スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉より(・∀・)イイ!! GETMONEY 


先月の私の紹介者Pでの収入。
woerutijyhgui.png


↓ぬるぽ伝説管理人さんの画像。
どうにも連絡がつかないので管理人さんが見つけてやめて!!
って言われたら消します。

getmoney_0821.png



・・・・・・はい?www

ちょっと待ってください。
支払い金額20万円超えてますよ?w

管理人さんいわく、始めたのは結構最近。

ほぇ・・・でもさ、20万円は無理だとしても
1万円ぐらいはいけそうじゃないかな?

30分で3500P=350円

毎日続けて、350円X30日
350X3=1050円、つまり350X30で1万500円!!

(´∀`;)ナナナナンタォ゙、このお手軽さは・・

さて、毎日30分で、月1万500円、目指したい方は無料会員登録!!


そして、この記事の続きで

GETMONEY攻略法をマスターしましょ♪


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

■作業1

各フリーメールを入手しましょう。
オススメはGmail。
容量も大きいし、ウィンドウズの備え付けのOutlookにも受信できます。
ココこれでGETMONEYからお得なメールが受信できます。


■作業2

まず、とにもかくにもGETMONEYに登録しなければなりません。
バナーをクリックして無料会員登録を済ませます。

(5分で終わるでしょう)
GETMONEYには確か、入会した時点ではポイントは入ってきません。
まぁ、げん玉より美味しいので気にすることはないでしょう。


■作業3

GETMONEYに登録したからにはポイントを入手しなければなりません。
でもさ・・・ポイントサイトって、会員登録とかでしょ?
住所とかいちいち打つとなぁ・・・時間が足りないよ。
解決しました

aiBAR2005これを使えば住所や名前の入力がホボいらなくなります。
これで3500Pの入手が4500P・・5000Pと増えるかは使用者の腕次第ですね♪
管理人はがんばってみます。

ポイントの稼ぎ方ですが、まずはログインします。
左のメニューに獲得するがあるはずなので、まよわずクリックしてください。

すると、
→(青い)★マークの案件を使用すると、15~30分後にキャッシュバック!!といった内容があると思います。

それに沿って、(青い)★マークの案件を片っ端から申し込んでください。
全てです。


■手順4

ここからは忍耐です。
ターゲット選択という部分をクリックして

無料会員登録から順に、自分の登録できるものは
片っ端から登録することです。
キャッシュバックが遅い物も申し込んでおくべきです。
1ヵ月後、大きな武器とかします。


■手順5

ゲームをする。
GETMONEYでは毎日10ポイント貰えたりしちゃうゲームがあります。
美味く使いこなしてください。
これはです。


最後に、この記事に1時間ほどかけてるわけですが
その間にまたポイントが帰ってきました。
現在1万2450ポイント。

はやくも1000円突破!!(´ω`)ウマー


簡単GETMONEY皆さんも攻略してみてください♪


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/23 23:14 ] お小遣い | TB(0) | CM(2)

もし良かったら相互リンクお願いします><
[ 2007/07/24 12:52 ] [ 編集 ]

一日で1000円超える方法ありますよ。
ぃちおGetMoneyは家族4人までが登録可能です。

つまり一つのIDに3人登録させます。
仮に本当に課金するIDをAとします。



はAのIDに登録してがんがんPを貯めてどんどんAのPを増やします。

しかしこれだと溜りが悪いときがあります。
一度完全にGetMoneyをログアウトし一度ネットの接続を切って再接続
このとき固定IPだとできません。

そして直に紹介アドレスに飛んでまた別のID
E
を登録します。

そしてがんがんPを貯めたら完全にログアウトしもぅ一度ネットの接続を切って再接続

これを数回繰り返します。
そぅしればAのIDは何もしなくてもPが溜まります。
しかしこの技は一度IPが変わっている状態と完全にログアウトした状態でやりましょう。

間違うとAのIDが強制削除されます。

まぁこんなのするより紹介者増やしてガンガンやるってぃうやり方もいぃですよww

資料請求もなかなか
[ 2007/07/29 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/103-6e0565e2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。