 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Slim CFW 3.60 coming soon PSP-2000でCFWか!? 


QJNETより
ソース↓
http://pspupdates.qj.net/Team-M33-teaser-PSP-Slim-CFW-3-60-coming-soon/pg/49/aid/102083

teamm33pspSLIM_qjgenth.jpg



原文と翻訳文は続きを読む♪でねヽ(^◇^*)/


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


The last official release we heard from Team M33 was when they rolled out the fourth update of their custom firmware for PSP FW 3.52. Well, here's one of the biggest teasers in the history of homebrew: "3.60 M33 for PSP Slim Coming Soon!"

That's what they currently have flagged (literally) in the middle of their website right now. How soon is soon? We have no clue. But in the homebrew scene, "soon" could be taken to mean within a day or two from now. Or just a matter of hours!

Meanwhile, the team hasn't dropped any "teaser" changelogs either, so all we can do is wait. For those who remember, that's what happened prior to the release of CFW 3.52 Update #3.

For what it's worth, this bit of news could finally dispel all your doubts (if there were any, to begin with) about getting a PSP Slim. Knowing that a CFW for 3.60 is bound to surface "soon," then you better start saving up for a Slim!

Keep your eyes peeled, folks! You can bet we'll be on top of things once 3.60 M33 CFW finally hits the scene!



我々がチームM33から聞いた最後の公式リリースは、彼らがPSP FW 3.52のために彼らのカスタムファームウェアの第4の最新版を延ばした時でした。さて、homebrewの歴史で最も大きいいじめる人のうちの1つは、ここにいます:「PSPのための3.60のM33は、すぐに来ることをスリムにします!」

それは、彼らが現在たった今彼らのウェブサイトの中央で旗を揚げた(文字通り)ものです。方法は、すぐにすぐにあります?我々は、手掛かりを持ちません。しかし、homebrewにおいて、場面は「すぐに」今から1、2日以内に、平均へ持っていかれることができました。またはちょうど時間の問題!

一方、チームはいかなる「難題」にもchangelogsも書き送らなかったので、我々がすることができるすべては待つことです。覚えている人々のために、CFW 3.52の発散の前に起こったことです更新#3.

どういったものかわかりませんが、このニュースは、
PSP Slimを得ることに対するあなたのすべての疑い
(まず第一に、何かがあるならば)をついに払いのけることができました。
3.60のためのCFWが「すぐに」表面行きであるということを知って、それから、あなたはよりよくスリムのために貯金し始めますww

あなたの目を皿のようにしてください、皆さん!
ぜったい、一旦3.60のM33 CFWが最終的に場面を打つならば、我々がものの上にいます!


↑の文章を超簡略化すると・・(`∇´ )にょほほほ

あと約2日3日ぐらいで3.60M33がリリースします。
これによってあなたは新型PSPを買うことに対する欲求がつよくなって
PSP-2000のために貯金を始めるでしょう(笑)ヽ(^◇^*)/

みたいなことです。

楽しみですね♪CFW♪
さぁ、皆さん、お金の用意はできていますか?
新型PSP PSP-2000発売まで、あと10日です!!
あ、FF買う人はあと3日?なのかな?どうだったっけ。


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

[ 2007/09/10 21:00 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/138-85edb095


自宅 副収入最新情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
[2007/09/11 12:29] URL 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術






