スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型PSPを簡単検証ヽ(^◇^*)/ 

この頃やっぱりPSPは私のビタミンだと実感しています


CCFFVII簡単だねぇ・・・(`∇´ )にょほほほ

急所切りで敵がドンドコ死んでくぉヽ(^◇^*)/

でもさ・・・DMWのせいで白熱したボス戦が遅れないのよ(-ω-;)
なんだかキングダムハーツが2になった時
1の爽快感が微妙に薄れたかなぁ?って感じた時に似てました

4~5発攻撃受けるor与える度に発動しちゃうから戦意が薄れるというかね。

今のところボスでは死んでません。
その代わりレベル9の時ボムに殺されてます。

で、
CCFFVIIの話題はもう明日に置いとくことにします。

PSP-2000簡単検証①

本当簡単です(w_-; ウグゥ・・

◎良好○普通△使いにくい×価値ないぉ


起動スピード○普通でしたヽ(^◇^*)/

UMDロード時間、写真、音楽などのロード時間◎実感できました♪

サウンド(イヤフォンなし)○
なんなんだろう?音が前より少し小さくて薄く感じる。
スピーカー減らしたからかな?でも音われ減ってます。たぶん

サウンド(イヤフォンあり)◎
感動♪PSP-1000でう~ん・・だったところ改善されてます♪
※aikoの体感です。


現在aviファイルの再生を検証していますが。
(DIVX)avi (XVID)avi は再生できないのでしょうか・・?
(-ω-;)これじゃ結局aviが再生につかされても意味が・・。
追記 (DIVX)avi (XVID)avi avi 全て非対応表示でした。
まだ対応していないのでしょうか?情報お願いします


黒兎さんからメールが来ましたヽ(^◇^*)/
来週中にバッテリーなどを送るつもりですヽ(^◇^*)/

やっぱりPSPって楽しいヽ(^◇^*)/



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト
[ 2007/09/15 23:21 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/145-00c2d1b4


副収入

わずか数日で「アフィリエイト」部門ランキング1位24時間売り上げ ...わずか数日で「アフィリエイト」部門ランキング1位24時間売り上げランキングで1位を獲得.(続きを読む)サラリーマンが5日で238万7400円の副収入!5日間で【 238万7400円 】を副収入として、手に.
[2007/09/16 11:43] URL ゲットマネー完全攻略☆主婦でも簡単にお小遣いをゲット♪!






