 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイ感想♪ 



CFW化して失敗しないか心配なaikoです(w_-; ウグゥ・・

まあ・・とりあえずはパンドラですよね。
まだ住所のメールが来ません(-ω-;)


FFVII感想としてはですねヽ(^◇^*)/

通常戦闘の面白みB
ボス戦B
映像A

総合B+orAという判定ですね♪

きめ技がかなりかっこいいんです♪

だけど、ムービー以外では結構画質が荒かったりするので
SではなくAにしました。

今後判定が変わるような展開を期待していますヽ(^◇^*)/

こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/14 21:07 ] GAME | TB(1) | CM(4)

黒兎です。
メールを何回も出しているんですが、すべてエラーになってしまいます。
他にメールの送り先はありませんか?
携帯でもかまいません。
[ 2007/09/14 22:15 ] [ 編集 ]

そうだったんですか・・・
では、yuukan3@gmail.comにお願いしますヽ(^◇^*)/
[ 2007/09/15 13:26 ] [ 編集 ]

いいな!!
aikoさんパンドラバッテリーを
作成させてもらえるなんて・・・・

中古で2,60のPSPが売っていましたけど
それが、高い・・・・
[ 2007/09/15 14:00 ] [ 編集 ]

黒兎さんは頼めばやってくれますよ

黒兎さんは代行さんなので
1500円(代行費)+送料+250~4GBまでのMS+純正バッテリー
を送ればパンドラ化してくれますよヽ(^◇^*)/
[ 2007/09/15 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/143-68b752a1


副収入 携帯最新情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
[2007/09/14 23:27] URL 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術






