スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまりに腹立たしかったので早速・・ 


あまりにもSONYの対応が腹立たしいものだったので
早速私もSONYに問い合わせてみました。

内容
※乱文ですので見たくない方はスルーしてください。

本日PSP-2000専用ヘッドホン(略)を買わせてもらいました。
ですがリモコンを差し込むとヘッドホンからノイズが一定の間隔で
出てくるという不具合がありました。報告します。
この不具合をamazonなどで購入した方数名が
問い合わせたらしいのですが「PSP-2000のみの不具合で仕様です」
と返答されたらしいです。
残念な回答です。
音楽とは聞いていて身が休まるものです。
それにノイズなんかが入ってしまったら曲に没頭できません。
そしてPSP-2000のみ不具合で仕様ってなんですか?
この商品はPSP-2000専用ですと店頭で確認されましたが・・
ならこの商品を買ったユーザーはどうしろと?
ずっとノイズが混じった音楽を聴けと言っているようなものです。
SONYさんの考えていることがよくわかりません。
納得のいく回答をお願いします。
と言っても商品の不具合改善と商品の交換。
すぐにこの不具合を公式で発表する。
などのことを行うと宣言してくれなくては納得できない思います。
SONYPSP愛用者としての怒りの一文でした。
失礼


・・・

さて、返答はどうなるのでしょうか(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 16:42 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/173-9448b3c8








