 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.52M33-2リリース!! 

スクエニがまたポーション売るみたいです。
前回より価格UP不味さUPしてそうなのでもう買ってあげません。

それにしても・・・PSP-2000に買い換えるといっても
その間PSPがないって結構不便。
ヴァルプロのPSP版とかさ、やりたいし。
モンハン2ndだってもう少しやりたかった。
破壊環境は耐えられません・・。


まぁ、暗い話は置いといて、CFW3.52M33-2の導入記事です!!

詳しくは続きを読むでね。



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

更新内容

■公式PS1エミュを起動して遊んだ時Document.datを削除しなくなった。

□Document.datをどのゲームIDでも表示できる、らしい。

Document.datってなんだっけ?


■リカバリーモードの「use isofs on UMD inserted」を削除
↑ISO/CSO起動不良の原因でもあったらしい。

□CPU Speedに22と100を追加、意味は?w

■USB接続中に電源が切れなくなった(切れてたんかいw

□フラッシュ1フォーマットを追加(不安定らしい?

■M33driverを修正。



導入方法

※このUPDATEは絶対にCFW3.52m33で実行してください。


まずM33-2UPDATEパッチをDLしてきます。

解凍するとこんな感じ。

14194_M33UPDATE2.zip
 →14194_M33UPDATE2
  →PSP sepigins readme


なので、PSPフォルダを
リムーバブルディスク→PSPに上書きしてください。

そしてPSP上で起動すれば、いつものように一瞬で
UPDATEが終わります。
バージョンを確認して、3.52M33-2になっていれば成功です。


sepiginsの中にあるものは
PS1エミュを安定させるものらしいです。
導入したい人はどうぞ。


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/30 12:47 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

あれ、PSP-2000に買いかえるって、あの友人にアップデートされちゃったPSPは売っちゃたんですか?
[ 2007/07/30 16:38 ] [ 編集 ]

えと

まだ手元にありますが、フラッシュがいかれてるので修理不能かと・・。
[ 2007/07/31 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/108-d687ab74








