 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修学旅行行ってきます♪3泊4日 


札幌と小樽に自主研修やらなにやらで行きます。
まぁ・・基本的には遊びですが(ぁ
一応学んだことを修める旅行にしたいかと。


そんなわけなのに、男の友達のH・C君はアニメイトに行き、
ヲタク街道まっしぐら(一概にはいえないとか言ってたけど真実?

RS仲間(?)のT・H君も同行(?)




・・・・・・・・おみやげ頼も(w



だってさだってさ、こっちのグループはさ

無計画にもほどがあるよ(小樽以外


小樽

昼食→デザート→さかいまちどおりとか?

札幌①

食事→TV塔やら地下鉄の時間も調べてないのに計画。


札幌②

専門学校研修→学校研修の人たちと一緒に自由行動→大通りへ

札幌②研修内容 大通りへしか書いてないのよ。



て、まぁこんなわけでw

札幌or小樽で
背がものすごーく小さいセミロングの子に会ったらaiko

背がものすごーく小さいセミロングの子に会ったらshina

なのでね。

・・・・・・え?双子じゃないからね。


3泊4日更新停止しちゃうけどがまんしてね。

それにしても、全国のティーチャーに言いたい。

DS禁止なのはわかるけどPSPは持っていってもいいんじゃない?

ホラ、ちょっとショットつければカメラになるしさ

みんなの地図でGPSも対応だしさ。

ネットでYAHOOにいけば緊急時メール打てるしさ。
あ、緊急時あんなタイピングシステムじゃダメかw

しかもアイロンもドライヤーもお化粧関係。
ワックスも禁止禁止。

おにゃのことしてそれはまずい気がするよ。

あ、あと50分くらいで出発かな。

珍しく早起きしたからね、うん、今日寝たもん。

睡眠時間6時間で酔うのを我慢できるかが勝負!!


・・・・・アニメイトのおみやげなににしよかな。

あ、しまった、F-22さんにでも聞いておけば良かった。

あ、F-22さんはNET裏技専門店の管理人さんね。

あ、いや、F-22さん詳しそうだしさ♪ε


とりあえず、酔い止め飲んで、家でますね♪

↓旅行中放置ですがクリックお願いします。


1位狙ってます!!クリックよろです!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

最後に、しょこたんに歌って欲しいアニソンに
残酷な天使のテーゼなくない?
ひどい・・
[ 2007/08/27 08:06 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(1)

はじめまして。
突然ですが、相互リンクお願いします。

サイト名 ROUND ABOUT
http://round1about.blog117.fc2.com/

出来たばかりのブログですが、よろしくお願いします。
修学旅行から帰ってくるのは31日かな?
[ 2007/08/31 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/129-d3ebc25b


優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
[2007/09/12 05:47] URL 優香のポロリ写真!!






