 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

my pspを壊さないためにも 

コメントより、maxsafeのパッチについてご返答いただきました。
PSP-2000様より参考記事

つまり、パンドラとは違うチームのツールで作った改造バッテリーでは3.60M33導入時、破壊の可能性が上がるということですね。
※破壊の可能性が上がるというのはあくまで私の見解です。


ご自分のPSPを壊さないためにも
ブログを読んでいる方に注意点を挙げます。

①改造時は多くの解説ブログを参考にする
(誤った情報入手を避けるため)

②少しでもわからない、不安なことがあったら情報をもらう
(迷惑にならない程度に)

この2つさえ守ればきっと大丈夫かと・・・
あえてヒューマンエラーは省いてます(-ω-;)

CCFFVIIはですね、ミッション34パーセントです。
行き詰ってます・・

レベルは46です。
主な装備は↓
カーボンハングル HP40㌫↑
ドラゴンの腕輪 炎雷氷半減
あとは力+20と精神か魔力+10~20のやつをつけてます。

マテリア↓
HPUPと改合計80↑くらいかな
癒しの風
3連ファイア
バリアorマバリア
※ウォールを入手できるところ教えてください(-ω-;)
ケアルガ


フレアとか電撃とか手に入ってますけど消費高すぎです。
3連ファイアがお気に入りヽ(^◇^*)/

そして正体不明の召喚獣が2匹。
2匹だけわからないんですよね。

とりあえず。

即死抵抗装備がもしあるなら情報くださいw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/22 23:09 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/152-d8dfd7a8








