 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.52 M33リリース!! 

仕事が早い早いロシアのハッカーチームM33が新たなFWに対応してくれましたね

カスタムファームウェア3.52 M33リリースです!!

詳しい解説は続きを読むで♪


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
まず、更新内容です。

無論FW3.52に対応。
M33 NO-UMDでIQキューブのバグ修正?
GAMEモードで何かよくわからない修正w
PSNのゲームが起動可能に。


必要準備物!!
今回はFILEEXPOSITION様よりデータを頂戴するので
スムーズに導入できるかと。

CFW3.52M33
CFW3.52M33アップデートデータbyFILEEXPOSITION様


実行される方は、リスクOK
FWがM33シリーズであることを確認してすすめてください。


今回はM33シリーズから導入する方向けです。



FILEEXPOSITION様より頂いてきたM33_Ver3.52.zipを解凍して
中のM33_Ver3.53/M33UPDATE_352
PSP→GAME→ココに入れてください。


PSP上で、M33_Ver3.53/M33UPDATE_352を起動してください。
白い文字がでてきて、
アップデートするのはいいけど壊れるかもしんないよ?
別によかったらXを押してくれ、ムリならRだ。
的な文章なのでXを押してUPDATEを開始してください。

インストール中はPSPにノータッチが基本です。


アップデートが終わるとXを押してくださいとでるので
Xで電源を切り、再起動してください。


3.52 M33にFWバージョンがなっていれば成功です。

※プラグインなどが全て無効になっているので
設定しなおしましょう。


最新のFWに対応したM33でした♪



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/27 11:53 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/105-7eeed98b








