 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッカーチーム新FW3.60verダンプに成功  

この頃夏祭りがあったということもあり、少し更新サボリ気味でした。
(´。_。)ゴメンナサイ
実をいうと、もうあんまりお祭りではしゃぐ年ジャナイです。
心は自称45歳なので(ぁ。※本当は中3にふさわしい年齢です。

スクエニのコンセルトゲートをやろうと思ったのですが
adware/toolbar.hotbar.aとかいう物がGAMEGUARDに
ウィルス(スパイウェア)と判断され起動不可。
現在ノートン作ってる会社(なんだっけ?)のフリーのバスターで駆除中。
なんでもアクティブXとかについてくるとか。
でもさ、IEでDLしたら確実にアクティブX必要なのよ。
それで起動不可とか・・・・

ムリ言うなwww



まぁ、こんな感じでNETサーフィンしているうちに
数日経過してしまいました。
改めてごめんなさい。


長くなってしまったので、続きは続きを読む・・で!!

解析者はMathieulh氏
アシスト者はなんとDark_AleX様!!

本当に新バージョン FW3.60 ダンプされていました!!

(PSP-2000搭載予定
香港などすでに発売している国ではおそらく搭載ずみ)

う~ん・・このせいで日本だけ3.61とかになったりしないんだろうか。

1位狙っています!!

FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

QJより関連記事

新FW3.60ダンプ画像
kdslimcg2.jpg



感想は、多い!!ですね。
PSP-1000時代よりかなり増えていることかと!!
メイン・メモリ 64MB
この容量に本気期待できそうです!!




FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/08 07:38 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/135-f2941a48


副業 副収入最新情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
[2007/09/09 09:19] URL 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術






