えていようとも(w_-; ウゥ・・



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/21 16:10 ] GAME | TB(1) | CM(0)

Maxsafe?ナニそれ 


Maxsafeのパッチを当てて3.60M33導入すると壊れます?

Maxsafeとは・・・。

情報もとめています<(_)>
[ 2007/09/18 20:06 ] 日記(雑記) | TB(2) | CM(2)

M33新たなCFWに向けて、始動ですヽ(^◇^*)/ 



実は親と約束をしました。
学力テストで・・・
170↑で前より順位が上がっていたら、ワンセグチューナー!!

・・・・
とりあえず、170↑は行きました。
問題は・・・・順位かな。

あ~・・・不安( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


team M33 新CFW製作中!?な記事
http://pspupdates.qj.net/Team-M33-releases-statement-on-custom-firmware-development-next-cfw-release/pg/49/aid/102635


楽しみですね~♪
早く出て欲しいヽ(^◇^*)/といいたいところですが
時間がかかるもよう?


うん・・・。
ワンセグほしいよぉ(w_-; ウグゥ・・

順位上がってますように♪
・・・・・・
まぁ前学期の期末で9位だった人と6点差で敗北・・
だったから大丈夫かな?
それより、前学期の期末をね、親が点数見ていないのですよ。
いや、悪くなかったのですよ。普通です300~350くらい。
ただですね。
明らかに見ていないと思われる状況でね。
得点通知表を返却する期限が迫り返却してしまったと・・・
はんこも自分のぺんで。
で、前にも一回こんな事があったと・・・


・・・・・

怒られそう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁいいぁ、ワンセグのためぇ(`∇´ )にょほほほ


今日郵便局からtelが来ました。
「エクスパックでお金は送れませんよ」
「ぇ?・・・」
親「馬鹿だねえ、紙に貼り付けて音立てないようにして送るのさ」


初めにゆえwww
結局バッテリー、メモステと一緒に帰還。
いつになったら送れるのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/18 19:05 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

キングダムハーツforPSP? 


参考記事
http://pspupdates.qj.net/1Up-says-Kingdom-Hearts-Zero-for-PSP-Crisis-Core-not-last-FF7-game/pg/49/aid/102586

さらに参考記事から参考記事に飛びますと
野村さん(開発スタッフ)のコメントがヽ(^◇^*)/

the next Kingdom Hearts title could appear on the PlayStation Portable (PSP), DS, and mobile phones.

次のキングダムHeartsタイトルは、プレイステーションポータブル(PSP)、DSと携帯電話で現れることができました。


おぉぉぉヽ(^◇^*)/

kingdom hearts zero for PSP

信憑性はありそうですヽ(^◇^*)/

こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/17 21:55 ] GAME | TB(2) | CM(2)

ワンセグ見たい・・・でも買う意味あるの? 

ワンセグが見た~いヽ(^◇^*)/

ヽ(^◇^*)/

ヽ(^◇^*)/

で調べてみました。


←↑ほぼ確実ワンセグ対応 自分 →↓ほぼ確実ワンセグ対応


なにこの孤独感(`∇´ )にょほほほ


そう、aikoのところだけ明確にワンセグ対応と書かれてないのよね。
しかもワンセグ買うお金は貸したままなのよね。
CFW導入時にPSP壊すかもしれないのよね(弱気)


お金がいくらあっても足りないじゃないですか(w_-; ウグゥ・・

なので・・・


GETMONEY解説!!




これでaikoにお小遣いをください。
今月分もう使い果たしちゃったので・・(w_-; ウグゥ・・・

衝動買いには皆さん注意ですよ(-ω-;)



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

エヴァの映画見に行きたいなぁ・・でも・・・

ポップコーン代がないなんてさぁ・。・(ノ∀ノ)・。・

ポップコーンがなきゃ映画館で映画見られません・・。

・・・・・おごらせよ(`∇´ )にょほほほ
父と行くという手も・・・恥ずかしいけど。
[ 2007/09/17 13:30 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

CCFFVIIクリアしましたヽ(^◇^*)/ 

クリア時
レベル36
使用マテリア、左から
マバリア・バリア・急所突き・ケアルラ・ラッキースター
防具
ダイアの小手
カーボンハングル

ウォールとか入手していきたかったなぁ・・・
それにしても簡単ねヽ(^◇^*)/

エアリスとシスネがいいのよヽ(^◇^*)/
特に
シスネヽ(^◇^*)/シスネヽ(^◇^*)/シスネヽ(^◇^*)/

シャラ髪ばんざぁい(`∇´ )にょほほほ

最後にあるといわれているムービーですが
PSPでリメイクとはかかれていないので
PS3によるリメイクかもしれません・・・(-ω-;)


とりあえず、感動だよCCFVII・・泣きそうでした(w_-; ウグゥ・・

だってさ、だってさ、だってさ!!
と、ネタばれなので自重します(-ω-;)

現在2週目突入しちょりますヽ(^◇^*)/
めざせレベル100(`∇´ )にょほほほ

ちなみに2週目で引き継げる物

レベル
マテリア(装備しきれないものは外れている)
アイテム
D.M.W達成率
プレイ時間


初期化されるもの
メール
ショップ
ミッション

エンディングをまた見たい!!
というかたは新規に2週目データをセーブしましょうヽ(^◇^*)/


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/16 18:25 ] GAME | TB(1) | CM(0)

新型PSPを簡単検証ヽ(^◇^*)/ 

この頃やっぱりPSPは私のビタミンだと実感しています


CCFFVII簡単だねぇ・・・(`∇´ )にょほほほ

急所切りで敵がドンドコ死んでくぉヽ(^◇^*)/

でもさ・・・DMWのせいで白熱したボス戦が遅れないのよ(-ω-;)
なんだかキングダムハーツが2になった時
1の爽快感が微妙に薄れたかなぁ?って感じた時に似てました

4~5発攻撃受けるor与える度に発動しちゃうから戦意が薄れるというかね。

今のところボスでは死んでません。
その代わりレベル9の時ボムに殺されてます。

で、
CCFFVIIの話題はもう明日に置いとくことにします。

PSP-2000簡単検証①

本当簡単です(w_-; ウグゥ・・

◎良好○普通△使いにくい×価値ないぉ


起動スピード○普通でしたヽ(^◇^*)/

UMDロード時間、写真、音楽などのロード時間◎実感できました♪

サウンド(イヤフォンなし)○
なんなんだろう?音が前より少し小さくて薄く感じる。
スピーカー減らしたからかな?でも音われ減ってます。たぶん

サウンド(イヤフォンあり)◎
感動♪PSP-1000でう~ん・・だったところ改善されてます♪
※aikoの体感です。


現在aviファイルの再生を検証していますが。
(DIVX)avi (XVID)avi は再生できないのでしょうか・・?
(-ω-;)これじゃ結局aviが再生につかされても意味が・・。
追記 (DIVX)avi (XVID)avi avi 全て非対応表示でした。
まだ対応していないのでしょうか?情報お願いします


黒兎さんからメールが来ましたヽ(^◇^*)/
来週中にバッテリーなどを送るつもりですヽ(^◇^*)/

やっぱりPSPって楽しいヽ(^◇^*)/



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/15 23:21 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

エアリス可愛い(`∇´ )にょほほほ 



CCFFVII面白~いヽ(^◇^*)/
でもSSとれないのよね(-ω-;)

しかも予約してなかったから予約特典ないのよね(-ω-;)

でも楽し~いヽ(^◇^*)/

ヽ(^◇^*)/

ヽ(^◇^*)/

フリーミッション全然やってないや(w_-; ウグゥ・・


まま、とりあえずはED先行というわけで・・・

う~ん;;マテリア合成がなんとなくつかえないaikoです。
いい組み合わせないかなぁ・・・
死の剣なんて絶対使わないしなぁ・・・(-ω-;)


タークスではレノが好き♪シズネもね♪

シャラ髪バンザァイヽ(^◇^*)/

・・・・・・

※シャラ髪
aikoの造語、髪がクルクルしてることを指す。


・・・・・

変な記事かいてないで
早くクリアしちゃぉ(`∇´ )にょほほほ


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/15 15:45 ] GAME | TB(2) | CM(0)

プレイ感想♪ 



CFW化して失敗しないか心配なaikoです(w_-; ウグゥ・・

まあ・・とりあえずはパンドラですよね。
まだ住所のメールが来ません(-ω-;)


FFVII感想としてはですねヽ(^◇^*)/

通常戦闘の面白みB
ボス戦B
映像A

総合B+orAという判定ですね♪

きめ技がかなりかっこいいんです♪

だけど、ムービー以外では結構画質が荒かったりするので
SではなくAにしました。

今後判定が変わるような展開を期待していますヽ(^◇^*)/

こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/14 21:07 ] GAME | TB(1) | CM(4)

買ってきましたヽ(^◇^*)/感想は後ほど 



バスターソードだっけかが取れた


(w_-; ウグゥ・・

aikoは工具をとりだした。
直しましたヽ(^◇^*)/
[ 2007/09/14 17:25 ] GAME | TB(2) | CM(0)

CCFFVII同梱版発見!! 


実はですね。

お客様が予約なさっていた同梱版は
OOの入荷数の都合により取り消されマシた。
すいません。

ヽ(^◇^*)/クソクソックソーン!!

(w_-; ウグゥ・・

な気持ちでマラソン大会後友達のC・H君とGEOに直行。

C・H君「CCFFVIIの同梱版だろ?なかったわ~」

「(w_-; ウグゥ・・」

GEOに到着。




200709141541000.jpg


撮影 C・H君


テラウソツキ(`∇´ )にょほほほ


それにしても安いねんヽ(^◇^*)/
サスガ田舎ゲオ、生き残りに必死ヽ(^◇^*)/


・・・・・・

狩ってきますヽ(^◇^*)/

問題はCFWにする時失敗したらへこむことかなぁ(-ω-;)

今月いくらつかったんだろう・・・貯金箱がすっ空ヽ(^◇^*)/


・・・・・・


失敗しませんように(w_-; ウグゥ・・・
CFW導入は3.60M33が安定してきてからにします。
黒兎さんの住所がまだ来てないからパンドラもまだだしね。



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/14 16:16 ] GAME | TB(1) | CM(0)

黒兎さんのサイトfreeclubにてパンドラ代行を要請中です。 


実は、PSP-1000破壊しているaikoです。
だからパンドラを作れないんですよ(-ω-;)

よって代行してもらうことにしましたヽ(^◇^*)/

私が一番信頼できると思ったのは黒兎さんのfreeclubヽ(^◇^*)/

リンクからいけますので、PSP-2000を改造したいけど
パンドラないぉ(w_-; ウゥ・・っていう方、オススメヽ(^◇^*)/
[ 2007/09/11 18:59 ] PSP関係 | TB(1) | CM(7)

PSP Slim Custom Firmware 3.60M33 リリース!! 


↓ダウンロード
M33-PSP-Slim-Custom-Firmware-3.60-PSP


解説ですが、私めの文章力では訳しにくい場所もありましたので
ひとりごとぶろぐ様を参照ください。

感想的には、とりあえずリリースしたって感じですかね(-ω-;)


それにしても、Pandora's Batteryか・・・
今後Pandora's Batteryなしの物が出ることはないのでしょうか?
PSP-2000改造代行とか出てきそうですね。
黒兎さんとかやりそうだから頼もうかなぁ。


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


[ 2007/09/11 15:41 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

PSP Slim CFW 3.60 coming soon PSP-2000でCFWか!? 


QJNETより
ソース↓
http://pspupdates.qj.net/Team-M33-teaser-PSP-Slim-CFW-3-60-coming-soon/pg/49/aid/102083

teamm33pspSLIM_qjgenth.jpg



原文と翻訳文は続きを読む♪でねヽ(^◇^*)/


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/10 21:00 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

GAMEってなにが一番面白い?うちはCM( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


CCFFVIIのCM見ましたヽ(^◇^*)/

感想は・・・

かっこいいねヽ(^◇^*)/

やっぱりGAMEとか映画ってCMだねぇ(`∇´ )にょほほほ

どれだけ魅せてくれるか!!そこ重要です!!

まぁσ(-ω-;)の好みとしては展開が早くて
セリフが多いCMが好きです。

こんなにいいCMだと思わず口走っちゃうよ。

「俺はミッドガルドに・・・(`∇´ )にょほほほ」


最近勝手にみた父への宅配物。

「なんだろこれ~♪」
ビリビリ(勝手にあけた(`∇´ )にょほほほ)
「包装厚かったなあ・・・」
(!!)
「・・・・・・・(アイタタタタタ);;;」
(-ω-;)
2秒後戻す。


なにが入ってたか当ててみてください♪
3種類のものが1つずつ入っていました♪


(w_-; ウゥ・・変なもん見ちゃったよ・・・


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/09 13:43 ] GAME | TB(1) | CM(0)

GETMONEY・・怖いよ・・ 


GETMONEY P獲得→資料請求より( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


*  同じ住所に何度も資料請求する「重複」はポイント対象外となります。IDを変えても同じです。

*  名前や電話番号を適当に入力したりする「不正」「いたずら」は、ポイント対象外となります。
必ず正しい個人情報をご入力ください。

*  第三者の住所や、個人情報、架空の住所を使って資料を請求・発送した場合、即退会処分と致します。
広告主様、勝手に資料が届いた被害者様に多大なご迷惑がかかりますので、絶対におやめください。

*  併せて、上記不正を働いた会員に対し、裁判所、検察庁、警察等の機関からの個人情報開示要求があった場合、
弊社の管理している個人情報を開示させていただきます。
「私電磁記録不正作出」などの罪で
1週間程度で「本当に」捕まりますので「不正」は絶対におやめください。

* テレビに出る可能性もございます...


( ´△`)アァ-
昔ですね、いろんなブログやHPで
資料請求は結構でたらめでもP(ポイント)行くよ!!
と、宣伝されてました。
これは神罰ですね。まぁ資料請求しなくても自分は稼げてるけどヽ(^◇^*)/
資料請求すると資料がたまりすぎて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちなみに捕まると入手できるPを上回る罰金のプレゼントです。
【電磁的記録不正作出及び供用】 
刑法161条の2
1 人の事務処理を誤らせる目的で、その事務処理の用に供する権利、義務又は事実証明に関する電磁的記録を不正に作った者は、五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。 

2 前項の罪が公務所又は公務員により作られるべき電磁的記録に係るときは、十年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

3 不正に作られた権利、義務又は事実証明に関する電磁的記録を、第一項の目的で、人の事務処理の用に供した者は、その電磁的記録を不正に作った者と同一の刑に処する。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しゃれにならないね(-ω-;)

そんな不正やらなくても稼げるよGETMONEY(`∇´ )にょほほほ

だってぬるぽ伝説の管理人さんは約半年で20万円稼いでるもん

aikoだって月5000↑はいけるGETMONEYだもんね♪

(`∇´ )にょほほほウマー
解説記事にはぬるぽ伝説さんの20万円の画像があるよ♪

GETMONEY解説!!




(-ω-;)

いつのまにかGETMONEYの宣伝になりましたね・・・

とにかく資料請求する時、気をつけるのが1番!!
多重に申し込みなどしないように注意だよねヽ(^◇^*)/


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/08 22:59 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

ハッカーチーム新FW3.60verダンプに成功  

この頃夏祭りがあったということもあり、少し更新サボリ気味でした。
(´。_。)ゴメンナサイ
実をいうと、もうあんまりお祭りではしゃぐ年ジャナイです。
心は自称45歳なので(ぁ。※本当は中3にふさわしい年齢です。

スクエニのコンセルトゲートをやろうと思ったのですが
adware/toolbar.hotbar.aとかいう物がGAMEGUARDに
ウィルス(スパイウェア)と判断され起動不可。
現在ノートン作ってる会社(なんだっけ?)のフリーのバスターで駆除中。
なんでもアクティブXとかについてくるとか。
でもさ、IEでDLしたら確実にアクティブX必要なのよ。
それで起動不可とか・・・・

ムリ言うなwww



まぁ、こんな感じでNETサーフィンしているうちに
数日経過してしまいました。
改めてごめんなさい。


長くなってしまったので、続きは続きを読む・・で!!

解析者はMathieulh氏
アシスト者はなんとDark_AleX様!!

本当に新バージョン FW3.60 ダンプされていました!!

(PSP-2000搭載予定
香港などすでに発売している国ではおそらく搭載ずみ)

う~ん・・このせいで日本だけ3.61とかになったりしないんだろうか。

1位狙っています!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/08 07:38 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

地元で夏祭りです。 


夏祭りに行ってきました。

で、9時までに私らは帰宅なんですよ。

最終時刻、つまり9時~9時25分の間に

いつもならMさんが神社で待ってるはずなのですが、

今年はいませんでしたotzう~ん

会場4週もしたのにぃ!!
[ 2007/09/04 22:03 ] 日記(雑記) | TB(3) | CM(0)

新型PSPで、Pandora's Batteryは動作しない。 

YOUTUBEより、PSP大改造計画様の物と一緒です。




まぁ。当たり前といったらそうなのですけどね。
初期不良とか、そういうのに期待!!かな。

新型PSPもCFWになり始めたらSONY危ないね~。

とりあえず。ハッカーさんに期待!!かな。



FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/03 20:52 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

3.52もダウングレード、Pandora's Batteryすごいね+珍行為でPSP破壊 

Pandora's Batteryが話題になってますね。
実質全バージョン。
つまり3.52ダウングレードですからね
さっそく友達のCFWを借りて
おじいちゃんに壊されたaikoのPSPを修理してみました

2秒で壊れましたotzまぁ・・いいけどさ。

Pandora's Batteryは確かに成功しました!!
しかし、老朽化により起動スイッチが・・パキン。

otz

まぁ、PSP-2000買うからいいもん。いぁ悲しいよ。うん。

起動スイッチは案外折れやすく。
フェイスプレート改造などの途中に折ってしまうこともあるので、注意しましょう。
流石に人前で爪楊枝起動はできません。

起動するには爪楊枝が必要なPSPになりましたが、まぁいいです。
MP3プレイヤーにします。

皆さんも起動スイッチは大切に!!!


同情したらクリックよろ!!;;

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/03 14:50 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

当サイト利用規約 

[当サイト利用規約]

当サイトは旧型PSP(PSP-1000)と新型PSP(PSP-2000)の改造方法を解説するブログです。

当サイトの記事は改造を自己責任と私的利用の範囲内で行える方のみ、参考にしてください。
あなたがおこなった改造によりPSPが壊れても、管理人は一切責任を持ちません。
PSPの改造はSONY非公式なものです。
改造を行った時点でSONYの保障などは受けられなくなりますので、了解した上での改造を行ってください。


当サイトでの注意

①口は慎みましょう。
いくらネットで顔が見えないといっても初対面の時は初対面です。
おおまかでもいいですから丁寧語を使うことに気をつけましょう。
間違っても「あり~」なんて使わないでください。
コメントでの暴言・荒らし他etcは絶対にやめてください。
重複防止のために名無しでのコメントはなるべくやめましょう。

②質問の仕方
良い例
OOがしたくてOOというツールで旧型PSPを改造していたら
OOのような現象がおきました。
使用MSは1G OSはXP PSPは旧型です。
対処方法はないでしょうか?
悪い例
OOがしたくていじってたら壊れました。どうしましょう?
↑のように具体的な内容が書かれていないものを悪い例とします。

規約に何か不明な点があればコメントしてください。
[ 2007/09/01 13:37 ] 当サイト規約 | TB(2) | CM(2)






