 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校祭終りました 

いやですね。
こんなに馬鹿にされたのは初めてですよ(-ω-;)

とりあえず、入賞したものを発表します。

壁新聞 金賞 ※最優秀 優秀には残らず・・
演劇 銀賞 ※お芋だらけ、自ら立候補した棒読みの人乙(-ω-;)
合唱 最優秀賞 ※ダントツ。1年生は原曲が改変されているww


でもね、合唱で非常に腹立たしいことがおきました。
2年生かな?の合唱の歌詞の中に

谷間の小さな
って歌詞があったの。

aiko「・・・・」
横にいた友達Y/S「ブホッwwww」
aiko「どしたの?」
横にいた友達Y/S「谷間の、小さな」
こっちを指差して
横にいた友達Y/S「谷間の、小さな」

谷間の小さなヽ(^◇^*)/

aiko「テメ、コラwwww」
横にいた友達Y/S「ブフッwwww」
 ↑笑い転げて先生にゲンコツ食らう。いい気味。

つまり
ロリコンでレズで貧乳( ´△`)アァ-
お胸欲しい。
[ 2007/10/13 01:52 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/168-ca3ad269








