 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も終って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

今日のハイスピード更新は終りました。

と言っても、まだ自分で満足するレベルまでは行っていませんが
明日からは更新を通常スピードに戻します。

テストも近いですしね( ´△`)アァ-

今後はコンテンツの充実を図りたいと思います。

解説予定記事

・CFW関連・アップデートやプラグインなど
・エミュレーター関連・N64などの解説
・携帯動画変換君などの初心者ツールの解説
・↑含む改造初心者向けコンテンツの充実
・ニコニコ動画のコメありDL・変換方法
・萌えっ娘もんすたぁの作成方法・gpspでの起動
新型PSP-2000プレゼント(仮)を実行に移すための行動
・解説希望コメントへの対応

少しずつですが、更新していきたいと思います。

時々応援してくれるとうれしいです。

と、思うaiko&shinaでした。今日はおやすみなさい。
[ 2007/11/11 23:13 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/211-fc4300a0








