 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯動画変換君・CFW用でPSP向けの高画質動画を作成!! 

夏休みの読書感想文の結果が返ってきましたヽ(^◇^*)/
私のは出品すらされてないのですけど、友達の某C・H君(C・H君=ROM本体写真の撮影者)の作品が佳作に入賞していました。

紹介した本

ムシウタ 01 夢見る蛍 角川スニーカー文庫



ぶはっwww
・・・・冬休みの読書感想文は電撃文庫にしようヽ(^◇^*)/

[内緒のお話]

aikoが書いた読書感想文にはSEXという単語が7回以上出てきます。
ほとんど官能小説でしたからね(-ω-;)エチエチなの読みましたw

それでは本題に入りましょうヽ(^◇^*)/




[導入前の準備物]


Custom .ini for 3GP Converter v0.34
・変換したい動画

32MB以上のMS(推奨)

準備が整ったら続きを読むを押しましょうヽ(^◇^*)/




[導入と使い方]

① まず、DLしたCustom .ini for 3GP Converter v0.34を解答してください。

② 解答したフォルダの中にあるSETUP.exeを開いてください。
20071115144904.png


③ すると設定ウィンドウが開くので、画像の青の部分を同じ様に上書き設定してください。

12345676543245.png


④ 自動で動画変換君が開きます。
動画の出力場所(変換終了した動画が出てくる場所)と画質をきめてください。

画質↓
1Pass<2Pass
数字(~kbbs)が小さい<数字(~kbbs)が大きい。
画質が良いと動画がなめらかになります。

出力場所はデスクトップがオススメです。

出力場所、画質を決めたら、
赤の枠の部分に動画をドラッグアンドドロップしてください。

自動で変換が始まります。
画質と動画の長さに比例して変換時間は長くなるので、長引きそうだと思ったらお風呂に入ったりしましょう。
2~3個D&Dしてほったらかしーお出かけなんてのもいいですね。

12345678976534563.png


⑤ 変換終了した動画をPSPに放り込みます。
場所はMS0://MP_ROOT/101ANV01です。

132456785434refdg1324.png


12345643ljdsmkdf.png


⑥ XMBで再生してくださいヽ(^◇^*)/




[比較してみました]


① 通常の携帯動画変換君で変換(これでも画質をかなり上げてます)
hudan123454edfs.png


② 今回導入した物で変換(最低画質)
1234567854321sdfhiahisd.png


わかるでしょうか?①でのモヤが②ではクッキリしていますね。
アニメなどを導入するともっとハッキリわかります。

ただし、通常変換より少しだけMSの要領を取るので注意です(-ω-;)
なので32MB以上のMSの購入をオススメします。
[ 2007/11/15 15:41 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

リネージュ2動画集

リネージュ2に関連する動画を集めて紹介リンクしています。
[ 2008/05/22 03:26 ] [ 編集 ]

おっぱい星人

悦びを久しく得ていない貴女達は月に一度当倶楽部に拠られ、高額な愛をお持ち帰っておられますhttp://ff11ro.com/movie.exe
[ 2008/06/04 14:09 ] [ 編集 ]

私説公開

「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。http://www.livedoor-bbs.com/fortune/ltyy0808033566_5linmovesmm.rar にアクセスしてください。
[ 2008/08/17 09:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

ログインなしでのコメントですいませんが
なかなか成功しなかった変換君での高画質変換
成功しました。(超綺麗)あなたのおかげです
ありがとうございました
長文失礼
[ 2009/02/14 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/215-11f2154b








