 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あははwヴァルキリープロファイル面白い♪ 


なんたって、ヴァルキリープロファイル!!
レナスの戦いっぷりが最高でした!!と、いうわけで
ヴァルキリープロファイル2も購入してみたわけですが
※本当の理由はアリーシャに管理人が入れ込んだからです。

映像 ◎
戦闘 ○
音楽 △←前作より爽快感のない音楽。
ストーリー △

せっかく映像が綺麗なんですけど、

ムービーを入れすぎて逆にストーリーがつかめない。
って感じがあると思います。
いらないムービー多いですね。


まぁ、おもしろくないわけではないので、

判定はBです。


友達がアリーシャ本を買いました(苦笑)



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/28 22:19 ] GAME | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/106-823fd3cc








