 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒兎さんのサイトfreeclubにてパンドラ代行を要請中です。 


実は、PSP-1000破壊しているaikoです。
だからパンドラを作れないんですよ(-ω-;)

よって代行してもらうことにしましたヽ(^◇^*)/

私が一番信頼できると思ったのは黒兎さんのfreeclubヽ(^◇^*)/

リンクからいけますので、PSP-2000を改造したいけど
パンドラないぉ(w_-; ウゥ・・っていう方、オススメヽ(^◇^*)/
[ 2007/09/11 18:59 ] PSP関係 | TB(1) | CM(7)

自分もやってみたいな!!
パンドラバッテリーがあれば簡単に1,50とは凄い
[ 2007/09/11 22:51 ] [ 編集 ]

よろしかったらパンドラバッテリー売りましょうか??
[ 2007/09/11 23:36 ] [ 編集 ]

エースさん☆ななし☆さん

エースさん、すいません
黒兎さんに依頼をしてしまったのでこのまま断るのは
失礼ですので、すいません。

ナナシさん
そうですねヽ(^◇^*)/パンドラはお手軽なので大好きです♪
・・・まだ持ってないんだけどね(w_-; ウグゥ・・
[ 2007/09/14 16:18 ] [ 編集 ]

見たところ、黒兎さんの所は相場より全然高いので、そんな良い人では無いです。
友人割引とかしてもらっているなら話は別ですけど。
[ 2007/09/17 14:51 ] [ 編集 ]

エースさん、出来れば売っていただけませんか?2000円前後なら払えるのですが安すぎですかね?
[ 2007/09/28 17:05 ] [ 編集 ]

あーやはりいいです
[ 2007/09/29 12:08 ] [ 編集 ]

あーパンドラ売りてー
[ 2008/09/17 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/140-8b6c4e37


確定申告 副収入最新情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
[2007/09/12 13:34] URL 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術






