 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとショット届きましたぁヽ(^◇^*)/ 


ちょっとショットが届いたので早速試し撮りもかねて。

私が描いたタコス娘と、代行風景を写してみましたヽ(^◇^*)/

qwedfrgh.jpg


タコス~♪タコスー♪

DSC00009.jpg


先ほど送ってきた物ですヽ(^◇^*)/

ちょっとショットで感じた事は

ショット音がシステムをちょっと弄るだけでなくせることですかね。
本気で盗撮に使われちゃいそうで( ´△`)コワイナァ
[ 2007/12/31 14:39 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

年末はハルにゃんと一緒に 

20071230172017.jpg


限定版応募特典↑

( ̄∇ ̄)ハッハッハ通常版がゴミのようだ

asjdofhivjopklfvk.png


昨日経費で自費で限定版購入。
早速プレイしてみました。

とりあえず、1日目でⅡに行く事ができましたヽ(^◇^*)/

paosjdfkojioj.png


う~ん・・・
つるやさんも良いんだけれど、案外長戸もぉ・・キャワイイヽ(^◇^*)/

でもまぁ・・つるやさんは私の中では不動です( ´△`)フッ

ダラダラプレイしていますが・・・・。

誰かⅢへの行き方教えてください。

このゲームの悪い点は、デジャブが異常にダルイ事です(-ω-;)


[最近]

衝動買いが増えました。お年玉シーズンだから控えないと。

代行依頼が増えました。うれしいけど大変です。

麻雀をやり始めました。ど素人です。

つるやさんにはまりはじめました。萌え萌えです。

咲にもはまり始めました。タコスさんなら描けますよ。

ちょっとショットが明日届くかも? タコスさんの絵を載せますよ。

体は? ダルイですね。休み中ですしw

勉強は? ・・・・・

明日からがんばりましょうヽ(^◇^*)/

ブログは?

そういえば、この頃やっとaiko&shinaのブログの方針がきまった気がします。

恥ずかしいので教えられませんけどね。

それでは、今日の更新はコレが最後になりそうです。

あくまで予想ですけどね。

時々1時間だけ記事アップしてたりするんですよ。



つるやさん好きならクリックですよヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/30 17:10 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

買ってきたのことよ、メガッさうれしいのさぁヽ(^◇^*)/ 


20071229150943.jpg


たまたまGEOさんにあったので衝動買い・・。

本当は咲を見に行ったのですよ(-ω-;)咲も買いました。

箱がかわいいんだけどメガッさ買うのがはつかしくてw

中身はまたいつか。
[ 2007/12/29 16:28 ] GAME | TB(0) | CM(5)

企画貯金額・・・さて、今いくら? 


woreinhiungifgs.png


久しぶりの企画記事ですヽ(^◇^*)/
今回のゲストはブタの貯金箱のブゥタ(♂)です。

さて、彼の体内にはいくらたまっているのでしょうか?

071210_155100.jpg


ブゥタ登場ヽ(^◇^*)/

さて、ブゥタ。君のおなかの中にはいくら入っていますか?

ブゥタ「7000円だブゥ」

つまり、新型代金20000円+送料1000円としますと。

残り、14000円ですねヽ(^◇^*)/

ブゥタ「aikoさんがちょくちょくパクルブゥ」

まぁ最初のプレゼント企画ということなので、aikoたちには一切お金が来てませんからね。
その分たまりが早いのでしょう。

企画が終り次第、私達にもお金を回そうかなぁと思っています。
[ 2007/12/29 13:34 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

3.80 PsarDumper + KL4E/KL3E decompressor リリースヽ(^◇^*)/ 

wdhefingguyonu.png


PspPet氏から新たなPSAR Dumper
3.80 PsarDumper + KL4E/KL3E decompressorがリリースされましたヽ(^◇^*)/

ダウンロード

これでFW3.80内のデータをdecryptできるようになりましたヽ(^◇^*)/
でも、ワンセグ録画はモジュやら入れ替えるだけでは認識不可でした。

これまでの傾向から行くと・・
Dumperリリース→CFWリリースヽ(^◇^*)/なのですよね。

今年中にリリースされるのでしょうかね?CFW3.80M33。




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/29 12:22 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

らぼこを使ってみようヽ(^◇^*)/ 

owifrhyjvfdfv.png


今回はセーブデータ改造ツールらぼこの解説ですヽ(^◇^*)/
PSPのセーブデータは暗号化されていますが、それを解いて複合化するツールです。


[準備物]


CFW導入済み、もしくは1.50の旧型PSP
最新のらぼこ

準備が整い次第、続きを読むを押してくださいねヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/28 15:19 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

amazonさんの誤送信再び? 「アカウント停止メール」誤送信 


このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。
あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、
今回が最後のお支払いとなります。

このような内容のメールが大量にamazonアソシエイト使いに大量に送信されているようですが。

10月にも同じような誤送信があったそうで。

そのときの謝罪文に。

Amazonアソシエイト・プログラムでは、
規約に違反したユーザーなどのアカウントを停止することがあるが、
「突然こういったメールを送って停止することはない」

と、ありましたので、今回もおそらく誤送信でしょう。

あぁよかった。

麻雀がだんだんできるようになってきましたヽ(^◇^*)/

この前コンピューターに混色なんちゃらかんちゃらの倍満で24000点を巻き上げましたヽ(^◇^*)/




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/27 19:34 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

D端子で夢を実現 


D端子には夢がいっぱいですヽ(^◇^*)/

① TV出力した時、PSPよりTVの液晶のほうが荒いからザラザラ感が目立たない。

② リビングでギャルゲー

③ アニメやMADが家族で見られる。

④ 科学の発展になんとなく感動できる。

ただ、最近のいいTVと昔のTVをくらべるとやはり色彩に問題が出ますね(-ω-;)
ミドリがものすごくキイロっぽかったり。

あ~ぁ、TVが欲しいナ( ´△`)

D端子ケーブル購入を考えている方に注意

① D2以降の端子がないとゲームの映像が出ない。
TVの裏に、大体1つは端子があると思いますので要チェックです

② なるべく新しいTVで使わないと萎えます。色彩に。

それではヽ(^◇^*)/




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/27 15:21 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

萌えっ娘もんすたぁ、リーフィア・グレイシアをお嫁にするヽ(^◇^*)/ 

今回は、萌えもんこっちむいてない版他でUPDATEされた
リーフィア&グレイシアの入手方法です。
私のverがこっち向いていない版なのでこっち向いていない版での入手方法です。

ネタバレが嫌いな方は、スルーしてください。

詳しくは続きを読むデスヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/27 15:13 ] GAME | TB(0) | CM(2)

麻雀は楽しい・・・気がします。 

今日はとってもうれしい事が起こりました。

依然お客様がCFW導入のついでに恐竜のぬいぐるみを送ってきてくれました。

今日届いたお客様の中に、今度はトナカイが入っていましたヽ(^◇^*)/

クリスマスプレゼントでしょうかぁ・・・
うれしかったです。ありがとぉ<(_)>

早速トナ蔵と名づけてお部屋に飾っていますヽ(^◇^*)/

でも何で皆aikoがぬいぐるみ好きだって知ってるの?


今日麻雀を始めましたヽ(^◇^*)/
と、いっても咲の影響を大きく受けてですけどねヽ(^◇^*)/

[ 2007/12/25 17:20 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

年内に通信実装? un official gpsp!! 


通信機能の実装状況について、コメントが数点ありましたので現状の報告などを。

いままでに、

* メニューから他のPSPの検索・接続(2台までですが)
* WLANでのデータの送受信

ここまでは終了しており、 現在

* GBA用通信ケーブルのマルチモードを利用した、2台までの通信機能

を実装中です。

年明けには、いくつかのゲームで2台までの通信機能を使えるようにしたものを公開出来ると思います。

きまぐれblog様より流用。

それにしても gpsp kai はすごいですねヽ(^◇^*)/

これで萌えもんも通信できるようになってしまいますよヽ(^◇^*)/

なぁ、萌えもん交換しない?の会話が日常化しますよぉに♪
[ 2007/12/25 17:16 ] エミュレーター | TB(0) | CM(2)

クリスマスプレゼントにオススメするPSPグッズヽ(^◇^*)/他 


CFWを導入しているPSPなら大容量のMSが必須ですヽ(^◇^*)/
今回はオススメのゲーム・他周辺機器など役に立つものを紹介します。

詳しくは続きからどうぞヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/24 18:36 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

Dark AleX's 3.80 M33 CFW not coming in December 24 


題名は、DARK_ALEX氏はクリスマスにCFW3.80M33をリリースしないという意味です。

3.80M33クリスマスリリースはデマだったみたいです(-ω-;)

うれしいニュースでしたので皆あっというまに釣られましたね(-ω-;)

情報源




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/24 14:49 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

カラオケ帰りです 


カラオケ行ってきましたぁヽ(^◇^*)/家族と。

一番大きいお姉ちゃんが帰ってきたんですけど、そのお祝いみたいな感じで。

いやぁ。お母さんの歌はすごい。
何でも演歌にアレンジ見事ランキング2位でした。
ちなみにaikoさんは最高7位でした。

歌った曲を順に、本当、おっきいお姉ちゃんがプチ腐女子化しててよかったw

1曲目 鳥の詩 350位くらい(-ω-;)まぁ初めだし。
2曲目 エアーマンが倒せない 声でないなぁ・・
3曲目 ロード とらぶりゅうさんの、何で歌えたかは謎w
4曲目 ハネウマライダー 無理やり
5曲目 残酷な天使のテーゼ 声が・・枯れて・・
6曲目 川嶋あいさんの何か歌いました これが7位でした。
7曲目 BUMP 声でなくて死亡フラグヽ(^◇^*)/

さて、最後にユカイでも歌ってしめるかにゃぁと思ってたら。

プルル。プルル。あら、時間。

帰りのタクシー

姉「ゲイバーって行ってみたい」
aiko(噴出す)
母「あれは楽しいよ、ショゥとか」
姉「札幌にもメイド喫茶とかあるさぁ」

で、感想。

何で私よりメイド喫茶に詳しいの?ゲイバーは興味ないから気にしないけど。

ゲイ・バーってあれだよ。オカマバーだよ。

でもね。一度くらいメイドコスをしてみたいな。

チャンチャン。

とりあえず、話題を振られなくて良かった(-ω-;)ホッ
[ 2007/12/23 22:37 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

merry christmas CFW 3.80M33 by DARK_ALEX  


ワンセグ録画やインターネットラジオなど様々な便利機能を
備えたFW3.80ですが、CFWのリリースはクリスマスあたりに行われるようです。

さてさて、3.80M33でワンセグ録画はできるのでしょうか?
確かワンセグは日本のみでサービスですしあちらで検証はできなさそうですし。

それにしても、3.80M33はクリスマスですかぁ。
全国の子供達、クリスマスプレゼントは何をねだったのかな?

ぇ?aiko?いつも現金です。はいはい夢がないですよ。どうせ。

3.80M33のインターネットラジオを早く試したいな。
ていうかワンセグの電波、もうちょっと田舎でも良くなって欲しいな(-ω-;)
これじゃあ田舎はまともにみれないです。

3.80M33 クリスマスリリース?情報源

萌えもんはオムナイトをやっとこさつかまえました。
イーブイをグレイシアにできないなぁ。

・・・なんで?
「つまり、かがみんの愛が足りなかったわけだ」

それではヽ(^◇^*)/



元ネタがわかっちゃった方はクリックどうぞ。

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/23 17:57 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

大乱闘スマッシュブラザーズDXがPSPへ? 


PSP究極活用様のこの記事を参照。

ただ任天堂から正式にでるわけではなさそうですので。

もし出回るようになったとしたら、正規データを加工するのでしょうかね?
[ 2007/12/22 22:02 ] GAME | TB(0) | CM(0)

キャラクターなんとか機で自分の好みのお嫁さん作成ヽ(^◇^*)/ 


mmemoe.png


キャラクターなんとか機 DOWNLOAD

aiko&shinaの萌えはコレ↑ヽ(^◇^*)/
触角をつけるかつけないかで、数十分の論議!!
でもやっぱり触覚萌えぇ(´○`*)

操作はこのような選択式で、右側にはプレビューが表示されます。
skdjhfxgn.png


家族の前でニヤニヤしていると、家族関係が崩れるので一人でニヤニヤしましょう。



萌えちゃった方、クリックお願いします。
できたら萎えちゃった人もお願いします。

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/22 13:19 ] 役立ち(プログラム) | TB(0) | CM(0)

uo gpsp kai 32 test8.7リリースヽ(^◇^*)/ 


20071221212935.png

un official gpspが更新されました。今回はバグfixが主のようです。
導入は、この記事を参考にして行ってください。

un official gpsp kai 最新版をDL

萌えもんアイコンなど鋭意作成中。
需要あるかなぁ。



たまにクリックお願いします。
急にクリック数増えてしまうと減った時に落ち込む度合いが大きいので。

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/21 21:31 ] エミュレーター | TB(0) | CM(0)

pmf を作成しようヽ(^◇^*)/(gameboot.pmf編) 

今回の記事は、なるべく初心者さんにもわかりやすくpmfの作り方を説明する記事です。
pmfとはPSPで使われている動画です。セーブデータとかGAME起動の時のチャラーンがそうです。
20071221164118.png


導入前に任意でパンドラをご用意してください。
gameboot.pmfはバックアップしておくと便利です。

[必要なもの]

・PMFにする動画。WinMEncでaviにできればなんでもOK。
WinMEnc。動画のFPSなど調整します。深夜DL遅いです。
VirtualDubMod 1.4.13.1jp2バイナリと必須DLLの詰め合わせ。両方DLしてください。
これで動画を編集します。
Rip!AudiCOFree。変換時に読み込める音源に変換するツール。
・UMD_Tools ググって入手してください。
pmf creater。これ便利です。

準備だけでも忙しいですが、準備ができ次第、続きをクリックです。
[ 2007/12/21 18:27 ] PSP関係 | TB(0) | CM(7)

PBP settingで自作ソフトのアイコン変更ヽ(^◇^*)/ 


PBP settingは日本語のEBOOT.PBP編集ツールです。

[用意するもの]

※変更したい部分のファイルは各自用意してください。

PBP setting
・icon0.png(144×80)
・icon1.pmf(アニメーション)
・icon1.png(右下の画像。310×180)
・pict1.png(バック。480×272)
・snd0.1t3(音楽)

ツールの使い方は、日本語なのでわかると思います。

ただ1.50カーネルがない新型PSPなどは編集後のSAVEは全て1.0向けでSAVEしてください。

現在gpspを萌えもん化挑戦中。
スターミーかわいいよぉヽ(^◇^*)/でも萌はいらなかった気がする。
97368rjhjyfgfvndiuoj.png




たまにクリックお願いします。
急にクリック数増えてしまうと減った時に落ち込む度合いが大きいので。

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/20 19:11 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

学校で回し蹴りを放ったのは初めて。 


ちょっとした学校での事の日記。

くだらない雑談中。

とある男子「aiko、今日の下着何色?」

aiko「えっと、何色やったかなぁ。いや、何言わせるの」

その後下からaikoを覗き込む。

今日はセーラー。

aiko「何してんの?」

とある男子「いや、確認してんの」

aiko「そっかぁ~○○、ちょっとそこにきょーつけして」

とある男子「うーっっす」


2秒後


aiko→(#´ω`)ノゾイテンジャネェェェ!!!

バチン!!(右手炸裂)

同時に体を逆時計回りに反転させて、ドゴンと1発回し蹴り。

とある男子「ピ・・ピンク・・?」

aiko「惜しい。違うわぁ~」

でもなんだかんだで楽しいんですけどねw
[ 2007/12/19 17:22 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

3.80M33近日リリース Dark_AleX working on 3.80 M33 CFW 

DARK_ALEX氏より、CFW 3.80M33が近日リリース予定だそうです。

リリースされましたので解説記事を作りました。

3.80M33導入方法

QJネットより記事

YAHOO翻訳で見た感想ですが、今回のUPDATEはすごそうですねヽ(^◇^*)/
そしてBlack_Omegaさんとは一体・・・?

DARK_ALEX氏がお礼を言っていましたが・・・。

3.80M33にはおおいに期待できそうですねヽ(^◇^*)/

3.80M33が私のいぬまにリリースされていたらコメントくださいね。
DARK_ALEX氏公式サイト




クリックお願いしますヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪


[ 2007/12/19 16:58 ] PSP関係 | TB(0) | CM(16)

3.80のCFW化できました。 

先日できなかった理由ですが。

新型でunbrickerを適用したMMSを使用したから。

が今の所有力候補です。他にも上書き作成したからなど。

とりあえず、3.80もCFW化ができるということになりました。


[ 2007/12/19 16:19 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

ユグドラ・ユニオンのアイコンpmf作成中 

paksdjokfhbj.png


さきほどUPしたpmfに音をつけてみました。

snd0.at3と一緒に鳴らす方法はないのかなぁ?

icon1.jpg

[ 2007/12/18 18:09 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

年末に向けて 

年末に向けてshinaと色々相談中です。

例えば?
う~ん代行の事だったり、大売出しの事だったり。
プレゼント企画を煮詰めていったり。
結局今年動き出せたのは資金調達活動のみでしたね。
一応(本)になったのにまだ資金が乏しいので、全然案もまとまりませんw

500円のCFW導入代行は利用者がどんどん増えて行ってくれるとうれしいです。
今の所、私の元で壊れる事はありませんね。フゥ。
ただ、こちらからから送り返す時。
郵便番号がメールに記載されていなかった方のエクスパックには。
郵便番号が書かれていません。
案外配達速度に関わるので今更ですが書いて欲しかったなぁと。

恐竜のお人形贈ってくれた方ありがとうございました。
「ガオ」と命名してお部屋に飾っています。

まだまだ色々な企画を考えていますが、
企画倒れにならないようまずは資金を十分に得られる環境を!!
( ´△`)アァ-資本主義資本主義。

本当に今年はいろんなことがありましたね。

しみじみ。

・・・・・。

パンドラ作成依頼が来ないですね。

料金高いかなぁ・・でも売って欲しい!!

という方もいらっしゃったのに、1件もこないなんて。

まさかNHKの陰謀!!?

う~ん。クリスマスやお正月企画はどうしよう。

あ、お正月のお年玉で、皆さん代行に来てくださいね。

お正月料金で値上げするのでガッポガッポです(`∇´ )にょほほほ


できたらお安くしますょ。

あ、パンドラってそういえば純正バッテリーを使うから
予備のバッテリー買わなきゃいけないんだよね。

あれ?でもACアダプター起動で元に戻せるよね~。

バッテリーのパンドラ化なんて改造しちゃったらすぐにできちゃうし。

あぁ、でもMSの予備も必要になっちゃうよね。

でもね。意外と知られていない事実。

1GBのメモステをマジックメモステにしたらその中にゲームとかエミュは入れちゃダメ?

○か×か。

答えは×なんですよ。別に入れていてもパンドラは正常に治してくれます。

あらら、いつのまにか記事長くなってるし。

金の亡者記事になるから(もうなってる)もう書きません。

おやすみなさい。

あ、ちなみにエクスパックに書いてあるメッセージはaiko直筆です。

汚い字は仕様です。字書くの苦手なんだもん。
[ 2007/12/17 20:31 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

ユグドラ・ユニオン体験版当たりました+遊んでみました 

あら不思議ユグドラ・ユニオンの体験版当たりましたヽ(^◇^*)/
しかもamazonの方だから先着じゃないんですよねヽ(^◇^*)/
実力で当たって見せました(`∇´ )にょほほほ
wdeofuzbiyegjuhno.png


ガチャン(ドアを開ける音)
aiko「たらいまぁヽ(^◇^*)/」

ん?荷物きてるぉ?代行かな?
Amazon.co.jp? うにゅ?なにか買ったっけ?

・・・そういえば朝見ていったブログ記事に・・。
体験版は紙袋のような物に入っていました。

aiko「キタ━━━━(´∀`)━━━━ !!!!!」
aiko「おかぁさん、当たった当たった(自慢げ)」

とりあえず、包装を解いて早速プレイ。
aiko「ビニール硬いって」←ピリッと破くの失敗

カシャリ(UMDセッテイィング)
ウィィィーン。タラァーン。
20071217170504.png


この画面にくるまでのロード時間がものすごいです。
発売までに改善してほしいなぁ(-ω-;)

slkdhfnjbhu.png


ミラノの声がかっこよすぎますヽ(^◇^*)/
ユグドラは渚丸出しですね。でも萌え萌え( ´ω`*)

[プレイ感想]
・良い点
ボイスが加わってるので、感情移入度さらにUP!!
音楽が滑らかになっている。でも相手からの反撃の音楽は前のほうが。

・悪い点
グラフィックがPSPにしてはきつい物がある。なんとなく画面全体が見にくい。
序盤がおそらく声と絵と音、少々差し替えただけで手抜きが感じられる。

GBA版からの移行ユーザーのためにもっと面白くしてほしいですね。
ユグドラって本当に面白いんですよ。




クリックお願いしますヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪





[ 2007/12/17 13:44 ] GAME | TB(0) | CM(2)

RS-GUI PopStationMD v2.0リリースヽ(^◇^*)/ 

qwefrgthyjukiujyhtgrfe.png


この画像は前回と同じものですが、新たなRS-GUI PopStationMDがリリースされました。

[前回からの変更点]
・ISOだけではなく、BIN・IMGなどのファイルに対応
・「BASE.PBP」「cygwin1.dll」「cygz.dll」が同梱されている。灰色w

変更していない点は
・.NET Frameworks 2 か 3が必要です。
・PS1イメージを吸いだせるソフトが必要です。

マルチディスク化したEBOOT.PBPの作成がさらに楽になったみたいです。

[導入前の準備物]
RS-GUI PopStationMD v2.0
・複数のPS1のディスク
・吸出しソフト。今回はCD Manipulator

※65KBのEBOOTしかできないぉ(-ω-;)
っていう方は、続きを読むと解消されるかもしれません。

[ 2007/12/17 06:50 ] エミュレーター | TB(0) | CM(17)

aikoのXMB公開。shinaはダメだって。 


sdkjfcvhjbknhluhnsdf.png


感想としては・・

かわいくできたけど今冬だぁ・・・ですかねw



クリックお願いしますヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/16 20:24 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

あくまで考え中の事ですので 


パンドラ販売に思ったより食いついてきた皆さんありがとうございました。

しかし、まだMMSにするMSも買ってはいませんしw

値段はいくらですか?と聞かれてもまだオクなどをみて価格検討中です。

物品交換になるかもしれませんし。
普通にお金と交換かもしれません。
あ、お金と交換の時はこちらが先に発送します。

でも物品交換っていうのもやってみたいんですよね。
でも交換するならなんだろう・・。
うぅん。ゲーム系は自分で見てみないとどうともいえないし。
そういえばちょっとショット欲しいなぁ・・。

amazonでまた値上がり(-ω-;)
ていうか定価w

おかげでギリギリ買えませんotz
[ 2007/12/16 17:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

RS-GUI PopStationMD で簡単にPS1ゲームをmulti disc(マルチディスク)化ヽ(^◇^*)/ 

先日リリースされた3.71 M33-4 with multi-disc Popsloader のGUI(簡易版)です。
これによってかなりマルチディスク化PS1ゲームの作成が楽になりましたヽ(^◇^*)/
qwefrgthyjukiujyhtgrfe.png


※新たなバージョンがでました。使い方はこの記事の解説を読んでください。




今現在はISOのみの対応だそうです。

[導入前の準備物]

・WINDOSのPC。他は非対応らしいです。verUPで対応するとか。
RS-GUI PopStationMD v1.0b
・「base.PBP」(PopStation GUI v1.0の中にあります)
NET Frameworks 2or3リンク先は3です。
・マルチディスク化したいPS1のゲーム
DDUMP(ISO形式でPS1が吸い出せれば何でもいいです)
・「cygwin1.dll」と「cygz.dll」。携帯動画変換君の中にあります。

とりあえず準備が整ったら、続きを読んでくださいねヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/15 13:24 ] エミュレーター | TB(0) | CM(8)






