スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカーおもしろいね 

うそこ日記の管理人JKチョリソーさんが運営している。

脳内メーカーシリーズを試してみました。
結果は・・・?
(※脳内メーカーは約2ヶ月の間に1億PVを達成したサイトです。重くても我慢ね)

結果をaikoのやつと見比べてみようね♪
詳しくは続きを読む・・で♪



1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


第1弾の結果(思想のようなもの)
me1.gif


・・・・・・
えと、つまり
表向きは遊び
本心は秘め事ばっかりってことですか?(´Д`;)


ジャストミートだよこのやろうwwww


第2弾の結果(フェチ診断)◎○△×で評価してみました。
me2.gif


匂=△or○
毛=×
尻=×
髪=◎

はい。髪フェチですよどうせ。
でも髪の毛サラサラの子とかいいよね・・・
え?同性愛じゃありませんよ。あくまで異性対象^^;


第3弾結果(前世の思想)
me3.gif


第1にまず飯、微妙に守銭奴
勢いな奴で、戦いが大好き。

だからきっと魔法やら戦やらに憧れるポケポケなのでしょうね。
納得(´・ω・`)

とりあえず、PCの前でクックックって笑いたい人向けです。


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 21:41 ] 日記(雑記) | TB(2) | CM(2)

脳内メーカー

脳内メーカー面白いですよね。皆が集まったとき、短時間で楽しめるのがいいと思います。私は家と食と秘密で頭の中が覆われていました。いろいろ試すと、酒・酒・酒だけとか、遊・遊・遊だけしかない方もいて、結構笑えました。
[ 2007/08/20 22:23 ] [ 編集 ]

おもしろいですよね♪

友達に脳内メーカーを紹介したところ
嘘ばっかりでおもしろかったですw
相性占いやると私全部 好 になっちゃった人がいました。相性バッチリ・・?
[ 2007/08/21 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/120-b1edb946


いまさらですが、脳内メーカー

たまたまテレビを見ていたら、脳内メーカーのことをやっていて、ついついサイトを見てしまいました。ふ~~ん、シンプルだけどアイディアが面白いですねぇ~~。きっとプログラム書ける人であれば、技術的にはたいしたことないと思いますが、こんな発想を持つことがすば....
[2007/08/19 18:50] URL @天邪鬼

脳内メーカー (脳内イメージ)

暇潰しではありますが、今話題の脳内メーカーであなたの脳内イメージを見てみましょう
[2007/08/20 22:20] URL 釣り・料理・旅行日記






