 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GETMONEY・・怖いよ・・ 


GETMONEY P獲得→資料請求より( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


*  同じ住所に何度も資料請求する「重複」はポイント対象外となります。IDを変えても同じです。

*  名前や電話番号を適当に入力したりする「不正」「いたずら」は、ポイント対象外となります。
必ず正しい個人情報をご入力ください。

*  第三者の住所や、個人情報、架空の住所を使って資料を請求・発送した場合、即退会処分と致します。
広告主様、勝手に資料が届いた被害者様に多大なご迷惑がかかりますので、絶対におやめください。

*  併せて、上記不正を働いた会員に対し、裁判所、検察庁、警察等の機関からの個人情報開示要求があった場合、
弊社の管理している個人情報を開示させていただきます。
「私電磁記録不正作出」などの罪で
1週間程度で「本当に」捕まりますので「不正」は絶対におやめください。

* テレビに出る可能性もございます...


( ´△`)アァ-
昔ですね、いろんなブログやHPで
資料請求は結構でたらめでもP(ポイント)行くよ!!
と、宣伝されてました。
これは神罰ですね。まぁ資料請求しなくても自分は稼げてるけどヽ(^◇^*)/
資料請求すると資料がたまりすぎて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちなみに捕まると入手できるPを上回る罰金のプレゼントです。
【電磁的記録不正作出及び供用】 
刑法161条の2
1 人の事務処理を誤らせる目的で、その事務処理の用に供する権利、義務又は事実証明に関する電磁的記録を不正に作った者は、五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。 

2 前項の罪が公務所又は公務員により作られるべき電磁的記録に係るときは、十年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

3 不正に作られた権利、義務又は事実証明に関する電磁的記録を、第一項の目的で、人の事務処理の用に供した者は、その電磁的記録を不正に作った者と同一の刑に処する。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しゃれにならないね(-ω-;)

そんな不正やらなくても稼げるよGETMONEY(`∇´ )にょほほほ

だってぬるぽ伝説の管理人さんは約半年で20万円稼いでるもん

aikoだって月5000↑はいけるGETMONEYだもんね♪

(`∇´ )にょほほほウマー
解説記事にはぬるぽ伝説さんの20万円の画像があるよ♪

GETMONEY解説!!




(-ω-;)

いつのまにかGETMONEYの宣伝になりましたね・・・

とにかく資料請求する時、気をつけるのが1番!!
多重に申し込みなどしないように注意だよねヽ(^◇^*)/


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/08 22:59 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/136-d29d61f7


副業 副収入最新情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
[2007/09/09 09:19] URL 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術






