 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人類ロリコン化計画?w 


この頃よく聞く様な聞かないようなニュースなのが
性犯罪の低年齢化でしょうか。
大体はロリコンな方が暴走して襲っちゃうのと援助交際
とかいうものなのでしょうか?

ウィキペディアよりロリコン関連ページより抜粋↓

ロリータ・コンプレックス
(英語:Lolita complex、短縮形:ロリコン) とは、幼女・少女に対する(主に成人)男性の性的または恋愛的関心・性嗜好をいう。社会一般では多くの場合、正常ではない性嗜好とみなされている。類義語に小児性愛(ペドフィリア)がある。短縮形「ロリコン」の場合は、そのような性的嗜好を持つ人も指す。


本題
管理人某さんとの会話

shina「あ、aikoロリコンだ。しかもレズだヽ(^◇^*)/」

ヽ(^◇^*)/

ヽ(^◇^*)/

ヽ(^◇^*)/

反論できませんでした(-ω-;)
※一応言いますけど違いますよ(・ω・;)

たぶん母性本能だぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


基本的に子供が好きです。
赤ん坊をあやしたり、遊んであげるのとくいです。
ほほえましいのって大好きです。
好きなのは男の子と女の子だと女の子よりかなぁ・・
でも女の子と遊んであげたことないなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
※↑はあくまで基本的、一般的人間としてですからねw

で、結論なんですけど。

ロリコン=×
レズ=微妙

妹なら自分で仕込みたい(何をww
お姉様なら仕込まれたい(だから何をwww

つまるところ・・・

変態か私はヽ(^◇^*)/
※ジョークです。


タイトルにある人類ロリコン化計画ですが
本当に実行されていますね。
たまたま某ブログに紹介されていた某雑誌なんかすごいです。
もし買ったらレズにロリコンも+されそうなので買いません。

では、今日の雑談日記を終りたいと思います。
※管理人はロリコンではありませんヽ(^◇^*)/
※管理人はレズではありません。あくまで微妙にですヽ(^◇^*)/
※管理人はかなりマニアックな変態です
[ 2007/09/23 00:42 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/153-e8f3413b


自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件
[2007/09/25 20:11] URL 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!






