 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCを高速化&CLANNAD紹介ヽ(^◇^*)/ 


CLANNADを見ましたヽ(^◇^*)/
友達が録ったのをダビングしていっつも送ってもらってます♪
・・・ニコニコとかでも見れるんですけどね( ´△`)アァ-

↓VEOHでのクラナド1話へのリンク
CLANNADクラナド第一話




で、最後に、PC高速化ヽ(^◇^*)/なツール紹介です。
ポピュラーなものですので、皆さん知っているかと。

InternetAcceleratorSP

InternetAcceleratorSPは1クリックで自分のPCのネット環境を最適化してくれるツールですヽ(^◇^*)/


使用方法

①ダウンロード&インストール
日本語なのでチャチャッと済ませましょうヽ(^◇^*)/

②回線の記入。
私はADSL12Mなので12Mを選びました。

③最適化をクリック&再起動。


最適化を行う前に回線速度チェックを行っておくといいですよ
速度の高速化がおそらく実感できるはずです。
あくまでおそらくですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、CLANNAD第2話が楽しみですヽ(^◇^*)/



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/10/07 19:56 ] アニメ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/163-c8f735ba


沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」
[2007/10/08 18:10] URL 沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは
[2007/10/09 21:18] URL じゃいあんさんのブログ

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外
[2007/10/12 14:36] URL 海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松
[2007/10/12 18:37] URL ミリオン出版を児童ポルノで摘発、

上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!

上戸彩が今回濃厚な濡れ場に挑戦するとらしく、今も撮影が始まってるんです!援助交際
[2007/10/13 21:42] URL 上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!






