スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M33新たなCFWに向けて、始動ですヽ(^◇^*)/ 



実は親と約束をしました。
学力テストで・・・
170↑で前より順位が上がっていたら、ワンセグチューナー!!

・・・・
とりあえず、170↑は行きました。
問題は・・・・順位かな。

あ~・・・不安( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


team M33 新CFW製作中!?な記事
http://pspupdates.qj.net/Team-M33-releases-statement-on-custom-firmware-development-next-cfw-release/pg/49/aid/102635


楽しみですね~♪
早く出て欲しいヽ(^◇^*)/といいたいところですが
時間がかかるもよう?


うん・・・。
ワンセグほしいよぉ(w_-; ウグゥ・・

順位上がってますように♪
・・・・・・
まぁ前学期の期末で9位だった人と6点差で敗北・・
だったから大丈夫かな?
それより、前学期の期末をね、親が点数見ていないのですよ。
いや、悪くなかったのですよ。普通です300~350くらい。
ただですね。
明らかに見ていないと思われる状況でね。
得点通知表を返却する期限が迫り返却してしまったと・・・
はんこも自分のぺんで。
で、前にも一回こんな事があったと・・・


・・・・・

怒られそう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁいいぁ、ワンセグのためぇ(`∇´ )にょほほほ


今日郵便局からtelが来ました。
「エクスパックでお金は送れませんよ」
「ぇ?・・・」
親「馬鹿だねえ、紙に貼り付けて音立てないようにして送るのさ」


初めにゆえwww
結局バッテリー、メモステと一緒に帰還。
いつになったら送れるのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト
[ 2007/09/18 19:05 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/149-6d7969ef


副収入 携帯最新情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
[2007/09/19 09:46] URL 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術






