スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロウ&フルーフが所属するG(ギルド) 

いやはや、コメントを見てビックリ。

無題(タイトル未定)の記事。

これから修正しに行きますが

間違えて最終兵器彼女をイメージして書いたtxtをコピーして貼り付けてました。

指摘ありがとうございます。
どうも記事を書いたあとのチェックが甘いですね・・・
すみません。

で、スパロウとフルーフの所属するGの紹介は
続きを読む・・・でね♪


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


2キャラの紹介と共に発表します♪

ファーストキャラ

スパロウ

パラ剣士

目標 パラマスター

所属G ステUPG 王国

王国は、古都でのメンバー募集により入団しました。
とにかく、皆がんばってレベルを上げよう!!なGです。


セカンドキャラ

フルーフ

笛吹きサマナー

目標 笛吹きで1000ダメを超す!!

所属G 規約を再確認すると名前の無断引用禁止らしいです。

とにかく規律を守るG
一人一人のマナーを守ろうとする姿勢はピカイチ。
マスター、福マスそろって良い人。


・・・・・短い。

もうちょっと長めに紹介したかったのですが・・・。

まぁ、こんなものかな。

とりあえず、オレンジ・ガーネットでの所属G紹介でした♪

さて、めんどくさいけど直すかァ・・記事。

1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト
[ 2007/08/06 19:48 ] GAME | TB(0) | CM(1)

間違いだったんですねw
新しい方読ませていただきました…続き楽しみにしてます!
[ 2007/08/07 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/114-f15f2004








