 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでSFCをプレイする!! 

今回はPSPでSFCをプレイするソフト
Snes9xTYL for PSP Slim me の紹介ですヽ(^◇^*)/
132456743.png



[このソフトの評価]


速度→問題なし、一部重たいけど○
画質→問題なし○
ROM対応率→微妙○

総合評価B+

くらいだと思います。

結構快適に動きますので、導入して損はないですよヽ(^◇^*)/

[導入前の準備]


 Snes9xTYL for PSP Slim
・動かしたいゲームのデータ(各自用意してください)


準備が整ったら、続きを読むを押して導入方法に進んでください。





[SNESをPSPに導入する]


① DLしたSNES本体を解凍してください。
解凍してでてきたsnes9xTYL-0.4.2me_fw3xの中の
「snes9xTYL」をMS0://PSP/GAMEに入れてください。

2384576893274.png



② 「snes9xTYL」の中にあるROMSフォルダを開いてください。
1234532455435.png


③ その中に、起動させたいROMを入れてください。
1324567432.png



これで導入終了です。




[実際に遊んでみる]


① XMBから起動してください。
132456743.png


② マリオが走った後、初回起動時のみ利用規約が表示されます。スキップしてください。

③ ROMの選択画面になるので、起動させたいROMの上で○を押してください。

④ LOAD ROM....と出た後、ゲームが起動します。

後は思う存分楽しんでくださいヽ(^◇^*)/


[関連記事]

PSPでGBA!!
VIPマリオをPSPでプレイする
[ 2007/11/11 22:05 ] エミュレーター | TB(0) | CM(12)

snes9xTYLについて・・・

初めまして、ヨロシクお願いします。
さっそく質問なのですが、PSP-3000を
購入しようと予定しています。そこで!snes9xTYLは
PSP-3000に導入可能なのですか?
やはりパンドラバッテリーを買ったりとか
CFWをなんかしたりとかしないと
動作しないのですか?ホントに超初心者なので
こんな質問して すみませんww

ブログ 応援しています!!
[ 2008/11/04 14:13 ] [ 編集 ]

ロトさん>>

今のところは何してもムリですね(-ω-;)
[ 2008/11/04 20:50 ] [ 編集 ]

質問、答えてくれて ありがとうございます!
そうですか・・・でも まぁイタチごっこみたいな
モノだとすれば(でも3000は無理かな・・・)
いけるかも?しれないかもしれない。とにかく、
ホントにありがとうございました!!!!
[ 2008/11/05 16:33 ] [ 編集 ]

N

起動に失敗しました。(80020148)と出るんですが、どうすればいいんですか?教えてください。
システムソフトウェア バージョン4.05で2000です。
[ 2008/11/16 22:40 ] [ 編集 ]

N

すいません。PSP-1000でした。
[ 2008/11/16 23:10 ] [ 編集 ]

できない・・・

僕もできないんですが、どうすればいいでしょうか?
[ 2009/03/15 09:38 ] [ 編集 ]

自分もNさんと同じ症状ですOTZ
意味わからない番号が出てきて、
起動に失敗しました。と出ます
[ 2009/03/30 08:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/23 02:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/04 09:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/22 20:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/18 01:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/20 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/209-eea5b63b








