 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GAMEってなにが一番面白い?うちはCM( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


CCFFVIIのCM見ましたヽ(^◇^*)/

感想は・・・

かっこいいねヽ(^◇^*)/

やっぱりGAMEとか映画ってCMだねぇ(`∇´ )にょほほほ

どれだけ魅せてくれるか!!そこ重要です!!

まぁσ(-ω-;)の好みとしては展開が早くて
セリフが多いCMが好きです。

こんなにいいCMだと思わず口走っちゃうよ。

「俺はミッドガルドに・・・(`∇´ )にょほほほ」


最近勝手にみた父への宅配物。

「なんだろこれ~♪」
ビリビリ(勝手にあけた(`∇´ )にょほほほ)
「包装厚かったなあ・・・」
(!!)
「・・・・・・・(アイタタタタタ);;;」
(-ω-;)
2秒後戻す。


なにが入ってたか当ててみてください♪
3種類のものが1つずつ入っていました♪


(w_-; ウゥ・・変なもん見ちゃったよ・・・


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/09 13:43 ] GAME | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/137-6270680d


副業 副収入最新情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
[2007/09/10 11:07] URL 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術






