 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

REDSTONE キャラ紹介 

前記事でレッドストーンの紹介をすると言ったので
まずはキャラ紹介を・・と♪

会員登録はここで♪
月額・定額制ではなく永久無料です!!




1クリックお願いします。



§剣士・戦士§

剣士 戦士



序盤から火力として役立ち、バランスも良し!!
オールマイティなキャラでいつも役立ちます♪

成長度 ☆☆☆☆
PT歓迎度 ☆☆☆☆
ソロ優位度 ☆☆☆


§ランサー・アーチャー§

ランサー アーチャー



中・後半から絶大な火力を呼ぶ職、管理人も愛用♪
しいて言えばランサーは回避と攻撃を両立するが
アーチャーは鬼火力でいくタイプ。

成長度 ☆☆☆☆☆
PT歓迎度 ☆☆☆☆
ソロ優位度 ☆☆☆


§ビーストテイマー・サマナー§

ビーストテイマー・サマナー


序盤ははっきり言うとたいした役に立ちませんが
後半からはかなりの鬼火力!!
ペットと召喚獣を駆使してどんな敵でも血祭りに上げることができます。そしてRS一運を上げやすいキャラ
おかげでアイテムがわんさかw

成長度 ☆☆(ペットは成長するけど主人は雑魚なのでw
PT歓迎度 ☆☆☆☆☆(タゲとり役
ソロ優位度 果てしない(お金がたまりまくります


§シーフ・武道家§

シーフ・武道家


イケメンお兄さんwww
シーフ・武道家はとにかく手数が出ます。
そして手数のくせに他の職と同等以上の火力を
持たせることができるという職業。
ただ、スケベなひとが多い(管理人の独断ですがw
投げシーフは序盤苦労します。

成長度 最高に近いです
PT歓迎度 ☆☆☆☆
ソロ優位度 ☆☆☆☆☆


§ウィザード・ウルフマン§

ウィザード ウルフマン


これぞ万能!!
回復魔法。攻撃魔法。ステータスUP魔法と
なんでもこなすキャラ。
育て方も千差万別。弱い人は本当に弱い。
そして、やわいw紙w
ワンコは絶滅危惧種。

成長度 ☆☆☆
PT歓迎度 ☆☆☆☆☆
ソロ優位度 ☆☆☆


§ビショップ・追放天使§


ビショップ 追放天使




優しいお兄様が多いw
回復魔法に特化、一家に一台。
成長すればしていくほど味がでてくるキャラ。
天使はかっこいい技が多い。
GVでは最重要職。
ただし、支援ビショは一人で狩れないww

成長度 ☆☆☆☆☆
PT歓迎度 どこのPTでも一人はいます。
ソロ優位度
ビショの場合 支援の場合はムリですw
天使の場合 運装備がそろえばいけるかも。


§プリンセス・リトルウィッチ§


プリンセス リトルウィッチ


通称、器用貧乏。
だけどちゃんと育てれば、プリなら火力に
リトルなら支援に。
序盤中盤の苦労をどう切り抜けるかが問題。
募集がかかりにくい職です。

成長度 保障します
PT歓迎度 入れてといえば入れてくれる
ソロ優位度 ☆☆


§悪魔・ネクロマンサー§

悪魔 ネクロマンサー




最近追加された新しい職。
初心者にはおすすめできないが
慣れると一家に一台と言われるまでの大活躍
ネクロなら支援 悪魔なら火力
ネクロはGV必須職になってきました。

成長度などは後日追記。



こんなところでしょうか♪
キャラ説明は管理人のオリジナルなので
どのジョブだって強くなれます。
それを忘れずに♪


会員登録はこちらからお願いします♪




1クリックお願いします。


[ 2007/06/02 21:32 ] GAME | TB(0) | CM(3)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/06/03 13:34 ] [ 編集 ]

クリックボタンの間違った貼り方が

こんにちは、ひろと申します。

「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。お客さんを逃がす貼り方をしている人

すごく多いんです。たぶんお役に立つ記事ですので

よろしければ、ぜひ覗いてみてください(^-^)
[ 2007/06/03 16:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/31 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/18-00877cef








