 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.71M33完成!!※未リリース 

どもども、
人類ロリコン化計画に見事にやられてしまっているaikoです。
※エヴァとは何の関係もありません、あしからず。

前記事で紹介した某雑誌
正式名称はPure×2(ピュアピュア)
名前からして危ないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
↓画像
51BmIEXvigL.jpg



表紙にU-15限定と明記
本来ならaikoと何の関係もない雑誌なのですが・・・


NEXT PURE

長谷川あかり 水越若菜
三好杏依 清野奈名
土井アヤカ
※管理人は子役三好杏依の応援者です

それにしても
2000年生まれのこの子を載せるなんていいのかなぁ?
ロリコンさんに拍車をかけようなもの・・・

あ、人類ロリコン化計画w


とりあえずTSUTAYAで三好杏依のところだけ見てきました。
プライドをかなぐり捨てて(-ω-;)

本題
CFW3.71M33完成!!ヽ(^◇^*)/
そしてやっと即死抵抗が入手できました・・(w_-; ウゥ・・

詳しくは続きを読む!!でね

こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ



QJNETより
http://pspupdates.qj.net/Team-M33-PSP-v3-71-CFW-done-won-t-be-released-yet/pg/49/aid/103060

翻訳文



あとに続いて、この決定の主要な理由はそうです:最初に、我々が我々の仕事を始めた時から、方法を見ることはものに来てさせます、我々は現在、全てのSceneに利益を得ない非常に他の利益があるとき、どれほどの力が他の開発者を感じたかについてわかっています。みんなは我々が何について話しているかについてわかっています、そして、我々は、近い将来、我々がこの頃はいる世界のこの腐敗する側の全てを根絶するために我々のベストを作ります。

第2(レッスンを教えるために)。PSP(そして、他)Scene(s)の市長パーセンテージは、それが彼らがそれにさえ値しないときちょうどお金と注意を盗みたいたくさんの人々がいる時から、入ったものについて考えなければなりません。これがbegginingしてから存在しました、そして、これは、明らかに、二、三のファイルを修正して、God-likeとして喝采をもって迎えられたいそのハッカー-なりたがりにあります。

そして、第3(修正するバイナリまたは源がないとき、コードを盗むこのようなレイマーがどうすべきかわからない方法を見て楽しむために);-)最後の人が少しふざけていたOk...しかし、それはそれが正しくないことを意味しません:-P

もちろん、我々はたくさんのpspウェブページが侮辱と不十分な計画(我々は、彼らの最も毎日サーフィンをします)で十分にそうするということを知っています、しかし、これは変化にこの決定をしないので、少しのアドバイスはここにあります:我々がちょうど今言ったものを補強している無駄に言葉を費やさないでください、そして、patienteを持ってください。また、やましいことろのあるものを探さないでください、あなたが深くリリースされるどんな権利なしででも要求した誰でも調べなければならないかもしれなくて、いつものように、何か場面の全てのためにとても自由です。

また、あなたが我々がすべての開発者で、あなたが、あなたは彼らが良い仕事をしたと思うものに対する支持をgavingして、好きであるゲームを買わなければならないと言うことは面白いです、そして、1pcスクリーンの前に何時間もとどまるすべての人には、結局、彼らの仕事であることのために報酬を持つために彼らの権利があります。


よくわかりませんが
他の文章も読む限りSONYにソースがいってしまったことに
腹を立てているみたいですね(-ω-;)
そして今までのハッカーさんを大切にして欲しい?
ん~・・・英語馬鹿ですいません(-ω-;)

3.71M33は皆さん、全てのハッカーさんに感謝するようにしましょうヽ(^◇^*)/


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

p.sこの記事は最初書き終わったとき間違えてタブのXを
押してしまい。書き直しとなった記事です(`∇´ )にょほほほ
本記事は根性入れて書いてたんですけどね(-ω-;)
[ 2007/09/23 17:58 ] PSP関係 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/154-b6a51ec5


副収入 携帯最新情報

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ
[2007/09/24 15:55] URL 携帯電話で稼げる簡単副業アフィリエイト術






