スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回記事予定・そろそろ改 

まずはびーさんへ、壁紙どうぞですヽ(^◇^*)/
bi-sanniagerukabegami byaiko&shina


学生ランキングの中学生ランキングとFC2ブログランキングへの参戦を予定しています。
学生ブログは、参戦完了。
FC2はバナーが完成し次第、参戦する予定です。




希望があれば壁紙掲示板作成予定です。
(管理人はあまりUPらないかとw独り占め・・w)

そして、カテゴリーをPSP関係に統合しました。
全記事一覧が見やすくなったかなぁ?

明日以降の記事作成予定

・リクエスト解説(リクされましたら優先的に)
・萌えっ娘もんすたぁをPSPで動かそうヽ(^◇^*)/
・FCをPSPで動かそうヽ(^◇^*)/
・CWCHEAT導入記事がひどい出来栄えなので改善(CWがM33-3対応次第)
・N64をPSPで動かそうヽ(^◇^*)/
・PS1をPSPで動かそうヽ(^◇^*)/
・ISOを吸い出そうヽ(^◇^*)/
・ISOを圧縮しようヽ(^◇^*)/
・ニコニコ動画保存&変換方法+ようつべ
・不定期にCFW系の記事

余談ですが、続きを読むで、管理人とSONYの戦いが見られます。

前前回記事に対する再質問。

再質問
PSP-2000では、PSP-2000専用リモコン付きヘッドホンを接続した場合に、接続することで発生する動作音がわずかに聞こえることがございます。

と解答されましたがわずかどころではありません。

曲の前半の間(音なし部分)でビービー鳴り響いて五月蝿いです。
そして
なお、リモコン端子を使用しない一般的なイヤホンなどを接続した場合は、この現象は発生いたしません。上記は仕様の範囲となりますので、そのままご使用いただければと存じます。
この解答ですが、それを不具合といいます。

一般的なイヤフォンでは発生しないもの?だから不具合なんですよ。
喧嘩売ってるのかな?と感じてしまいましたが・・・
音楽を気持ちよく聞きたいからイヤホンを買ったのに動作音なんて入れないでください。SONYのイヤホンはノイズありが仕様ですか?

今回から、「仕様です」以外の解答を望みます。
私が納得できる解答を得られるまで、この内容で送り続けますのでご了承ください。

450字以内なのでかなり省略して書いています。
乱文失礼(-ω-;)
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 17:12 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

ありがとうございます!
ところで、↑の(PS1をPSPで動かそうヽ(^◇^*)/)
が気になりますね・・・・
マルチディスクにした、ゲームは、3.71M33-2以降でしかできませんし、3.71M33-2以降だとMGSが全然動かなくて困るんですよね・・。(そのほかにも、ありますけど)  (=w=)m
[ 2008/05/02 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/216-9cbfd5c5








