 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CCFFVII同梱版発見!! 


実はですね。

お客様が予約なさっていた同梱版は
OOの入荷数の都合により取り消されマシた。
すいません。

ヽ(^◇^*)/クソクソックソーン!!

(w_-; ウグゥ・・

な気持ちでマラソン大会後友達のC・H君とGEOに直行。

C・H君「CCFFVIIの同梱版だろ?なかったわ~」

「(w_-; ウグゥ・・」

GEOに到着。




200709141541000.jpg


撮影 C・H君


テラウソツキ(`∇´ )にょほほほ


それにしても安いねんヽ(^◇^*)/
サスガ田舎ゲオ、生き残りに必死ヽ(^◇^*)/


・・・・・・

狩ってきますヽ(^◇^*)/

問題はCFWにする時失敗したらへこむことかなぁ(-ω-;)

今月いくらつかったんだろう・・・貯金箱がすっ空ヽ(^◇^*)/


・・・・・・


失敗しませんように(w_-; ウグゥ・・・
CFW導入は3.60M33が安定してきてからにします。
黒兎さんの住所がまだ来てないからパンドラもまだだしね。



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/14 16:16 ] GAME | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/141-f650c841


副収入

公共機関を相手に毎日、現金収入!!月収60万円!!!豪華特典付き自宅で好きな時間に副収入を得て詳しくはコチラをクリック≫公共機関を相手に毎日、現金収入!!月収60万円!!!●●豪華特典●●付き公共機関を相手にしてお仕事を行いませんか!在庫や販売不要!人間
[2007/09/14 20:41] URL ゲットマネー完全攻略☆主婦でも簡単にお小遣いをゲット♪!






