スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムテーマ作成サイトを2件相互リンクに追加しましたヽ(^◇^*)/ 

最初にPSPとかアニメとかとか様です。

私が使っているらき☆すたのテーマを作成したらいんさんが管理をしています。
他にも初音ミクなどのすばらしいカスタムテーマを配布されています。
私がらいんさんのテーマを使って記事を書いたのがうれしかったらしく、
相互リンクを申し込んでくれましたヽ(^◇^*)/

二つ目の相互リンクはSK@LLCaT WEB様です。

こちらもすばらしいデザインのカスタムテーマを作成されています。
MHPテーマやVPテーマ、PSPテーマetc
様々なテーマを拝見・頂戴・相互リンクさせてもらいましたヽ(^◇^*)/

両サイトとてもすばらしいカスタムテーマを配布されているので、
一度見に行くことをオススメします(・ω・)

どちらを12月の優良サイトに入れようかshinaと一緒に迷ってますotz
いっそのこと両方入れちゃおうかなぁ・・



ブログランキング参戦し始めましたヽ(^◇^*)/
一票入るごとに中にいる人がよろこびます♪



スポンサーサイト
[ 2007/11/18 12:06 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

遅くなりごめんなさい。

こんばんは、コメント遅くなりました。
こちらこそ、相互ありがとうございました。
これからもいろいろとよろしくお願い致しますm(_ _)m
話変わりますが、MHP2G楽しみですね~。
アイルーが特にww
[ 2007/11/18 23:38 ] [ 編集 ]

いいえ♪

改めて相互リンクありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
新しいPTFファイルは面白いですねw
でもオマケメインになっちゃうのもしょうがないかもw

オトモアイルーは私もとっても楽しみです♪
受験が終わり合格発表前の日にプレイできるので発売日に策略を感じていますw
[ 2007/11/18 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/223-e873c08a








