スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SONYさんのとの戦いはとうとう電話に発展 


この前送りつけた再質問の解答が帰ってきました。
今までの質問と合わせてお送りします。

第1質問

本日PSP-2000専用ヘッドホン(略)を買わせてもらいました。
ですがリモコンを差し込むとヘッドホンからノイズが一定の間隔で出てくるという不具合がありました。報告します。

この不具合をamazonで購入した方数名が
問い合わせたらしいのですがPSP-2000のみの不具合で仕様です。
と返答されたらしいです。
ハッキリ言うと残念な回答です。
音楽とは聞いていて身が休まるものです。
それにノイズなんかが入ってしまったら曲に没頭できません。
そしてPSP-2000のみ不具合で仕様ってなんですか?
この商品はPSP-2000専用ですと店頭で確認されましたが・・
ならこの商品を買ったユーザーはどうしろと?
ずっとノイズが混じった音楽を聴けと言っているようなものです。
SONYさんの考えていることがよくわかりません。
納得のいく回答をお願いします。
と言っても商品の不具合改善と商品の交換。
すぐにこの不具合を公式で発表する。
などのことを行うと宣言してくれなくては納得できない思います。
SONYPSP愛用者としての怒りの一文でした。
失礼




解答①~②


平素は当社製品に格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、このたびの件につきましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳
ございません。

お書きくださいました内容につきまして
現在当社にて確認を行なっております。

詳細がわかり次第、当社より再度ご連絡いたしますので、
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。





平素は当社製品に格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
 
このたびお問合せいただいておりました
PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000シリーズ)
専用リモコン付きヘッドホン(PSP-S140)につきまして
ご連絡申し上げます。まずは、ご返答が遅くなりましたことを
お詫び申し上げます。

PSP-2000シリーズでは、PSP-2000シリーズ専用リモコン付きヘッドホン
(PSP-S140)を接続した場合に、接続することで発生する動作音が
わずかに聞こえることがございます。

なお、リモコン端子を使用しない一般的なイヤホンなどを接続した場合は、
この現象は発生いたしません。上記は仕様の範囲となりますので、
そのままご使用いただければと存じます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、当社にて今後も検証を継続して参ります。今後ご案内できることが
あります場合は、当方よりご連絡させていただきます。




現在の再質問

再質問
PSP-2000では、PSP-2000専用リモコン付きヘッドホンを接続した場合に、接続することで発生する動作音がわずかに聞こえることがございます。

と解答されましたがわずかどころではありません。

曲の前半の間(音なし部分)でビービー鳴り響いて五月蝿いです。
そして
なお、リモコン端子を使用しない一般的なイヤホンなどを接続した場合は、この現象は発生いたしません。上記は仕様の範囲となりますので、そのままご使用いただければと存じます。
この解答ですが、それを不具合といいます。

一般的なイヤフォンでは発生しないもの?だから不具合なんですよ。
喧嘩売ってるのかな?と感じてしまいましたが・・・
音楽を気持ちよく聞きたいからイヤホンを買ったのに動作音なんて入れないでください。SONYのイヤホンはノイズありが仕様ですか?

今回から、「仕様です」以外の解答を望みます。
私が納得できる解答を得られるまで、この内容で送り続けますのでご了承ください。




解答

再度ご連絡をいただき誠に恐縮に存じます。
 
お書きくださいました内容につきまして、インフォメーションセンターより
お電話にてご案内を差し上げたいと存じます。

電話番号:03-3475-7444よりご連絡いたします。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
お手数ならびにご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
以上ご返答申し上げます。


とうとう電話で丸め込みにきましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

戦いは夕方4時から・・・
それまでに質問事項などを考えておこうっと!!

ついでにクリックお願いします。




スポンサーサイト
[ 2007/11/16 14:48 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/217-eb8607af








