 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIRは一部メモリースティック起動 

ノベルゲ-ム。いわゆるノベゲーで有名なKeyの処女作AIRを団長が買っていたのでレビューです。
こっちに来るまでに買ったみたい。

あ、団長というのはですね。
私(aiko)とshinaはfree roomという団(?)に所属しています。
活動はお絵かき・小説・たまに同人。
その編集長(?)である彼女がつまり団長なんです。
ちなみに今日はうちに泊まって明日札幌に帰るそうです。

さて、記事の本題ですが、詳しくは続きを読むでお願いしますヽ(^◇^*)/



画像赤枠部分を押すと、
MS内に約60MBの音楽ファイルを作成し、UMDの読み込みが短くなるらしいです。
askdflcmfxu;nshi.png


となると、これからMSに少々要領を取り、UMDの読み込みを早くするタイプが増えてきそうですね。
実際、PSPのゲームのDL販売も始まりましたしね。

MSもSANDISCが4GBの後継機を出しましたし、買い時ではないでしょうか?
紫色(初号機色)でちょっと好み・・・でも衝動買いも駄目ですからね。
サンディスク4GB 後継機






[ 2007/11/24 19:08 ] GAME | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/233-66799bd2








