 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元で夏祭りです。 


夏祭りに行ってきました。

で、9時までに私らは帰宅なんですよ。

最終時刻、つまり9時~9時25分の間に

いつもならMさんが神社で待ってるはずなのですが、

今年はいませんでしたotzう~ん

会場4週もしたのにぃ!!
[ 2007/09/04 22:03 ] 日記(雑記) | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/134-6fbe76f6


副収入

サラリーマンが5日で238万7400円の副収入!さらに・・・◆サラリーマンが5日で238万7400円の副収入!さらに・・・ 1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュ
[2007/09/05 13:44] URL ゲットマネー完全攻略☆主婦でも簡単にお小遣いをゲット♪!

夏祭り

夏祭りでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
[2007/09/05 14:41] URL 一語で検索

夏祭り

『夏』がテーマの曲を思いつく限り教えてください!!できればここ10年ぐらいでお...『夏』がテーマの曲を思いつく限り教えてください!!できればここ10年ぐらいでお願いします(続きを読む) 地元で夏祭りです。夏祭りに行ってきました。 で、9時までに私らは帰宅なんです
[2007/09/06 16:57] URL 日本の祭り みどころ






