 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングダムハーツポータブル!? 

キングダムハーツシリーズがPSPに来る?みたいな
うわさを聞きました。

情報源PSP-23

スターオーシャンも続編を出すみたいだし・・


これは(・∀・)イイ!! ですね♪


こんな調子でPSPが賑わっていくといいなぁ♪
[ 2007/05/03 13:25 ] GAME | TB(0) | CM(2)

PSP-23管理人です

どうも~
相互リンク完了しましたので報告しておきます。
間違いがないかご確認ください。
紹介ありがとうございます~
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/05/03 19:36 ] [ 編集 ]

確認しました♪

どうもです^^
こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願いします♪
[ 2007/05/03 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/10-b5d153d7








