 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.52M33-3リリース!! 

3.52M33-3少々時間をかけての登場でしたが、
もちろん、それに相当するものをひっさげてまいりましたね。

更新内容♪

・flash2・flash3 に行ける(アクセスできる)。
・UMD VIDEO ISOを再生できる(UMDの動画やね)
 ↑NOUMD環境では不可能、VSHメニュで再生(追記)
・M33 VSH MENU の追加 ←便利やで。
・CPU速度に75MHzと133MHzを追加した(追記)

気になる導入方法は続きを読むで♪


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

M33 VSH MENUは他解説ブログを訪問したところ
下記のような機能らしいです。

XMB画面でHOMEボタンを押すと。
DEVHOOKのような感じに

CPU CLOCK XMB 設定
CPU CLOCK GAME 設定
USB DEVICE 設定
UMD ISO MODE 設定
ISO VIDEO MOUNT 設定

と出るようです。


警告
この作業は絶対にCFW3.52M33-2の状態で行ってください。
他verではPSPを壊してしまいます。

導入は自己責任でお願いします


いつものようにQJネットからUPDATEファイルをDLしてきます。
CFW3.52M33-3アップデートファイル

DLしたファイルはZIP形式で圧縮されているので
自前の解凍ソフトで解凍し、

中にあるPSPフォルダを
リムーバブルディスク→PSPに上書き保存してください。
そしてPSPから起動してあげてください。

英文がずらりと出ます。
まぁ壊れてもいいならやっちまえ!!との事なので
毎度の事ながらシカトしてXボタンを大体の人は押すのですけどね。
導入する方はXボタンを押してください。
そしてインストール後PSPを再起動

3.52M33-3になっていれば成功です!!

ところで最近太字機能が働かないんだけど何でかな?
FIREFOXだともしかして働かない?
IE・・・やだなぁ。

1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/20 08:26 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/123-3b52bfb9








