 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでFCを起動させる!! 

SONYとの戦いは終りました・・約10分でした。

で、今回は、FC(ファミコン)をPSP起動させよう!!
NesterJ for PSPの解説ですヽ(^◇^*)/

ちなみに次回記事はCWCHEATですよヽ(^◇^*)/
今日中にUPできるようにがんばります(-ω-;)

チート起動画面のSSが取れなかったので解説記事は後日・・。

そして明日からお休みなので更新三昧か友達と遊んでますヽ(^◇^*)/

12345675432134567654asdf.png


[このソフトの評価]

全体的に問題がありませんのでSとします。


導入方法も驚くほど簡単なので、ぜひ導入をヽ(^◇^*)/
昔のマリオ音楽ってやっぱりいいですね♪

[導入準備]

・RUKA氏作成のNesterJ for PSP安定版は NesterJ_v1.11.zip
・起動させたいROM


DLが終り次第、続きを読むをクリックしてくださいね。




[導入する]

① DLしたRUKA氏作成のNesterJ for PSP( 安定版は NesterJ_v1.11.zip)を解凍してください。

20071116174035.png


② フォルダ NESTERJ V1 11をMS0://PSP/GAMEに転送してください。

1234567865dfgrsds.png


③ 起動させたいROMをNESTERJ V1 11の中に入れてください。
ミドリ枠はゲーム起動後追加されるフォルダです。

qwedfbvnfgdsrae.png


これで導入は終了です。




[実際に遊んでみる]

① XMBから起動してください。
12345675432134567654asdf.png


② ROMの選択画面になるので遊びたいROMを選択してください。

1234567876543erfghjgf.png


③ ゲームが始まるので遊んでください。
なつかしくてドキドキしちゃいますよヽ(^◇^*)/

[関連記事]

PSPでGBA!!


PSPでSFC!!





余談ですが学生ブログで本格ランキング活動することにしました♪
応援よろしくお願いします<(_)>




[ 2007/11/16 17:56 ] エミュレーター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/218-f24f509c








