 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CXMBを導入してみようヽ(^◇^*)/ 

今回の記事は、便利と言われているプラグインCXMBの紹介ですヽ(^◇^*)/
と言っても、管理人にはまだ需要がありません。フラッシュはあまり書き換えないので。
フラッシュをよく弄る方向けのプラグインですね♪

whdunfnjv,kuuafhkdgu.png


[特徴]


flashを直接弄らずに、OOと言うXMB向けファイルを使ったらどうなるかがわかる

他にもきっとあると思うのですが、あまり使っていないのでよくわかりません。

[準備するもの]


最新のCXMB

CXMBのDLが終り次第、続きを読むを押してください。




[導入する!!]

① DLしたCXMBv○,○.zipを解凍してください。
すると、cxmb.prxというファイルが出てきます。
jkdnvbhduniiohug.png


② 出てきたcxmb.prxをMS0://sepluginsにコピーしてください。
jkfhlbhdvklnbiowdvfd.png

そして、VSH.txtに次の文章を追記して上書きしてください。
ms0:/seplugins/cxmb.prx
@pdefgindfisyuhnf.png


③ リカバリモードのプラグインズでCXMBを有効にしてください




[使用できる状態にする]

フォルダは仮想flashです。

① MS0に「cxmb」フォルダを作成してください。
kjlmkhfubhgbyls.png


② 作成したcxmbフォルダの中に更に「font」「vsh」フォルダを作成してください。
2euhnbuiynugbyhn.png



③ 「vsh」フォルダの中に更に、「module」「resorce」フォルダを作成してください。
20071118172337.png





これで導入、使用準備共に完了です。
使い方は、適用したいファイルをflashと同じ位置に置くだけです。






[ 2007/11/18 17:26 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

おい!

3.80M33-5起動不可。
PSP起動すらしないが、リカバリーからCXMBを無効にすれば起動した
[ 2008/05/16 21:33 ] [ 編集 ]

↑米サンクス

起動できなくて結構迷走してたけど助かった。
[ 2008/10/31 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/224-6db6b394








