 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでGB!! un official RIN !!ヽ(^◇^*)/ 


さ~て、君はもう萌えもん151匹捕まえた?
aikoはまだ110匹程度だよ・・。お嫁を捕まえるとお嫁ばっか育てちゃうので。
1234tr5yuhgfdsfgh.png


PSPで初めて作成されたエミュレーターの非公式版です。
再現度はSSランク、かなりの再現度ですが、aikoはGBで遊ばない・・w

[準備物]
un official RIN
・起動させたいGB・GBCのソフト

準備が整ったら続きを読みましょうヽ(^◇^*)/




[導入する]

① DLしたun official RINを解凍してください。

② 画像の赤枠で囲んだ「RIN_1_32_RM」を見つけて開いてください。
3sdfvgbhjkgfd.png


③ 「RIN_1_32_RM」を開くと画像のようになっているので「roms」を開いてください。
そこに起動させたいGB、またはGBCのデータを入れてください。
2345ty6u7i8iuytrew.png

4ujkhgkdncuhnjm.png


④ ms0://PSP/GAMEに「RIN_1_32_RM」フォルダを入れてください。
※それどこ?って方は↓を参照。
PSP徹底活用方法(基本)

これで導入は終了です。

[実際に遊んでみる]

① XMBからRINを起動してください。
wertgyhujkisd.png


② ms0://PSP/GAMR/RIN_1_32_RM/ROMS/まで移動して
起動させたいデータを○で選択してください。

③ 画面がミラーモードになっているのでLRを同時押しして設定を変えてください。

他の設定も、お好みで設定を変えてくださいヽ(^◇^*)/
それにしてもGBでもう一度遊ぶ時が来るとは思いませんでしたw



クリックしてくれるとずいぶんうれしいな。うれしいな。
クリックして欲しいな。欲しいな。

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/09 13:28 ] エミュレーター | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/28 12:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/28 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/268-cc7b0895








