 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマブラ面白いよスマブラ 

日記なので普段の気だるさを鬱々と発揮しながら今日のことを書き綴ります。

今日はテストが帰ってきました。
数学以外はナイスミドルです。数学危ないので点数は帰ってきても伏せます。

そして1~3年生の全範囲の総合テストが近いのに
「やらないか?」とか言ってくる友達♀&♂もいるわけなので断りきれずに遊びます。

基本的にはモンハンやスマブラに熱中します。
時々、カービィやマリカなどに派生。

モンハンは基本的な実力がある人がほとんどなので邪魔にならないよう味方を撃ちます。弓で。
たまに突進で死んで切れます。友達が。

スマブラは♀なのに微妙に得意です。
だけどなぜかこの街はスマブラ神がやたらにいるので大体2~4位です。
プリンの眠るをほぼ必中させたり。移動は全部ホバーだったり。
本当に強かったり。
まぁ・・遊ぶ時は大体弱い子も混ざるので弱い子狙いではしゃぎます。

マリカは究極にへたくそなのに周りが旨いので早くやめたくなります。カービィも同様に。

遊ぶ場所は今の所(2007年8月から2007年11月現在まで)は友達の家です。
自分の部屋には変な器具やイラストがいつか地雷にならないよう整理しているので、近寄らせません。

今日は体育の授業で筆箱を持っていきその中に萌えメガネと32MBMSとパンドラ(バッテリーのみ)
が入っていたのですが、そのまま学校に忘れてしまい、現在ど近眼で記事作成中。
目安で言うとPC画面にちょっとよらないと画面全体がぼやけて見える感じです。

雑記も終ったので、買ってきたNHKにようこそでウフウフします。
今日の更新はよければ後1つというところです。
時々チェックしてくれるとうれしい。
更新してなかったら寝てます。
寝てる時のロリフェイスを想像してハァハァしてください。
こっちもどんな想像しているんだろうってハァハァします。


それではひとまずバイバイですヽ(^◇^*)/




[ 2007/11/28 21:33 ] 日記(雑記) | TB(1) | CM(2)

ハァハァしときます^^
[ 2007/11/29 20:43 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

ご自由にw
[ 2007/11/29 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/237-672d0400


高2関西娘の立原優のヒップはしなやか曲線美で魅せた

 高校2年生の元気いっぱい関西娘のグラビアアイドル、立原優(17)がこのほど、最新DVD「夕立」(タスクオフィス、3990円)を発売した。 身長155センチ、B75・W57・H79のスレンダーボディーの持ち主。キュッと締まったクビレと溢れるヒップが絶妙
[2007/12/05 21:00] URL Newsエンタメ/デジタル,スマブラ面白いよスマブラ






