 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプエース3月号購入ヽ(^◇^*)/ 


今月のコンプエースを買ってきましたヽ(^◇^*)/
DSC00127.jpg


おまけはスケジュール帳と消しゴム。消しゴムは受験用ですヽ(^◇^*)/
漫画はノストラダムスに聞いてみろ!!と空を飛ぶ3つの方法が面白かったですヽ(^◇^*)/

おまけ①スケジュール帳
DSC00128.jpg

とりあえず永久保存。かなぁ

オマケ②こなた消しゴム
DSC00129.jpg

袋画像です。

DSC00131.jpg

表面。あらキュゥトヽ(^◇^*)/

DSC00130.jpg

裏面はナイスデザインですねbb

さて今月も懸賞に応募ですねヽ(^◇^*)/
今回は表紙がH2Oなので、張り切って応募しようかと思っているaikoですヽ(^◇^*)/
(毎月の表紙がテレカになって当たるので)

今回も充実の付録で大満足でしたヽ(^◇^*)/

コンプエース 2008年 03月号を購入する!!

[ 2008/01/30 20:10 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

公式FW3.90 リリースヽ(^◇^*)/ 


video2.gif


公式FW3.90がリリースされたようです。
Skypeも延期になったみたいですし、CFWを導入したい・DGしたい方は待ちとなりますね。

CFW3.90M33などがでないとはかぎらないですので、DLしておくのもいいと思います。

ダウンロードはこちら
[ 2008/01/30 19:47 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

コメントの仕方 


最近質問の仕方が雑になっていますので、注意として記事にしました。

[やめて欲しい質問の仕方]

① ただ「わからない」というのはやめてください。
そちらが何をわかっていないのかがわかりません。

② 「このソフトが動作しません」などのコメントは自分のCFW環境・動かない自作ソフトの名前などを明記してください。

③ 旧型・新型は明記してください。
上の②と同じように、新型では動かないで旧型では動く。などの対処のためです。

以上の3つはコメント返信での2度手間を防ぎ、効率よく質問を返すためのものなので
必ず守ってください。

[ 2008/01/30 19:32 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

PSPTUBE 20080129 リリースヽ(^◇^*)/ 

ajlsdkifyvh.png


私の環境では前回のバージョンではTV出力しても、きちんと表示されませんでした。
今回のバージョンでの修正で、ちゃんと表示されるとイイナァ。

[変更点]
・VIDEO OUT関係修正。
・PSP-1000でも起動できるようにした。

導入方法はこちらの記事を参考にしてください。

ダウンロードはこちら
[ 2008/01/29 18:38 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

iRShell 3.9 リリースヽ(^◇^*)/ 

aiosdujfhk.png


超多機能アプリであるIR SHELLの最新版がリリースされました。
今回のUPDATEで最新のCFW3.80M33-5に対応しました。
そして、このバージョンで開発者のAhman氏は自作開発世界からの引退を発表しました。
Ahman氏、今までおつかれさまでした。

ソースも未公開のIR SHELL・・、ソース公開してくれたら引き継ぎ開発者もでそうなのですが。

ダウンロードはこちら

導入方法はこの記事と同じです。

[ 2008/01/29 15:43 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに日記的記事今回はモンハンに関する「バトン」ヽ(^◇^*)/ 

うりゃうりゃうりゃうりゃみたいな感じ?↓
video2.gif


プロフィール キャラクター名 aiko

武器 双龍剣天地。加護×1
頭 シルバーソル。防音×2
胴 シルバーソル。防音×2
腰 ミラルーツ。防音×2
腕 シルバーソル。防音×2
足 シルバーソル。防音×2

発動スキル
心眼・攻撃力アップ小・耳栓

戦ってるのは上位級レイア。討伐タイムは8分くらい。

shinaは「装備なんか関係ない」な腕前ですので、フリーです。

今回は、バトンを考えてみました。
Q10までの簡単な物ですので、コメントで答えるか、ブログに持って帰っていってくださいね。

まずは、aikoの解答からどうぞ。shinaは体調崩してるので不参加だそうです。

Q1 一番使い慣れている武器はなんですか?
A1 もちろん双剣。ギルドナイトセーバーが一番好き♪

Q2 一番不慣れな武器はなんですか?
A2 ガンランスorボウガンだと思う。特にガンランスかなぁ?

Q3 一番倒しやすい敵は誰?
A3 リオレイアorクック。たぶんレイアかなぁ?

Q4 一番倒しにくい敵は?
A4 テオとナナ。大嫌い。

Q5 一番腹が立つ敵の攻撃は?
A5 剥ぎ取り中空気の読めないランゴスタor麻痺のドスゲネさん。または砂がくれのガレオス。

Q6 友達と戦っている時、あなたの役割は?
A6 特攻隊長。1死上等ヽ(^◇^*)/しないけど。

Q7 戦闘中。やってもうたぁ・・・と思った行動は?
A7 クーラーorホットドリンク忘れた。ゴメ皆。クエ中断。っていう行動。

Q8 戦闘中してやったぜぇ!!という行動は?
A8 レウスが遠くに行っている時(森丘とかで)弓で討伐。

Q9 一番嫌いな地域は?
A9 森丘か火山かな。

Q10 一番好きな地域は?
A10 密林。基本的になにもないしねヽ(^◇^*)/

バトン持って帰ってくださる方は、続きを読むからコピペしていってください。
[ 2008/01/28 16:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

2ch 専用ブラウザ オワタブラウザ紹介ヽ(^◇^*)/ 

@as;dpkflgh.png


2chを見るために作られた専用ブラウザですヽ(^◇^*)/
もちろん専用ですので、通常のPSPブラウザよりも快適に見る事ができます。
今後のUPDATEで、さらに便利になってくれるとうれしいですヽ(^◇^*)/

導入する場合は、DL・解凍したファイルをMS0://PSP/GAMEに入れてください。

ダウンロードはこちら
[ 2008/01/28 15:47 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

PSPTUBE 20080127 リリースヽ(^◇^*)/ 

snap002.png


テスト5教科帰ってきました。
数学が「予想よりは」よかったです。悪い事にはなんら変わりは・・。
合計365点というまぁまぁ?な成績に終ったaikoでした。
ちなみにshinaの奴は数学は電卓です。1と0二つです。合計487。

同じ腐女子なのに、一緒に勉強してるのに・・・この差は・・。
ま、いっか(-ω-;)

[PSPTUBE2008年1月27日verでの更新点」
・video out仕様(実験中)
・video out時画面のサイズは720x480 16bitカラーで表示。
・video out版は、処理が重い
・インターレスでの表示は未テスト。

video out以外のバグは見逃しての事。
TV出力で大画面表示になるのはいいかもしてませんねヽ(^◇^*)/

速度低下ですがaiko&shina的には処理の遅さは感じませんでした。
PSPTUBEはサイトのほうの状況と、電波強度に作用されますからそのせいかも?

ダウンロードはこちら

[ 2008/01/28 15:36 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

PCのみでMMSを作成する方法 

301_1.png


今回の記事は、「PSP」を使わずに(厳密には使いますが)4種類のMMSを作成するための記事です。
公式FWのPSPでも、この方法で4種類のMMSを作成する事ができます。

(注意)
jigkickbatteryは作れません。

[準備物]
TOTALNewbi easyInstaller
・PSP(改造・無改造問わず)
・メモリースティック(256MBから4GBまでのMSPRODUO)
・USBケーブル、もしくはカードリーダーなどPCとMSをつなげるもの。

MMS化したMSはおそらく、パンドラ実行専用になると思います。
なので、作成時は、コストパフォーマンス・MMS作成時の安定性を考えて、SONY製の1GBを使うのをオススメします。

SONY製MS1GB 2000円くらい

詳しくは続きを読んでくださいねヽ(^◇^*)/

[ 2008/01/27 10:08 ] PSP関係 | TB(0) | CM(55)

PSP ダウングレード まとめ。 

sld;kfjg.png


[PSP ダウングレードまとめ]
パンドラバッテリーなしで1.50にダウングレードできる3.50までにダウングレード関係の記事。
紹介する方法は、2.71DG。2.71(TA-082基盤)DG。2.80DG。3.03DG。3.50DGです。

詳しい方法は続きを読むを押して下さい。

※ まだ未完成ですので、紹介する方法全てを解説できていません。追記を待ってください。
[ 2008/01/26 10:04 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

ダウングレード記事を追加します。 


最近はパンドラバッテリーによるダウングレードが主になってきました。

しかし、公式FW3.50までなら、条件つきでダウングレードが可能です。

代行屋などに、頼む前にまず自分のPSPのFWを確認しましょう。

次の記事は、ダウングレード可能なPSPなどの事を書き、次に、その方法を解説したいと思います。
[ 2008/01/26 09:03 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

Skype延期。 

112TNg2MQ6L.jpg

PSP®専用マイクロホンを新型PSP®(PSP-2000シリーズ)と組み合わせることで、
1月末に予定しているPSP®のシステムソフトウェアアップデートを通じて、
インターネットを使ったコミュニケーションソフトウェア「Skype™」をご利用頂くことが可能になる
予定でしたが、このたび、 Skype社の定める規格に
一部合致しないことが判明したため、発売を延期いたします。

と、いうことですがちょっとショットは使えるんでしょうか?

延期は残念な事ですね(-ω-;)

ソース
[ 2008/01/25 14:23 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

学期末テストが終りました。更新を再開します・・・許可を。 


学期末テストが終りましたヽ(^◇^*)/

結果は、昨日やった国語は81点、社会が76点と好調な出だしです。

数学は終ってるにきまってますけどね。2枚目の表まであるのに、1枚目の表しかちゃんと解けなかったもの。




予告なしに、更新休止していましたね。
それなのに、毎日見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

当方も受験で忙しい時期ですが、なるべく毎日更新時々サボリで行きたいと思います。




楽天さんのプレゼント企画がついに、あと残り1名の募集となっていましたヽ(^◇^*)/
ドッキドキですね♪
詳しくは、いっつも↑にある未来日記を参照ね。




麻雀パーティーに呼ばれました。
男友達3人と、今日はテストも終ったということで徹夜の麻雀(半荘戦のみ)パーティーです。

帰り際に、麻雀の話になった時。

友達A「aiko麻雀打てるなら今日一緒に打たんかい?徹麻雀しようぜ」
aiko「でもうち、まだ点数計算とか役全部覚えたりとかできてないよ?いい?」
友達B「え~って、やってやるから」
友達C「俺らだって、最初の頃はよく間違えてローンとか言ってたわ」

こいつらいいやつぅヽ(^◇^*)/って思いました。
ちょっとコンピューターとの対戦が味気なかったんです。かといってネトゲにすると挙動不審になるしさ。
やっぱり友達と打つのが一番楽しそうヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/25 14:02 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

Despertar del Cementerio universal Unbricker v4 導入方法解説ヽ(^◇^*)/ 

kp;lsdefjrkg.png


[主な仕様]
このツールは、自分のPSP-1000,PSP-2000に
CFW3.80M33-5、FW3.80、NAND FLASHのバックアップ&リストアを行える物です。
また、BRICK(壊れたという意味)したPSPの修復もできます。
CFWのアップデートに失敗しても、これがあれば修復できますので、適応は必須と思われます。

[universal Unbricker v3からの変更点]
・ツール適応時に、カスタムテーマをOFFにするよう指示するようにした。
・Flash2 もフォーマットするようにした。
・PSNのDRMファイル をバックアップし、修復時に適応するようにした。
・3.80M33-5をインストールするようにした。

[準備物]
・CFW3.52M33-3を導入したPSP
・Magic memory stick (MMS)
・Jigkick battry
universal Unbricker v4
・1.50、3.40、3.80のアップデートデータ(EBOOT.PBP)

詳しくは続きを読んでくださいヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/22 18:03 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

Universal Unbricker v4 リリース 


詳しい解説は学校後ですが。

この記事を参考にすれば導入できます。

3.71のアップデータを371.PBPの部分を。

3.80のアップデータ380.PBPにすると読み替えればOKです。

詳しい解説を待つ方は、待っていてくださいねヽ(^◇^*)/

Universal Unbricker v4
[ 2008/01/22 08:06 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

CFW 3.80M33-5 リリースヽ(^◇^*)/ 

@lskdfg.png


[変更点]
・CPUクロックの変更がGAME中適応されていなかったのを修正。
・sceKernelLoadExec を使用してリブートすると CPU クロックが変更できなくなっていた問題を修正。
・リカバリーメニューに、XMB で PIC0.PNG , PIC1.PNG を非表示にするオプションを追加 。
※UMDには適応されず。

[準備物]
CFW3.80M33(1~4)が導入されているPSP
CFW3,80M33-5本体

あいかわらず、3.80M33シリーズは早いですねヽ(^◇^*)/
今回の3.80M33-5ではCPU関係の修正がされているみたいですね。
aikoも薄々感じていたんですが、本当にバグだったんですね。

今日はKANONを借りてきました。UMDだと遅かったのでとりあえずMSへ。
萌えドリルもDSごと貸してもらう予定でしたんですが、忘れられていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

詳しい導入方法は続きをよんでくださいねヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/21 11:49 ] PSP関係 | TB(0) | CM(7)

新学期 


渚ヘアーにコスプレ。

キャラはこなたかふぅこ。

そんな感じで行ってきます。
[ 2008/01/21 07:37 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

明日から学校今年は受験だから勉強しよう。うん、気持ちだけで十分。 


昨日は忙しくて更新できませんでした(-ω-;)
ちょっと具合悪かった上に、親にあちらこちらに連れまわされて
コスプレ服の試着させられていたので。

買って欲しい時は買ってくれなくて、いらない時に買ってくれる。
しかもその時って大体萌え絵とかで悦に浸ってる時だから
どうもめんどくさくなってしまうんですよね。

贅沢だ(-ω-;)

NET裏技専門店さんバッテリを長く使う方法は面白かったです。
続きを読むで、少しPSP向けにまとめて見ました。

Skypeは旧型では不可能らしいですね。
ワンセグの場合は感度が問題でしたが、Skypeの場合メモリが問題だそうです。

ソース

皆受験受験言ってるんだけどさ。
aikoもそれなりに勉強しなきゃなって思ってるんだけどさ。

そう思ったら冬休みって邪魔なんですよね(-ω-;)
冬休みって間違いなく勉強しないので。

というより、落ちる気ないので勉強やる気もほぼ0なので。
こう自信満々ですが、落ちたら恐いのでやはり今のはなしで。

とりあえず、冬休み夏休みって楽しい事ないからもう学校行きたいです。
でも始まったら始まったでだるいので。

1年のうち夏・冬休み分の日数は有休にしてください。

そういえば、最近好きだったイラストの発足元がつかめました。
このサークルだったみたい。

最近の悩みは、萌え絵を馬鹿にしてた子が萌え絵にはまりだして。
それを指摘すると逆切れしてくること。

何で皆萌えを嫌うのだぁ(^◇^;)
可愛いものは可愛いよ、流石にスク水萌えは理解が及ばなかったけど。

私が生きている間に、せめて萌え絵をみて皆が偏見の目無しに。
「可愛いね」とか「上手いね」って言ってくれる世の中になって欲しいな。

続きを読むは、PSPのバッテリーを長く使う方法です。
[ 2008/01/20 10:26 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

欲しいものが多いって困るねぇ 


最近欲しいものが多すぎますorz

コンプエース・ティーク買うだけで1500円も飛んでいっちゃうのにさ。
とりあえず、受験合格したら「NDSかPS3買ってください」おかあたま。
そしたらさ、

こなた「お父さんがね条件つけてきたの」

BランクならPS2。みたいにがんばるのにヽ(^◇^*)/

とりあえず、受験はおみくじシャーペンで行きます。
DSC00089.jpg

・コンプエース2月号付録

とりあえず、続きを読むに雑誌とかも含めて最近の欲しいものをまとめてみました。
[ 2008/01/18 20:19 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

CFW3.80M33-3&M33-4リリースヽ(^◇^*)/ 


kosjdfbgkn.png


CFW3.80M33-3とM33-4が立て続けにリリースされましたね。
では、今回の修正点をM33-3 M33-4に分けて見てみましょう。

[3.80M33-3]
・Playstation Network で購入した PSP 用のゲームを起動する際、エラーが起きていたのを修正。
・NID Resolver に色々追加。
・3.80 用 POPSLoader を使用するための変更。
[3.80M33-4]
・galaxy.prx を新しいバージョンに変更したら速度ののろいMSを使った時、
問題が起こるの古い物に戻した。

[準備物]
CFW3.80M33(1~3)が導入されたPSP
CFW3.80M33-4本体

準備が整い次第、続きを読むですよヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/17 15:40 ] PSP関係 | TB(1) | CM(114)

PSPTUBE20080114 使用レビューヽ(^◇^*)/ 

akjskhdefjbgk.png


最近切実に願ってます。

いやさ、G☆Oいらないからゲマズを我が町において欲しいなって。

村おこしにギャルゲーやアニメを使って欲しいなって。
ほら、らき☆すたなんてすごかったし。

もう、調子にのっちゃってますよ鷲宮町商工会
でもストラップ欲しいなぁ(-ω-;)

よし、今度は。
先生「村おこしのためのなんかいい案ないか?」
っていう村おこし関係の授業になった時。
aiko「は~い。ギャルゲーやエロゲー、アニメの背景として使ってもらえばいいと思います」
って言おう。

そしたらゲマズがあるような町に・・。
大都市に・・




PSPTUBEの進化が著しいですヽ(^◇^*)/
ニコニコ動画が普通に再生できるようになりましたね♪

本日1位のガゼル氏の指輪です↓
20080116204448.png


シルフィードです↓
20080116204441.png


それにしても、デジキャラットも萌え萌えなんですよね。
G☆O→店員に萎え
ゲマズ→商品に萌え

まぁG☆Oだししゃあないかぁと思いながらTSU☆AYAにいっていますaikoなのでした。

だってG☆Oにはコンプ売ってないじゃん。
[ 2008/01/16 21:04 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

メイドの町開設ヽ(^◇^*)/ 

MINIMINICITYでaikoとshinaの町

LOVE MAIDSAN CITYを開設しましたヽ(^◇^*)/

やっぱり、日本の萌え文化は巫女さんからメイドさんですよね。
aiko&shinaも悩んだ結果。

ゴスロリも好きなら、メイドのほうがという理由でメイドになりましたヽ(^◇^*)/

tsuruya.jpg

・LOVE MAIDSAN CITYに行く!!

町にメイドさんが住み着くようになるまで、もうジャンジャンクリックしてくださいねヽ(^◇^*)/

でないと死刑だから!!><;
[ 2008/01/16 19:20 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

3.80M33 1.50カーネル導入方法。 

pksldjfkv.png


最新のCFW、3.80M33に待望の1.50カーネルを追加する。
addonがリリースされました。

旧型(PSP-1000)専用です。

[導入前の準備物]

・CFW 3.80 M33導入済みの1.50カーネルを入れたい旧型PSP
3.80M33向けの1.50カーネルaddon
・FW1.50のアップデータ


詳しくは続きを読むからお願いします。

[ 2008/01/15 21:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(12)

お風呂場でもPSP!!水没防止対策(ネタ) 


osdvjhf.jpg


今回はお風呂場でもPSPを使うためのちょっとした奥義です。
aikoはこうやってお風呂場にPSPを持ち込んでいます。

最初の注意として
今回の記事はネタとしてお願いします。
本気で試してくれてもいいですが、万が一水没させても責任は取れません。


PSPtoPC活用and解説日記キッチンのあれに入れていましたが。
今回必要なものはキーホルダーです。

[水没対策準備物]

・キーホルダーをつけるPSP
・キーホルダー

最新のコンプティーク2008(2)のおまけのキーホルダーがほぼBESTな形です。
DSC00091.jpg


コンプティーク2008(2)へのリンク

ついでにコンプエースも買っちゃいましょうヽ(^◇^*)/

詳しい水没対策は続きを読むデス。
[ 2008/01/15 20:44 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

コンプエースとコンプティーク買ってきましたよっと 


最近FC2の不具合でプラグインとかがちゃんと表示されない。
過去のものに勝手に変わって戻らない。はやく改善してください(-ω-;)

で、この寒い中コンプエース・ティークを買いにいってきました。徒歩で。

いやですね、この前も買いにいったんですよ。
しかも親が車で乗っけてってくれました。

で、コンプティークはその時の最新号買ってあったから良かったんですよ。

問題はそこから。

aiko(あ、コンプ最後の1冊だぁ。ちょっとよれてるけど月刊誌だししょうがないか)
↑本は下から取る人

で、手を出したら、他人と触れ合う。
相手は男の人でした。
何このギャルゲー展開は(ぁ

流石に激ぷりチーな女の子として取り合いとか言い争いになることはなかったのですが。

(こんな時って。あ、どうぞって言う場面だよね、ゆずろう)

とか考えてるうちに相手はレジに行っていました。

なにこの仕打ち。
むかついたのでそこいらにあったお店の本の整理用PCイタズラして帰りました。


今回は無事購入する事ができましたヽ(^◇^*)/お店としても。
巫女の表紙が私を呼んでいるヽ(^◇^*)/

DSC00085.jpg


DSC00088.jpg


表紙はらき☆すたですね。可愛いです♪

で、↓がおまけです。

エースのおみくじシャーペン。
可愛くて、使い心地が微妙というツンデレぶりです。
とりあえずお絵かき用に保守ヽ(^◇^*)/
DSC00086.jpg

DSC00089.jpg


ティークのキー保護キーホルダー
保護するキーもないのでただのキーホルダーとして使用中。
PSPの水没防止に役立ちそうです。
DSC00091.jpg


今回は付録目当ての購入だったのでまだ中身をあんまり見てないです。
今から観覧に入ろう。

でもその前に、PSP水没防止の記事を書こうっと。




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2008/01/15 20:01 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

CFW 3.80 M33-2 リリース!! 導入方法解説 

20080115152433.png


はやくも3.80M33の修正版3.80M33-2のリリースです。

[3.80M33からの変更点]

① NID Resolver が scePowerGetClockFrequency と scePowerGetClockFrequencyInt が同じ動作をしていたバグを修正。
(わからなかったのでひとりごとぶろぐ様から引用)

② PS1の 80x80 のセーブデータアイコンが ドラキュラになってしまうのを修正。

[準備物]

・CFW3.80M33を導入済みの旧or新型PSP
CFW3.80M33-2本体

導入方法は続きを読むですよヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/15 15:31 ] PSP関係 | TB(0) | CM(10)

3.80M33 ワンセグ録画検証 


さきほど導入方法解説記事を書き終えたCFW3.80M33ですが。

さっそくワンセグ録画の検証に入ってみたいと思います。

1番気になるワンセグ録画!!。画像つきで見てみましょう。

pkefdsrgknojk.png


まず、通常の録画を押しました。

20080115000011.png


録画できています。

次に、番組表から予約録画を選んでみました。
jwdeokcfjvk.png


特に不具合もなく、予約進行。

kdefjgbokl.png


こんな感じで終了。スリープで待っていたら勝手に始まるそうです。


と、いうわけで3.80M33でも問題なく。
・・・ワンセグの録画も予約もできましたヽ(^◇^*)/

それにしてもシーンサーチあれなんですか。
サーチ画面で再生して確認するより実際見たほうが早いですよあれ。アハハ

ビジュアライザーは良かったです。




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2008/01/15 00:05 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

CFW3.80M33導入方法ヽ(^◇^*)/ 

20080114232208.png


3.80M33 とうとうでましたヽ(^◇^*)/

3.80M33ワッショイですねヽ(^◇^*)/

[変更点]

① コアを3.80にした

② flash1フォーマットで適切なフォルダを作るようにした。

③ 上記によりflash1に関する問題が修正出来た

④ ネットワークアップデートが出来るようになった(M33-2
などのみ)

[準備物]

CFW3.80M33本体
・3.80のアップデートデータ(EBOOT.PBP)
・3.52M33-4以降導入済みのPSP

[関連記事]
3.80M33-2導入方法
3.80M33-3&4導入方法
3.80M33-5導入方法
3.80M33 1.50カーネル追加方法

詳しい解説は、続きを読む、でヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/14 23:25 ] PSP関係 | TB(0) | CM(19)

3.80M33がリリースされましたヽ(^◇^*)/ 

ダウンロード

さて、解説記事をもう少ししたらあげます。


解説記事へ
[ 2008/01/14 22:52 ] PSP関係 | TB(0) | CM(6)

3.80M33リリース準備期間にヽ(^◇^*)/ 


バグなどは、解除された?ようですね。
おかげでリリース準備期間となっております。

しかし、3.80M33開発に携わっているMathieulh氏から抗議文がでるなど。
なかなか深刻です。代行をひどく嫌われているようですし。

偽CFWもあってか、3.80M33は、氏のサイトのみで配布されるようです。

ソース

読めない方は、EMU ON PSP様がとても丁寧に訳してくださっています。
1月14日の記事を読みましょう。
[ 2008/01/14 18:13 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)






