スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の色々ヽ(^◇^*)/ 

人柱さん2名のPSPが壊れず発送できたのでホットしました(-ω-;)

その後友達の家に遊びに行ってきました。
モンハンファンの子がいるので、一緒に狩りをしました。
1234r5teedfsdf.png


今日はおとんが早く寝ると言うので、明日どんな狩りをしたのか追記しますねぇ。
あ、そうそう
父の部屋を経由しないとパソコン室にいけないんです。


雑談が読みたい方は続きをヽ(^◇^*)/

[追記]

戦いはシェンガオレンでした。
sato~「回復薬Gでねえw」
(画像であさってる)
aiko「ふ~ん」
sato~「4つ頂戴」
aiko(弓だし、まぁいいかな)
aiko「いいよ」

戦闘開始

まだ薄くしか見えない時

sato~「届く?」
aiko「うぅん。ぜーんぜん。あ、足狙えばいけるわ」
KAZU「ピシュン(外す)」

とうとう攻撃にいける時

aiko「なんで太刀なの?双剣あるんだから天地でこようよ」
sato~「そういうお前こそ超絶でこい」
aiko「2ndデータだからキリン装備そろってないんだもん」
sato~「ファーストで来いよ」
aiko「だってGでたらこっちでひきつぐんだもん。この弱小装備でも戦えるようになっとかなきゃ」

KAZU=バリスタ撃ってる。

aiko「バリスタってあんまりきかないじゃん。結局ブーメラン程度」
sato~「そうか?結構効くじゃん」
aiko「ていうかなんでゲキリュウソウ撃ちに行かないの?」
sato~「KAZUいける?」
aiko「ていうかKAZUも弓なら矢撃とうよ。あ、sato~死んだ

次の狩りは今日の日記で。
スポンサーサイト
[ 2007/12/06 19:39 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/257-f6ee8f41








