 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPで萌えっ娘もんすたぁを起動させるヽ(^◇^*)/ 


今回の記事は、出し渋っていたPSPで萌えっ娘もんすたぁを起動させようヽ(^◇^*)/です。
出し渋った理由はポケモンFRの写真が撮れなかったからなんですが結局とる時間がないので。
もういいや後で追記しちゃえwな気持ちで書いてます。
ljjfdgmhkum.png


[導入準備]
・gpspを導入済みのPSP。参考記事
・ポケモンFR(J)のゲームデータ
好きなパッチ
WINIPS


導入準備ができたら、続きを読むを押して下さいヽ(^◇^*)/





[WINIPSで萌えもんを作成する]

① 萌えもんwikiからお好みのパッチをマリオwikiからWINIPSをDLして解凍してください。

② WINIPSでIPSパッチを当ててください。VIPマリオをやったことがある方は同じ要領で。
せちす氏のこっちむいて~verで銀様パッチなどを使いたい方は萌えもんをパッチされたROMに銀様パッチを当ててください。
パッチの当て方は、画像を参考にしてファイルを選択した後適用を押すだけです。
20071201223534.png


③ gpspの「ROM」フォルダにパッチされたROMを入れて、PSPでgpspを起動してください。

④ 萌えもんを選択して、起動すれば成功ですヽ(^◇^*)/

金銀版までの萌えるもんすたぁ達を捕まえまくりましょう。
うん。捕まえるってなんかやらしいわw

[新しいパッチを当てるときの注意]
萌えもんをパッチしたROMに、例えば来月でたとするパッチを当ててはいけません。
必ず、元のポケモンFRのデータに新しいパッチを適用させましょう。
画像データがおかしくなる可能性があります。
パッチしたROMの名前が同じであれば、セーブデータは引き継げるのでご安心を。
[ 2007/12/01 22:41 ] PSP関係 | TB(0) | CM(29)

よっしゃぁぁ!

萌えもんがやっとPSPでできるぜぇぇ!
どうもありがとぉー!
ございました。

それと、そちらのPSPにある壁紙(gpsp導入ページの時の)
はどこにあるのでしょうか。
見てたら欲しくなってきました(*´Д`*)
[ 2007/12/10 05:43 ] [ 編集 ]

ttp://blog.livedoor.jp/sunline01245/
の管理者のらいんさんのカスタムテーマの一部ですヽ(^◇^*)/
確かにあの壁紙は(・∀・)イイ!! ですよねぇ♪
[ 2007/12/10 16:00 ] [ 編集 ]

セーブデータの引継ぎ方法をし教えてくれませんか?
[ 2008/01/01 22:36 ] [ 編集 ]

PCエミュなら

パッチを配布しているwikiに載っていた気がします。
PSPならゲームファイルの名前を同じにするだけでOKです。
[ 2008/01/02 12:32 ] [ 編集 ]

返信、むありがとうございます。
できました。
[ 2008/01/03 02:09 ] [ 編集 ]

できましたか

よかったですヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/03 20:33 ] [ 編集 ]

このWINIPS解凍するときに解凍パスワードって聞いてくるんですけどコレって何て入れればいいんですか?
[ 2008/01/06 14:27 ] [ 編集 ]

「lovemario」と、入力すればできると思いますよ
[ 2008/01/12 16:00 ] [ 編集 ]

ゲームデータはどこでてにいれれますか?
いろいろ調べましたがわかりません
[ 2008/04/03 00:28 ] [ 編集 ]

その手の話は違法になるので自分で探してください。
[ 2008/04/05 18:14 ] [ 編集 ]

PSPで萌えモンしてて、レポートかいてセーブしても、次はじめると最初からしかでません。
何かセーブの仕方があるのでしょうか?
因みにアカギ氏です
[ 2008/04/22 22:03 ] [ 編集 ]

名無しさん>>

特に変わったセーブの仕方はありませんでした。
こちらはこっちむいていないverでレポートをかけました。
クイックセーブを活用していただくしかないかと(-ω-;)
[ 2008/04/29 19:32 ] [ 編集 ]

CFWをいれないと

CFWを導入しないとできないんですよね?
[ 2008/05/11 07:08 ] [ 編集 ]

パッチ当てたのに変わってない

PSPでやろうとしてパッチは当てて機動しましたが何も変わっていませんでした!
ちなみにアカギ氏のをあてました
[ 2008/09/02 14:01 ] [ 編集 ]

ROMは作動しましたがサブきばんがないとでました
これはどうすればいいのでしょうか?
[ 2008/09/22 12:39 ] [ 編集 ]

萌えもんwiki読むかググればできるよ~ 俺もPSPでやりたあなぁ~
[ 2008/10/17 19:31 ] [ 編集 ]

パッチ

パッチは一個しか当てれないの?複数のパッチを当てることは可能?
[ 2009/02/09 01:07 ] [ 編集 ]

複数おkかどうかはパッチによる
自分で試してみればいいかと
[ 2009/02/19 20:33 ] [ 編集 ]

psp-1000

すみません、ROMは作動したというか、ゲームを起動して、一番最初の画面、上にGAMEBOY、下にADVANCE(ちなみにADVANCEと表示されるはずのところはバグってます。)とロゴ?のところで止まってしまいます。何回もメニューに戻って、リセットしてるんですが、正常に動いてくれません。自分が使っているのはPSP-1000の方なのですが、原因はそれなのでしょうか?
もし、それが原因ならPSP-2000でしか萌えモンができないのでしょうか?
エミュはuo_gpsp_kai_33_test_2を使っていて、カーネルの1.50のアドオンも入れました。
[ 2009/03/26 03:05 ] [ 編集 ]

↑書き忘れていたのですが、バージョンはcfw5.00 M33です;
[ 2009/03/26 03:10 ] [ 編集 ]

IPSフォルダの 
パスワードわかりません
よかったら
書いてください
[ 2009/05/14 23:05 ] [ 編集 ]

動作

この記事の通りしたら、ちゃんと書き換えられて
起動できました。ありがとうございました。
PSP-2000 5.00M33-6 U0 gpSP kai 3.2 test 8.7使用です。
[ 2009/05/17 01:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 05:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 20:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/17 21:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/18 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 03:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/28 09:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/09 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/246-a1918c3f








