 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日と今日は、更新お休みします 


テストです( ´△`)アァ-
総合Cです・・・・。

嫌だなぁ。でも勉強しなくちゃナぁ・・・
と、言うわけで、昨日から水曜日まで更新をお休みさせてもらいます。

今回の総合Cは入試のためにとっておかなければならない場所。
(aiko&shina的に難しい場所)
がたくさん出てくるので、久しぶりに2~3日前からお勉強しています。

テストのある方は、一緒に頑張ってヽ(^◇^*)/
ない方は、一日を頑張ってくださいねヽ(^◇^*)/




相互リンク1件追加しましたヽ(^◇^*)/
aiko&shinaが使っているカスタムテーマの作者様です♪
12345676543234567i.png

PSPとかアニメとかとか様
他にもたくさんのすばらしいカスタムテーマを配布していますヽ(^◇^*)/
12月の優良サイト入りがaikoの中でほぼきまっちゃいました。
1度行ってみてはどうでしょうか?




水曜日の記事更新予定。

PSPでSNESを高速化しよう!!+SNES導入記事を少し手直し。
携帯動画変換君でCFW向けに動画を変換する!!

です。

あぁ~・・・学校遅刻する!!w
[ 2007/11/13 08:15 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/212-5511a9f5








