 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCお掃除しました。 

512MBのメモリを買うこともきまったわけだし
とりあえず、PC内部をお掃除+メモリの位置を確認しておこう!!

と、安直な気持ちでPCお掃除を始めたのですが・・・
もう大変!!(-ω-;)
でもPCは早くなったからOK(^◇^*)b

ねじ回しが合わなくて適当に選んだのがあたって順調?
と思ったらCDの下のネジ取り忘れててそれに気づくのに30分。

最終的にはメモリの位置までたどりつけず(ねじ回しが合わなかったため)
HDDのなんだか変な部分がはずれてどっきり!!
正常起動したので問題ないと思いますが・・・
今度はHDDもちゃんとつけなくちゃなぁ・・・。

うん。

メモリはオークションで買おうヽ(^◇^*)/
一応確認のために書きますが
FMVBIBLO NB16C/Aが型で
購入予定のメモリはSDD333-512MBですヽ(^◇^*)/

このごろPSPのバージョンが更新されないので
改造ネタもあまりありませんね(w_-; ウゥ・・

3.71M33-2でも十分なんですけどね・・・
でも改造ユーザーとしては
M33-2の機能を手に入れて楽しむよりも。
M33-2に改造するほうが楽しいんですよね(`∇´ )にょほほほ

あさってテストなのにまるっきり勉強してないよ
総合Bとかで皆必死なのに自分だけ特に勉強してません。

何で皆そんなにがんばれるんだぁヽ(^◇^*)/
[ 2007/10/15 23:18 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

無事購入できそうということで良かったです。
PC内部の掃除は壊れそうで手が出せなかったですが
すごいですね~。
[ 2007/10/16 00:04 ] [ 編集 ]

がんばりました

今度は何とか最後まで解体したいです。
応援ありがとうございますヽ(^◇^*)/
[ 2007/10/19 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/175-f19a00e0








