 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣のおばあさんが死にました 


昨日は更新できなくてすみません。
少し鬱になっていました。
学校でも、色恋沙汰のせいで複雑な気持ちです。
やっぱり恋愛なんてするもんじゃないのぉ。

グリップ企画締め切ります。
これ以降は無効でございます。

ちなみにクイズの答えは1位が正解でした。

んー。
前の恋愛はズタボロに負けたから今度は勝ちたいんだけどな。
なんでこう、本命がいぬけないのかなぁ。
本命以外にもててもうれしくない!!

ウガー

[ 2008/09/30 17:31 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

う・・・うぅ・・もう・・狩るのは嫌だよぉ(さて元ネタはなんでしょう♪) 

snap034_20080928120038.png

ブラストのボーカル様、某教祖様の最大がやっと出ましたヽ(^◇^*)/
あとはフルフルとドドブラ。もうフルフルとか敵じゃないねヽ(^◇^*)/

でもまぁ相変わらずティガやらなにやら苦手な敵(得意な奴いないし)が多いので。
武神闘宴ではフルボッコにされました。アレ絶対ラオートじゃなきゃ無理だよぉ。
双剣クリアが理想なんだけどラーで詰まる・・・。

そのくせGアカムにも③乙という大敗otz(w_-; ウゥ・・・
なにあの殺人コンボ。

モグル→顔狙ってたからふっ飛ぶ→炎→m9(^Д^)プギャー

あれ?なめてかかってたから秘薬がないぉ?m9(^Д^)プギャー

投げたくなりました、もう、PSPを。だってアカムに・・・アカムに・・(w_-; ウゥ・・

snap.png

フルフルは特訓の成果が出ていますね。
最初にこのクエやった時は残り2秒クリアのトラウマクエでしたからね。

かっこよくない?メサイアバルキリーヽ(^◇^*)/
マクロスヽ(^◇^*)/マクロスヽ(^◇^*)/

情報期末にて。
問12
○○の内○○は何か?選択肢から答えよ。

ファイアーウォール/ウィルスバスター/マクロス/赤いシャア

先生「前回同様、引っかかった奴はいなかったようだな」

ダメだこの人。赤いシャアは正直すべってまっせ。

あ、ちなみにaiko期末テスト学年9位でしたヽ(^◇^*)/

お小遣いは停止になりませんでしたヽ(^◇^*)/

この記事みたかたは、MOIRAかバルキリーを買うんだよ。MOIRAは3回目くらいから感染します。
でも女の子の部屋にバルキリーはなぁ・・・。だから初号機も二号機もザクもクローゼット。
[ 2008/09/28 12:24 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

ITUNES風インターネットラジオプレイヤー pspRX-100 紹介ヽ(^◇^*)/ 

無題

ITUNES風インターネットラジオプレイヤーがSINPO55555にて公開されていますヽ(^◇^*)/
これすごくいいんですよヽ(^◇^*)/
元々IYUNESのデザインが好きな方なら絶対気に入りますヽ(^◇^*)/
聞けるのは「SHOUTcast」とlivedoorの「ねとらじ」です。サンホラがかかる放送局はないかしら。

導入はPSPから直接アクセスするか、PCからダウンロードして、
MS0:/PSP/RADIOPLAYERへpspRX-100を放り込んでください。

ラジオを聴く以外にも多機能な部分があります。
規約と一緒に確認してください。

ダウンロード
[ 2008/09/28 11:40 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

CR-3100Wの前では、全てが砕け散るヽ(^◇^*)/ 

e53ea6a0.jpg
大容量のMSが欲しいけど、お金が足りない(w_-; ウゥ・・・な人に。
ちょっとだけ安く最大32GBの容量を入手させてあげたいと思いますヽ(^◇^*)/

ちなみに16GBのMSは13000円ですが。
CR-3100Wを使ってできる32GBのお値段も約13000円なんですヽ(^◇^*)/

16GBで良いというかたなら9000円ほどですみますねヽ(^◇^*)/

[CR-3100Wとは]
* SDHCをPSP向けに使えるようにできるもの
* 2枚ざしにより最大32GBの容量が得られる
* 1枚のみ・別容量混在可能(4GB+8GB=12GB)
* 安いヽ(^◇^*)/

ただワンセグなどの固定用のネジ穴を使うため、ワンセグをはめられなくなるようです。

[ 2008/09/22 11:58 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

TA-090基盤登場 

ta-090-2_qjgenth.jpg

最近TA-088V3基盤などで、パンドラ対策を行っているSONYですが。
TA-090なるパンドラ対策を行っていない基盤があるようです。詳しくは続報待ちのようです。

ソース

エレキッドが届いたのですが。

春原「イテテ、指つりそうっす(-ω-;)」

カエルの歌を弾いています。コード?何それ?
[ 2008/09/21 15:02 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

CWCheat v0.2.2 Rev.D リリースヽ(^◇^*)/ 

cwcheat-psp.jpg

PSPでCHEATを行えるCWCHEATの最新版がリリースされました。
更新点は相変わらず多すぎて紹介しきれませんが主な更新としては。
FW4.XXシリーズへの対応です(スレッドが停止するバグ修正とフリーズバグ修正)

ダウンロード
[ 2008/09/21 14:55 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

更新再開ヽ(^◇^*)/ 


わぁーaikoの奴また更新サボったヽ(^◇^*)/
(ち、ちがわい)

ちょ、ちょっと劇団が忙しくて睡眠時間減って・・・
学校行事で約50kim走らされただけだもん(-ω-;)47kmでリタイアしましたけど。

もう・・・腰が、足が・・・(w_-; ウゥ・・

友達「aiko。はい蕎麦もってきてあげたよ(-ω-;)」
aiko「ありがと(w_-; ウゥ・・・」

完食後。

立てないヽ(^◇^*)/ 起こしてー




休んでるうちにいろいろニュースが入ってきましたので手抜きに次記事から紹介します。
ほねこさんのカスタムテーマ復活おめでとうヽ(^◇^*)/
[ 2008/09/21 14:32 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

テストーotz 


更新サボっていてすみません。
劇団が忙しいです。

テスト。
11教科平均81点。

3点落ちた。
[ 2008/09/19 07:44 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ ヽ(^◇^*)/ 


jp.png

(前回の記事は続かなかった事にして置いてください)
まだ腰が痛いです(笑)

ピカチュウ・・・ピカチュウがスゴイ勢いで追いかけてくる!!(グラフ参照)

おっきな子供さんがいっぱいいっぱいがんばったのに2位でした(-ω-;)←協力者(笑)

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にしようぜ まとめ





メモステ8GBが買値に戻りましたヽ(^◇^*)/
[ 2008/09/15 20:33 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

aikoを動かす30%の殺意 


PSPから失礼。
タイトル通り、aikoは病んでるのでどんな人にも30%の殺意で接します。
ある意味平等?

さて、なぜこんな時間に更新するのかと言いますと。

「aiko、お母さん転んで腕折っちゃった。車運転できないから迎えにきて」

と、メールが来まして。
親父も仕事中ですし、弟に留守番させて急いで勤め先の病院へ行ったんです。自転車で

母は障害者の病棟にいるので、急いで向かったんですが。

途中で誰かが。
「(母)さーん」
と呼んだので、急ブレーキをかけて、反転。
母の元へ爆走しまして。

すると母が病棟の部屋から出てきたんですが。

なんと小型のテレビ両手で持ってるんですよ。

もちろん私は盛大に転けまして。
もうゴロンゴロン転がりまして、腰を打ちまして。
その音で患者さんが起きて奇声を上げ始めまして、無限連鎖が始まりまして。
いったい何事かと、ほかの病棟の先生や看護婦さんがきまして。
もうめちゃくちゃになりまして。

で、母に。

「なんで折れてないの?」
ってきいたら。
「嘘。って後で送ったでしょ?そもそも折れててもタクシーあるやろ」
「いつメール送ったのさ」
「さっき」

さっき。

続く。
[ 2008/09/13 23:35 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

エレキッド 


エレキが頭につくギターを買いました。

届くのは3日後です。

ニャハハ
[ 2008/09/13 18:59 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

フルフルの麻痺ってほんと一瞬、おい、だれだ?デスパラGで切ってる奴は?そういう私はダークネスだけどよ 


無駄に長いタイトルですみません<(_)>
とうとうダークネスを作りました、簡単だったんですけど派生がわからなくて保留してました。

ダークネスは紫ゲージ常備の麻痺ランスなので、フルナルガーによく合います。
切れ味+1を発動させる必要もなくなるので、他の有用なスキルがジャンジャンつきますヽ(^◇^*)/

[伝えたい事]

セールスは楽しくやってください。
売れないときも落ち込まないで楽しくやってください。
売れたら買ってくれた人に、お、ありがとうと感じて。

アフィリエイトをやり始めると、売りたくなりますが、大事な事は高いものを売り、おこぼれをもらうこと。

そうではないんです。

アフィリエイトはお客さんとの交流です、良質な商品のカタログです。

アフィリエイトはお客さんが得をするようにするのが一番いいと思っています。

「こんな良い商品を紹介してくれてありがとう」 この言葉のために記事を書くのです。




[テスト勉強]

aikoの勉強方法教えてヽ(^◇^*)/

① 復習
基本ですね。

② ブログ
最初に、ココで記事を書くことで文章力向上?
もう一つの別のブログには今日やった勉強を全てキーボードで打ち込んだ後、
暗唱できるようになるまで読みます。結局読めない事が多いですけどね。

これで大体1時間30分なのでその後は寝てます。


後、テストの勉強は、書きと読みに分かれさせてやると効率が上がります。

例えば、社会は説明系の筆記が多く、漢字を間違えても減点されない。
こんな時は、何度も書くよりひたすら暗唱していたほうが良いです。

教科書を丸出しするような問題でもつかえます。

以上、ちょっと役に立つ勉強方法でした。

[MS価格とヘッドホン]

8GBが少々値段が上がりましたが、まぁ許容範囲。16GBが安くなってきたのでそろそろ射程。
2GBを買うなら4GBを買うほうがお得です。

↓現状のコストパフォーマンス
1GB<2GB<4GB<16GB<8GB といった所でしょう。おそらく8GBで足りる方もいると思われますので。
MMS目的の方も、MMS専用にするにしても、4GBをくらいを買ったほうがパフォーマンスが良いです。

最後にヘッドホンとMD・CDコンポはどっちがいいんだと友達に聞かれたので書いてみます。

予算無限と想定した時。

ヘッドホンのメリット&デメリット
まず、持ち運びに便利、携帯音楽プレーヤーがあればどこでも楽しめる。
デメリットとしては、まず髪が潰れる(切実です)ワックス使用者は注意。
長時間つけると肩がこる。たまに金額不相応のハズレがある。

楽器のガチャガチャした音を聞きたい人はヘッドホン向きかも。
aikoがそうなので。

コンポのメリット&デメリット
メリットはもちろん豊かな音、迫力あるサウンドは折り紙つき。
デメリットは持ち運べない、音量を上げすぎるとマンションとかだと怒鳴られる。

ボーカル音域も楽器もそれなりに楽しめます。
ただ、やはり値段不相応なものが多いです。聞き比べも難しいかな。


最終的には好みで選ばれるのですが。
aiko的にはやはり両方あると便利ですよ。どっちも楽しめますし。

ちなみにaikoはヘッドホンなら基本SONY製で、アンプならケンウッドで選んでいます。


久々にaikoが書くとダラダラ長々と長文すみません。もう眠りますねヽ(^◇^*)/

MDR-NC60はaikoの現行ヘッドホンですヽ(^◇^*)/

[ 2008/09/12 22:44 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

ニキビに悩む諸君へ+売り上げ100台 

ニキビって嫌ですよね。
aikoも期末のために勉強してたらポッツリと、白い肌に現れました(2日前)。
今は消えてきているんですけどね。

それでは、案外ニキビに悩んでいると思われる当ブログの高校生MEN'sのために。
ニキビをできにくくするaikoがやっているケア方法を紹介。ついでにシャンプーの方法なども。
ていうかまずは朝シャンからって人ももしかしたらいるのかなぁ。

朝シャンは髪の毛のニオイ防止のマナーですからね!!朝シャンしないと臭いですよ!!

当ブログでのPSP-3000目標売り上げ台数はバリュー含め50~100台に決定しました。
今年度の内に目標達成はなるのでしょうか?売り上げ台数は期待して良いですよヽ(^◇^*)/

[高校生でもできる肌・髪のケア]
aikoは基本化粧しなくても可愛いのでスッピンです。
化粧は上手い方らしいけど大学まで封印。

起きるとまず歯を磨きます(口臭防止)
そのままお風呂に入ります。
順番はあまり気にしないでも良いかもしれませんが。
お風呂で洗う順番の理想は男の方なら髭剃りを入れて。
体→髭→洗顔→シャンプーとしましょう。
理由は髪がとても痛みやすいので、でたらすぐに乾かすため。
また、洗顔は後のほうにしないと、汗が出てきて効果が薄まるため。

まず男の方の洗顔で、当たり障りのないものはメンズビオレでしょう。500円程度の安価です。
私と弟で使っていますが、私も弟も合うほうなのかおかげでニキビはたまにしかできません。

洗顔の時重要なのは、直接ゴシゴシではなく、泡を通して念入りにゴシゴシすることです。
メンズビオレはその点最初から泡ですので、2~3プッシュして伸ばして使えばOKです。
あまり強くゴシゴシするのはデメリットの方があのでやさし~くです。

次にシャンプーですが、シャンプーは私はラックス(安い)、弟はサラ(高い)を使っています。
aikoは基本ラックスじゃないと髪がギシギシになります。

シャンプーのコツとしては、始めに地肌。次に髪の毛を洗うようなイメージでゴシゴシしてください。
基本的にバカ力でない限りゴシゴシしてOKです。

ワックスなどをつけるとシャンプーの泡立ちが弱くついつい2回シャンプーをしがちですが。
必ず、1回で洗いきるようにしましょう。シャンプーの使いすぎは髪に毒です。
ワックスが落ちないのも髪に毒です。
ワックスを落とすにはよく髪を濡らす、よくあわ立てる事が重要です。

[ポイント]
特に耳の上の方はシャンプーの残り泡、ワックスともにすすいでも落ちにくいのでよくすすぎましょう。

お風呂から上がったらまずハンドタオルで髪をやさしく拭き、大体の水分が取れたらドライヤーに
切り替えましょう。よーく乾かしてください。

乾かし終えたら、保温水を肌につけます。私は家族全員でヒアルロン酸を使っています。

また、昼は油取り紙を常備して、油を取ります。

夜は朝と同じ事をして、保温水のみつけずに眠ります。

[食事のケア]

ニキビの原因は偏った食事です。
また、ポテチなどの油っぽいものもよくありません。甘いものは基本ダメです。ピザります。

飲料に「野菜一日コレ一本」という物があります(ニンジンジュース風味)
なれれば美味しい(?)のでぜひ飲んでみてください。aikoは好きです。
aiko以外マズイといって飲みませんが・・・・。

また各種栄養剤も摂取すると美肌につながります。
aikoはビタミン系のをたまに使用しています。ババッyとは効いてきませんが。
食事もとても重要です。


あとは寝るだけです。いっぱい寝ましょうヽ(^◇^*)/


aikoが記事を書くと→アクセスが集中→記事キエタ!!
そろそろFC2を叩きたくなります。
[ 2008/09/10 18:35 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

モンスターハンターP22ndGハンティンググリップ(中古)企画開催ヽ(^◇^*)/ 

080910_165141.jpg
[画像をクリックすると拡大表示されます]
画像に移っているのは、当選商品のハンティンググリップと、本日購入のCD&ワックス(弟用)
あ、はい、弟の髪型は私がいつも作ってあげています。ブラコンじゃないですから(`∇´ )にょほほほ
マットは弟の髪に合わなかったの(-ω-;)アレンジ王はどうかなぁ。

最近クラスで違法DLが話題、MP3が落ちてるとかCFWでISOがどうとか。聞いてて呆れる(-ω-;)

[ハンティンググリップ企画詳細]
[主旨]
aikoがハンティンググリップを買ったけど、aikoの小さな手じゃ持ちにくい使いにくい。
スタンドに使用かと思ったけど実用性皆無。これはゴミか!?
まぁ恒例の不用品を使ってくださる方がいたらこちらが送料とか持ってプレゼント企画ですね。

[参加資格]
* 特になし。しいていえば手がでかい人。小さい人だと本当に持ちにくいしL・Rが押しにくいよ。

[募集期間]
今日から1週間から2週間。

[テンプレ]

[ハンドル名・メアド]
aiko ×××アット×××
[今年欲しいもの5万円以下で]
XBOX
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
① 1位
② 2位
③ 3位

[テンプレココまで]

※クイズは当選には関係ありません、アンケートです。
今年欲しいものはなるべく現実的なものを答えてくださるとうれしいです。
メアドはサブアド推奨。
業者などに回収されても問題ないよう@→★にするなど自己防衛してください。携帯アドOK。

抽選方法は手書きのあみだです。はじから何番目が良いかを決めるのもアミダです。

自分の住所が赤の他人aikoに知られるのが嫌と感じる方は応募をご遠慮ください。

発送はEXパックで行います。
現在オマケが決まっていないので場合によってはオマケなしです。こればっかりはすみません(-ω-;)




はずれたら素直に買いましょうヽ(^◇^*)/
16GBは今1000円ほど値が下がって買い時です。8GBは少し買い控えましょう。
[ 2008/09/10 18:05 ] PSP関係 | TB(0) | CM(10)

マクロスF 

こっち(道東)でも入ってるんだねー♪
ていうかクオリティ高!!

気づかなかったなぁ、深夜アニメはあんまり入らない地域だから。

10月にPSPでゲームも出るみたいだし、買おうかな。

テストが終わる明日か明後日にグリップ企画やることに決めました。
にょろーん。
[ 2008/09/09 02:47 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

MP3Player_Plugin 1.20 リリースヽ(^◇^*)/ 

snap011.png

ELTのもっちーに萌えない方は精神科、眼科に行く事をオススメします。

[変更点]
* 半角スペースによって発生していたいくつかのバグを修正。
* エラーログの出力の有無の設定を追加。
* ミュートのON/OFFを表示するようにした。

導入はREADMEを見たりして、各自で行ってください。

ダウンロード
[ 2008/09/06 13:58 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

GET MONEY で高収入を得るコツ 

[まずは会員登録!!]




今回は、俗に言うお小遣いサイトであるGETMONEYの友達紹介収入額1万円越え記念。
そして、友達数60人目記念に、GETMONEYで簡単に収入を得る方法をお教えしましょう。
(これも製品版に掲載しているものなので、一部劣化させて抜粋いたします)

新規に始める方にも、もう会員登録を完了されている方にも、お役立ちになる(?)かも。

[ポイントUPのコツ]

ポイントを稼ぐには、まずある程度のポイントを「自分で」溜めてください。
後に友達紹介のコツを紹介いたしますが、
その時、自分で得たポイントが少ないと紹介記事を読んだ方が不信感をもたれます。

目安としては、50000Pを一月から二月程度で得ることですね。
ちなみに、aikoさんは自力入手ポイント55000Pから友達紹介を始めました。

[自力入手Pのコツ]

10000Pほどの物を登録すると確かに効率よくポイントは手に入りますが。
まずは無料会員登録やメルマガから始め、最後に行うと良いでしょう(P入手の流れをつかむため)
メルマガに関しましては、サブアドレスをGmailなどで取得しておくと良いでしょう。

※いかなる場合も個人情報を偽ってはいけません。
例 大阪住みなのに住所を東京にする。
このような行為は法律で罰せられる場合があります。


↑は普通にしていれば問題はないですので。

10000P以下の案件をこなすだけでもかなりのPが集まりますので、
せっかちな方は、もう始めても良いでしょう。

[友達紹介]

友達紹介の魅力は、紹介した方がPを入手しますとあなたに友達が獲得した50%のPが
入ってくると言うものです。
(友達が10000P入手なら。友達は10000Pの収入。あなたは5000Pの収入)

たくさん友達を紹介すればするほど、あなたに還元するPも増えていきます。

[友達紹介コツ]

悪い例。
[こんなに稼げるとは思っていなかった!!]
史上最強のお小遣いサイトと言われているGETMONEYを○○も使ってみました!!
1月で、収入10万超えwwwすごwwうますぎww

何が悪いのかと言いますと、GETMONEYがどのようにすごいのかが不明であったり。
GETMONEYの使い方が、入っていませんでしたり。
前に紹介した、デメリット(今回はあまり必要ないですが)も入っていない。

友達紹介をする時のコツとしては。

* 文体を詰めて書く(行が空きすぎると間延びして見えます。ある程度みやすく空けましょう)
* GETMONEYがどのようなサイトを事前に、もしくは直前に紹介しておく(軽く)
今回は、以前2度ほどGETOMONEY記事を書いたので、省略しました。
* なるだけ溜まったPページを画像にして見せる(溜まっているほど夢が広がります)
* メリット、デメリットをキチンと載せる(推奨)
GETMONEYのデメリットは最初の頃一月の収入にムラが大きい事でしょうか。

以上の点を踏まえて紹介すれば、キチンと会員登録をしてくれるはずです。


そろそろこのブログでも、本腰入れて紹介をしようかなと思い始めたaikoでした。
だってこっちで登録してくれる人少ないんだもん(笑)


[ 2008/09/06 13:46 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

国語オワタヽ(^◇^*)/ 


死にました国語が。

上2段、下2段の活用表をおそらく全て間違えました。
上2下2活用表は15問中8問くらいの割合でした。最後まで悩んでたせいで、わかるけど
保留していた問題を書き忘れました。

これは50点コースヽ(^◇^*)/

15位以内オワタヽ(^◇^*)/

しばらくそっとしておいてください。

[現状]
数1 良
英1 良
情報 良?
OCI 良?
理A 良
国語 オワタ。

月曜日は家庭科と保健と現社。取り戻しに行きます。

[一応]

セールスのコツをぱっと書いておきます。

まず、物を売るためには市場(サイト)にくるお客を調べなければいけません。
当ブログならPSP系なので、PSPは皆持ってるでしょうから、MSやゲームを中心に紹介しています。
まぁ趣味の範囲の紹介もありますが。

自分のサイトに合った商品を選び、お客のニーズにこたえるのは重要です。

そして、売り込みの時の策としては、②つほどあります。

一つ目は、あえてデメリットを提示すること。
人間はあまりに良い商品を疑ってしまうので、あえてデメリットを書いておきますと。
心理上心が緩むようです。

二つ目は、第二期製品は、絶対に初期商品と比較する事です。
例に挙げるなら、PSPですね。
この時、少々初期の方を悪く言っておくのが、第二期を売るコツです。

最後に、ブログにどのような年齢の方が来ているかも重要です。

高校生がたくさん来るサイトで、10万円のパソコンはおそらく売れないでしょう。

つまり、自分のサイトに一番多く来る世代の方が購入できる良い商品を紹介すれば良いのです。
上記はアクセス解析などで行いましょう。


製品版からかなり劣化させて抜粋しました。
まだまだあるのですが、これ以上紹介すると、買ってくれた方に申し訳ないので。

でもこの3点をきちんと押さえるだけでも、一日200アクセス以下のブログでも毎日商品が売れますよ。
[ 2008/09/05 13:09 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

shinaがやばい儲けをたたき出した 


初めに、×万円ではありません。

××万円ですテヘ。aikoも情報集めと推古を協力。

※ブラックゾーンには触れていません。




shinaはセールストークが上手いんです。

だから情報商材が売れたのでしょうね、私も売れてびっくり。宣伝なんて全然しなかったから。

そして何より、他の情報商材より、ためになり、安かったから売れたのでしょう。

でも100や200売れてもだめですからね。このお金は両親と相談し、お互い山分け。

全て学費に回しました、aikoもshinaも私立狙いですから。

今後も販売を継続するとなると、サポートが恐ろしくなるので、とりあえず販売はもうしていません。

その代わり、このブログで少しずつ、商売のスキルを提供&発揮していこうと思います。

はい。自慢でした。 ちなみに雑費2万チョイを引いても、売り上げが約24万円でました。




次記事はちょっとしたセールストークについて語ろうと思います。
ついでにハンティンググリップも2記事後くらいにやろうと思っています。

[追記]
雑費の2万円もGETMONEYやアフィリを含めれば十分清算できてた。

[ 2008/09/03 16:42 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)






