 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタシースターポータブル ヽ(^◇^*)/ 

とうとう発売されましたねヽ(^◇^*)/
GEOでCMを見たのですが、「ヴィヴィアン」萌えヽ(^◇^*)/ (これは大人の本も楽しみ
燃えがあるゲームはおもしろい。というよりキャラへの執着でクリアできるので好きです。

そんな思いを胸にTSUTAYAでコンプエースを買います。
今月は月夜のフロマージュお休み・・・・・(-ω-;)

080731_192204.jpg 080731_192031.jpg

リトバスカードケースは、折る場所をしっかりおってから作りましょう。
そのほうが後々楽です。
はめ込む部分はカチッと音がなるまではめましょう(aikoのはなぜかカチッてなりましたw

今度のコンプティークには、にゃもーのビーチボールと、こなた&みゆきさんのしおり。
買うっきゃないヽ(^◇^*)/

[ 2008/07/31 19:27 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

相互リンク申請していただいてる方々へ 


今まで相互リンク申請してくださった方々。

かなりの期間(今でも)コメント放置気味でしたので、追加されていない方が多数います。

お手数ですが。

再度申し込みお願いいたします。

i_dango.png

・相互リンク集①
[ 2008/07/29 20:14 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

モバゲーに入ってみたヽ(^◇^*)/ ~楽しいのは初めだけ~ 

無題

[↑たまにはラフに描いて見ました。いつも出来栄えはラフですけどね。]

最近学校で話題になっていたモバゲーとかいうものに入会してみました。

ずっと前モバゲー否定派を演じましたので、誰にも気づかれないようこっそり入りました。
(でも、モバゲーという儲かるシステムを開発し、なおかつヒットさせたのはすごいと思っています)

正直友達紹介で甘い汁を吸わせるのに腹が立ってしまいますんで。

はい。けちな人間ですねヽ(^◇^*)/

NANA竈(昨日買った小説の名前)で検索すればたぶんでますので、
モバゲーやってる方はお気軽にミニメでもしてくださいな。

ちなみにaikoオンリーです。shinaはいませんが、妙な駄文や日記をつけています。
あとは暇つぶしにシューティングゲームなどなど。

今のところモバゲーよりボクオタリーマン③のほうが面白いです。

オススメですよヽ(^◇^*)/
[ 2008/07/27 20:53 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(6)

オススメ!! 大容量メモリースティック ついでにサンホラもどうですか? 


大容量メモリースティックと
最近急激にはまっているSound Holizon の紹介です。

① サンディスク製8GBメモステ(ウルトラ)
当方4GBを使用していますが、高音質な音楽、高画質な動画。
そしてISOゲームと、かなり容量を食い、現在足りていません。
安くなってきていますので、オススメです。

② サンディスク製4GBメモステ(ウルトラ)
当方使用している4GBの上位版です。
通常版よりも高速にファイルのやり取りができます。

③ Elysion~楽園への前奏曲~
管理人の大好きなアルバムです。
オススメは、「ARK」「魔法使いサラバント」。でも全部好きです。

④ ROMAN
朝と夜の物語が好きです。
ニコニコの歌ってみましたで有名(?)なRE:さんも歌っています。

※ サンホラはヘッドホンorコンポetcを激しく推奨します。

[ 2008/07/25 15:46 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

PspStates Experiment version 2 紹介ヽ(^◇^*)/ 

snap000.png

以前DARK_ALEX氏によりリリースされた。
PSPゲームでどこでもセーブが可能になるという便利なツールです。

ラスボスの2段階目etcセーブができない状況でお使いください。

[準備物]
* CFW4.01M33.M33-2を導入済みの「新型」PSP
* できるだけ良質なMS(各自判断) 管理人はサンディスクの4GBを使用しました。
* NANDバックアップ(安全のために取って置いてください)
* PspStates Experiment version 2 本体

詳しい導入方法は続きを読んでくださいヽ(^◇^*)/
[ 2008/07/25 15:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

更新再開? 




更新再開しようかと思っています。
まだ、旧PCですが、解体して色々やったら液晶が少し見えるようになっていました。
といっても暗いですが。

ブログタイトルを「PSP徹底活用方法-α」に変更しようかなと思っています。

更新再開をしても、中学時代のように長時間PCを弄っていられないので。
基本は日記メインにしようと思います。
-αとは今までより、PSP関連の記事が多分減るという意味です。
まぁまだ決まってはいないですが。


そういえば、MP3PPの作成者様のブログが閉鎖されていましたね。
何かあったのでしょうか?

MP3PPが必要な方がいらっしゃれば、アップローダーの方に乗せようと思います。
[ 2008/07/25 10:02 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

時間は過ぎていきます 


学祭終わって一段落です。
今更ですがNANAを読みました。
さすがあい様!!なおもしろさ。
うちは種村・矢沢信者です。

最近。
似合わないけど女の子してます。
高校楽しいです。

「こんな楽しいのが、いつまでもだったらいいのにね」
って言ったら。
「バカ、続くんだよ」
って返された。

あんまりかっこよかったので泣きそうになりました。
友達っていいです。


最近好きな子ができました。
aikoにもshinaにも。
二人ともひねくれた子なので。恋愛否定派でした。
独身主義って奴すかね?

「ひねくれたあたし達が人を好きになるなんて激レアだね」
「激レアー♪」

最近実感していますというか悟っていますというか。

幸せとは一粒で十粒の苦しみを消しされて。
だから感情を持つ人間は幸せを求めるんです。
人生は長く苦しいです。
でもそこに幸せという給水ポイントがある自分は幸せものだと思います。

私は考え方を変えるのが嫌でした。
一途な方がいい気がしてました。
でも、私は幾度となく考え方を変えています。この地球の。

幸せです。
思い切り泣いた後に来る解放間のような安心が今胸にあります。

何かもう意味不明;
[ 2008/07/16 01:50 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

現行PCより最後の投稿 


最近とうとう、画面がほぼ見えなくなりました。
うっすら見えるか見えないかで、文字を見るのも至難です。

CFWの解説記事に、後日追記と書きましたが。
少々学校祭などの関係で忙しおに加えて、PCがこの状況。
ペイントで、どこにカーソルがあるかわからなくなったりするので画像もはれないですし。
ちょっと解説記事の作成は間をおかせてください。

親に買って貰うゆとりの身なので、いつからちゃんと更新できるようになるかはわかりません。
予定としては今月中なのですが、口約束ですし。

現行PCへ、おつかれさまでした。

読者様へ・
曖昧な更新が続いておりますが、現行PCが役目を負え、旅立ったので。
新PC購入までは、更に曖昧な更新になってしまうと思われます。
ただ、管理人2名も人間関係や進学などとても忙しい時期になってきましたので。
中学生時の全盛期更新までは戻れないと思います。

そしてこれからも当ブログをよろしくお願いします。
今までのグダグダを取り戻す。

新PCの最初の役目はそれです。

aiko&shina<(__)>
[ 2008/07/02 22:50 ] PSP関係 | TB(0) | CM(7)






