 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.52M33-4リリース!! 

内容は3.52M33-3のバグフィクス。

どこがフィクスされたかはYAHOO翻訳では理解できなかった
(まともな文章にならなかった)
ので載せません;;

あと、M33-3の記事の更新内容に抜けている部分があったので
追記しておきますね。



とりあえず導入には続きを読む!!でね♪


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

この作業はいつも通り、自己責任で!!

M33-4アップデートパッチ

まず、M33-4アップデートパッチをPSP-HACKS様からいただきます。

導入はいつもどおり、
圧縮されているファイルを解凍して中のPSPフォルダを

リムーバブルディスク→PSPに上書きしてください。

その後XMBで起動。
英文がズラズラと出ますが、内容は

もしPSPが壊れてもいいです、かまいませんよ

という意味なので、了承できる方はXを押してください。

アップデートが終了したら、PSPを再起動させて

本体情報を確認。
M33-4になっていれば成功です!!


あ、よければ↓クリックよろです♪


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/08/21 11:43 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/124-4bd6e072








